2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
マック!!!! [2007年01月19日(金)]
この前、期間限定で販売している「メガマック」を食べました
味自体は「ビックマック」と変わらないけど、4枚もビーンズが入っていてすっごくボリュームがあるんです
私はいつもハンバーガー類1つにポテトのMを食べるのにその日は「メガマック」だけで十分でした食後も晩御飯まで何も食べなかったし

てかマックのクーポンはすごい広告で入っているクーポン券はもちろん、モバイル限定のクーポンもあるんだょ
広告のクーポンは1枚につき3人までしか利用できないけど(使ったら無くなっちゃうけど)の方はサイトを開いて、欲しいクーポンをデーターフォルダに保存すれば何回も使えちゃうのだ

広告は必要な時に忘れちゃったりするけど、携帯なら常に持ってるし、便利だょ
毎回クーポンが新しくなった時、で届くしね

私がちょうど「メガマック」を買おうとした日、広告のクーポンは使えなかったけど、クーポンは早くから使えて、さらに広告より¥30安かった
クーポン最高〜〜

P,S今日もマックからが届きました
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cloudless_sky/archive/4
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cloudless_sky/tb_ping/4
» メガマック(マクドナルド)from ブログで情報収集!Blog-Headline/food
「メガマック(マクドナルド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年1月19日収集分=... [ReadMore]
Tracked on 2007年01月19日(金) 23:03

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント