ぐぅたら者で 超天然。。こんな私の日記です。

楽しみながら 毎日の出来事や気持ちを書こうと思います。

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆最新だよ〜☆
☆わけてみたよ☆
☆chicoの過去なり☆
はぁ〜… [2007年06月20日(水)]
17日からブログをお休みしてしまいました

実は 17日の父の日 
なぜかお店がとっても忙しかったのです

遅番だったのですが 時間内に出来なかった作業が
押してしてしまい 遅番の3人でてんてこ舞いしてしまいました

この忙しさが まだ本調子じゃない私に大打撃だったらしく…

おまけに 夕方6時ごろから声が出なくなり
帰ってからは 酸欠状態っぽくクラクラで…
とてもどころではありましぇんでしたぁ

これが尾を引いたみたいで
月曜日も帰ってからご飯食べてすぐ

昨日はお休みだったのですが
起きると だるさと肩こりで
相変わらず声出ないし

病院に行こうかとも思いましたが←遅いよ〜!
暑さの中 ほわほわ状態で運転もあぶないと思い
どこにも行かずに おとなしくしてました

旦那に も見ないなんて重傷だね
なぁ〜んて言われましたがね

でも これがよかったのか
夜には大分楽になりましたよ
でも ここでやり始めると あっちもこっちもで
また疲れたら大変〜
と思い 昨日も早めにしました

おかげで 今日はスッキリです
食欲も大分戻ったし 声もなんとか出るようになり

我ながら 今回の体調不良がこんなに長引くとは
かなりショックでした

なので 完全に復活するまで マイペースで頑張りますわ〜

皆さまの所にも そのうちお邪魔致しますので
その時はよろしくお願いいたしま〜す
Posted at 23:07 | 日常 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
芽が出たよ〜♪ [2007年06月16日(土)]
この前買った天然水のおまけ
記事はこちらで〜す

11日にはききょうとカモミールのおまけも増え

毎日楽しみにしておりましたが

芽が出ましたよ〜

ワイルドストロベリー

カモミール

小さな植木鉢に 小さな芽で とってもかわいいです

カモミールなんて種をまいた2日後にはもう芽が出て
あまりの早さにビックリしました

タイムとききょうはまだですが
毎日見るのが楽しみです
Posted at 23:41 | 葉っぱ | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
キュン! [2007年06月15日(金)]
寝ようと思ったのですが
何気にじぇーむすの日記を見たら

「きのう 誰かが遊んでくれたので 寂しくないよ」
なんてかわいいヤツだろう〜

私が不調だって知ってか知らずか
じぇーむすなりに気を使ってくれてるよ〜

読んで 胸がキュンとなりました

昨日遊んでくださった方 ありがとうございました
Posted at 23:47 | じぇーむす | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
| 次へ
☆ぷろふぃーる☆


☆よろしくで〜す☆

☆りんく☆

http://www.dhcblog.com/chico/index1_0.rdf
☆こめんと ど〜ぞ☆
れもん
えへへ…! (01/11)
さんちゃん
お仕事スタートです! (11/27)
彰夫
お仕事スタートです! (11/14)
みんこ
えへへ…! (03/10)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
ひつじ
えへへ…! (01/24)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る