ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
カラダスキャン [2007年04月30日(月)]
今日は お休み〜
でも 旦那は なぜか昼前までお仕事が…なんでやねん!

でも 11時頃に帰ってきましたよ〜
なので お出かけする事にしました nicoしゃんと!
天気もいいしね

どこに行こうか〜と悩みましたが 
こんな時はお手軽なショッピングモールがお手軽だね
という事で 出発〜

ショッピングモールを2件はしごして
いろいろ楽しんできましたよその話はまた後で〜♪

で 今日の収穫NO,1は これです

   Karada Scan

実は 前から欲しかったんですよね〜
家にある かなり前に買った物で
体重と 体脂肪しか測定出来ない
しかも 体脂肪の表示がおおざっぱ
なので カラダスキャンでいろいろ測定してみたくて

電気屋さん3店を比べて 1番値引率の高いのをGetしました
これから 測定するのが楽しみ〜
でも ドキドキです

Posted at 22:35 | お買い物 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ゴールデン・ウィークは… [2007年04月29日(日)]
旦那は カレンダー通りのお休み
私は 明日30日と 5月4日の2日間だけ

まぁ 前半と後半 1日づつお休みだからいいっかぁって感じです

接客業の仕事をしてると
G.Wや お盆 年末年始など 世間の皆さまがお休みが続く時期は
うらやましいなぁ〜 と思ってしまうのです
旦那には 平日休みでいいなぁ と言われますけどね…

自分が好きで選んだ仕事なので しょうがないんですが

でもその分 お休みになった時は うれしいんです

さて 5月4日は富士GTの決勝レースがある日です
いつも現地観戦出来ない時は DVDに録画してたのを
仕事終わった後に見るんですが
この日はお家で リアルタイムで観戦できる〜
と 喜んでます

明日は 何をしようかなぁ〜
Posted at 21:54 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
見つけたよ〜♪ [2007年04月28日(土)]
皆さんのブログでお見かけしていた 

       これ!

   のりたま     

やっと 見つけましたよ〜

ようやくゲットいたしました〜

う〜ん  実物はとってもかわいい〜

3種類お顔があったのですが これを選びました
そのうち 残りの2種類も 買っちゃいそうです

これ何処で 見つけたと思います

        なんと

自分の勤めてる スーパーにありました〜
灯台もと暗し〜? 

ちゃんと 探してなかったみたいで… まったく…  もう〜
Posted at 21:50 | お買い物 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る