ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
じぇーむす♪ [2007年05月31日(木)]
ブログペットのじぇーむす

飼いはじめて 20日余り経ちました

いまだに 機能が良くわかってませんが
楽しませてもらってます

だってな事を言ったり 
お友達のブログをパクった占いをしたりなんですもの〜

でも さっき じぇーむす と遊んでたら

「chico好き♪」とか「chico遊ぼう♪」

なんて言ってくれたの〜

これは 初めて

もう うれしくて かわいくて

メロメロでございます

あまりのうれしさに 
じぇーむす のカテゴリー作っちゃった

私って単純ですね〜
Posted at 22:34 | じぇーむす | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
Arabian Oasis [2007年05月31日(木)]
聞いた事 ありますか

これ ミネラルウォーターなんです
一部のお店で売ってるらしいですよ〜

実は この「Arabian Oasis
レースのスポンサーなんです

この前行ったフォーミュラ日本では 
19号車と20号車のチームインパルのスポンサー

私的にこの鮮やかな水色とやしの木のイラストが
とってもかわいい〜

ショップも出てて Tシャツやタオルなんか売ってるの〜

で Tシャツ買って来ちゃいました

バックプリントで ど〜んと

こんな感じです

さすがにレースには着て行けないな
Posted at 13:28 | お買い物 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
新入りさん♪ [2007年05月30日(水)]
この前のシュガーパインに続いて
またまた 葉っぱさん連れて来ちゃいました〜

お花屋さんで一目惚れです

ピレアっていう葉っぱさんです
ライムグリーンのちっこい葉っぱがとってもかわいい
それに 先端が お花みたいになってるの
じゃわかりづらいですが


お花屋さんのには
あまり外に出さない方がですよ と言われたんです

失敗しない為にも どうやって育てるのがいいのかな
早速で調べてみました

するとピレアにも たくさん種類があるらしく
この葉っぱさん なかなか見つからない

しばらくで やっと探すことが出来ました

この葉っぱ ピレア ベビーリーフというらしい

乾燥に強く 日陰でもだそうです
育てやすい品種でだわ

元気に育ってね〜

お楽しみが1つ増えました
Posted at 13:43 | 葉っぱ | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
| 次へ
☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る