憧れだった専業主婦生活に終止符を打ち、お仕事主婦へ♪
毎日の生活を楽しむライフスタイルは変っていません
ひきこもりから非ひきこもり生活へ・・・
「日常が楽しい♪」の日記をお楽しみ下さい




2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントお待ちしてます
chomomi
あっ! (01/26)
mikarinda
あっ! (01/25)
最新トラックバック
売り切れなんですね[2007年01月06日(土)]
ほぼ在庫切れなんですね

そのうち買いたいと思いつつ、
今はTシャツの季節じゃないから
もうちょっと暖かくなってからでいいやと
思っていた間に・・・

もちろんまだまだ寒いのですが、
昨日仕事で外出した際に、
「お そういえば街はバーゲンなんだ」と
ちらちらっとお店をのぞいたところ、
白いニットのジャケットがセールに

春まで着まわせそうな感じが気に入って、ゲット
お仕事用バッグに押し込んでこっそり帰ったのです。

今の時期ならタートルのニットと重ね着したらかわいい
春になったら、きれいな色の薄手のインナーと合わせたらと考え、
DHC着やせTシャツが安くてカラーバリエーションが豊富だったのを思い出し、
見てみたところ・・・

次の入荷は2月か・・・
まぁ 春には間に合うからいいかな。
忘れないようにしなくちゃ

色は、ラベンダーきれいね。
エメラルドも白に合いそうでいいかな。

サイズはSかMか迷うところだな・・・?
普段はSサイズだけど、お腹がパツパツになると嫌だからMにしておこうかな・・・?
着やせTシャツと言う位だから大丈夫なのかしら?
なんて迷ってる間にまた売り切れちゃったりして・・・




着やせTシャツ Uネック
ボディを美しくみせる切替ラインで、着やせ効果バツグン! UネックTシャツ(全9色)
※大変ご好評につき、一部のカラーが在庫切れとなっております。
¥900 (税込)
商品番号:880329

Posted at 13:08 | DHCフリーク | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chomomi/archive/286
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/chomomi/tb_ping/286
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
しーちゃん

今年もよろしくお願いします
サイズを決めかねているんですよね。
直営店で試着できるのかしら??
Posted by:chomomi  at 2007年01月10日(水) 21:48

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

着やせTシャツ、私も12月に注文をお願いしようとしたの
ですが、そのときも売り切れのカラーが……まだまだ人気
なのですね 購入したいカラーも決めて、2月にはゲット
したいものです
(初売りで特にお買い物をしなかったのでウズウズ・笑)
Posted by:しーちゃん  at 2007年01月10日(水) 16:15

京香様
うふふ お店の人にね、
「こん中入れて帰るから袋要りません」って言って

着やせTシャツ ほとんど売り切れなのよ。
ないとなると余計に欲しくなるわっ

Miki様
Mikiちゃんは間違いなくSサイズだね
早くも春物が欲しくなっちゃう私
寒がりなのにね
次の季節の新しい服が出番待ちで家にあるのが好きなのです

Posted by:chomomi  at 2007年01月09日(火) 21:54

こんにちは。 ようやくゆっくりお邪魔できます〜。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします

私もこのTシャツは気になっていながら、まだいいか、
と思っていたら売り切れててびっくり
2月に入荷された時はすぐ買わないと・・・
安いので、色違いで揃えたくなってしまいそうです
でも、初売りで散財したしなぁ・・・
それでもまだセール情報チェックしてるし(笑)
Posted by:Little Miki  at 2007年01月09日(火) 11:27

遅くなったけどあけましておめでとう!
今年もよろしくね〜

うふふ
仕事バックに押し込んでこっそり帰る所が
chomomiさんらしい(笑)

私も初売りで1枚だけ薄手のセーター買いました。
今年は暖冬だから春まで着回せるものが便利だよね

着やせTシャツ、売り切れになってるのもあるんだ!
何色を買うのかな?
買ったら着心地教えてね
Posted by:京香  at 2007年01月07日(日) 18:54

プロフィール



http://www.dhcblog.com/chomomi/index1_0.rdf






ログイン
Mypagetopに戻る