2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
モアイさんにカーソル置いてみて。 そして、あなたのクリック連打で、どっか飛ばしたって〜♪ (chisaの最高到達地点は月でした…)
マイコレBOX
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 病気ブログへ 当たってない天気予報。
グラフ
おともだち (5)
最新コメント
http://www.dhcblog.com/chysar/index1_0.rdf

早くデカくなれ〜♪
ログイン
Mypagetopに戻る
こんなんが、アタシです。よろしぅに。
性別女性♀
星座おとめ座
趣味バイク・映画、DVD鑑賞・プレステ・DS
今の夢は職場復帰して、ハーレー軍団とツーリングに行きたい
出身地愛知県名古屋市
長所細かいことは気にしない
短所どうでもイイことに神経質
チャームポイント色素が薄い茶色の瞳( *´艸`)ぷ
好きな食べ物辛いモノ。特に明太子・ポップコーン(塩コショウして食べる)
嫌いな食べ物甘ったるいモノ・らっきょ(これだけはどうしても食べられない)
私の自慢ハーレーダビッドソンのローライダーのオーナー。5ヵ月乗れてませんが・・・
今だからごめんなさいバイクの面倒を今は見ることが出来ないので、ハーレー軍団のボスんちで面倒見てもらってますが、ガソリン少ないまま引き継いだ割に、ガソリン少ないこと言い忘れて、ガス欠起こし、300Kgあるバイクを引き回し(手押し)させてしまった。ごめんちゃ♪
今欲しいもの健康な体。(p_-)
最近ハマっていることお金も無いのに、ネットショッピング
愛について大切なことは、『どれだけ一緒にいるか』じゃなくて、『どれだけ相手を想ったか』だと、アタシは思う