2018年08月26日(日)20:37

カムCホワイトニングシリーズ

こんばんは

もうすぐ九月になろうというのに

毎日暑いですね

マリンスポーツや、ビーチなど楽しいことも多いですが

やっぱり紫外線が心配ですよね

私は常に、日傘とアームカバーを携帯していますが

やっぱりそれでも紫外線を完全に防ぐことは難しいですね

なので朝晩はこちらでスキンケアしています

カムCホワイトニングシリーズ

リニューアルしたパッケージが

とても可愛いです

左のデイミルクは、化粧水のあとはこれだけで

UVカット効果と、化粧下地の効果を持った優れものなんです

デイリーユーズにもってこいのSPF30です

右のナイトミルクは、日中のダメージにアプローチする

濃密な夜用美容乳液

さらっとしているので、熱帯夜で寝苦しい夜もベタベタしません

紫外線対策は、まず極力浴びないように

そして浴びてしまったらその日の夜にはケアして

お肌へのダメージを軽減してあげたいですね

2018年07月25日(水)21:54

サプリdeグミ

こんばんは

毎日暑いですね

私はここ3週間くらいMCのお仕事で

北海道、仙台、大阪、鹿児島などなど。。。

日本中を旅していました

暑さもあり体調を崩しそうだったのですが

コンビニで思わぬ助っ人を発見

一日二粒食べるだけのグミタイプのサプリメント

サプリdeグミ

コンビニで買えるので、どこの土地でも調達できて

大変重宝しました

味もお菓子みたいで美味しいですよ

サプリdeグミの力を借りてこの夏を乗り切りましょう
2018年06月17日(日)00:35

プラチナルバーシリーズ

こんばんは

前回ご紹介したプラチナシルバー ディープモイスチュアクリーム

に続けてプラチナシルバー ディープモイスチュアローション

使い始めてみました



プラチナシルバー ディープモイスチュアローション

トロトロしすぎず、サラサラしすぎず

絶妙なテクスチャー

するっと馴染んでナノサイズのプラチナとシルバーが

乾燥による小じわを目立たなくさせてくれます

単品で使っても勿論いいですが

やっぱりシリーズ使いすると

より相乗効果が感じられる気がしますね

2018年05月23日(水)22:31

プラチナシルバーディープモイスチュアクリーム

こんばんは

プラチナシルバーディープモイスチュアクリーム

もうお試しになりましたか

プラチナシルバー ディープモイスチュアクリームは、

プラチナシルバーシリーズの高保湿ラインのクリームなんです

クリームというとジャーからすくいだすタイプが

一般的かもしれませんが

こちらはちょっと珍しいプッシュ型


こっくりとしたテクスチャーでありながら、

ベタつくことなく肌になじみ、はね返すような弾力肌へ導いてくれるんです

“サビないプラチナ”と“輝くシルバー”ダブルのはたらきが

もうやみつきです
2018年04月21日(土)21:36

UVケア

ぽかぽか陽気が続き

アウトドアスポーツが楽しい季節になってきました

今日は久しぶりにゴルフへ


スコアはイマイチでしたが笑

雲ひとつない快晴で、気持ちよくプレーできました

勿論、UV ケアも忘れずに

今日はこちらの二つ

ボディや、手には左のサンカットQ10EXジェル

顔には右の薬用ホワイトニングセラムを使いました

ホワイトニングセラムは、化粧下地としても使えるので

ファンデーションなどがピタッと密着して

汗ばむ陽気でも化粧崩れを気にすることなく

楽しめました

きちっと紫外線ケアをして

シミ、シワを残すことなく

アウトドアも楽しみたいですね
2018年03月17日(土)14:30

リップオイルエッセンス

数量限定で発売中のリップオイルエッセンスは

もうチェックされましたか?


とっても可愛いディズニーコラボデザインで

私はピンクが可愛いラプンツェルにしました

このリップオイルエッセンスは

六種類の植物成分の濃密オイル処方が

唇をうるうるプルプルにしてくれるだけではなく

マカデミアンナッツ油と

ローズヒップ油が

ふっくら立体的な唇にしてくれるんです


リップケア効果だけではなく

プランプ効果もあって嬉しいですよね
2018年02月20日(火)16:02

美白のために

今年も透明感のある白い美肌を目指したい私の

最近のお気入りたちです



特にお気に入りなのは
左の薬用ホワイトニングセラム

美容液乳液、化粧下地、UVケアの役割を果たす

優れものです

化粧水美容液を使った後にお顔につけたら

ベースはこれで完了!

美白ラインの相乗効果を日々実感できています
2018年01月29日(月)01:37

お泊まりセット

こんばんは

寒い日が続きますね

先日、お仕事でホテルで泊まったときに

連れて行った私の美容セットです

パック美容液にまつ毛ケアまでできたら

どんな遠出もこわくないですね

特に最近のお気に入りは

GEクリームかな

こっくりたっぷり潤してくれる

頼もしい逸品です
2017年12月18日(月)21:44

最強まつ毛ケア

こんにちは

毎日寒いですね

どんなに寒くても暑くても

頑張りたいのはアイメイク

でも、まつげが部分的に抜けてしまっていたり

切れて短くなってしまっていては

せっかくのマスカラも、マツエクも

いまいち映えないですよね

そんな大事なまつげをこの高機能まつ毛美容液のダブルコンビで

最強ケアしています



DHCスリーインワンアイラッシュセラム(左)
&
エクストラビューティアイラッシュトニック(右)

セラムはチップタイプで、

アイラッシュトニックはマスカラタイプと

どちらもパワフルなアイテムですが

微妙に形状が違うのでダブル使いすることで

死角無しの最強ケアができちゃうんです

この二つでケアし始めてから

まつ毛が濃く長く強くなったので

マスカラのノリが全然違うんです

もちろんシングル使いでも

効果は充分実感できますよ

目は心の窓といいます

心の窓を華やかに飾りましょう



2017年11月26日(日)01:17

24時間美白

紫外線の少ない冬こそ美白のチャンス

夜のお手入れの仕上げには、

こっくりとしたカムCホワイトニングクリーム(左)

お出かけの前の仕上げにはさらっとしたエイジアホワイトミルク(右)を

愛用しています


24時間美白、スキンケアできるので

お肌のコンディションも安定しますし

透明感も増してきました

この組み合わせおすすめです