結婚2年目コッコとポッポの毎日
お子待ち・お花の成長
嬉しかった事・悲しかった事など
ありのままの日記ですヽ(〃'▽'〃)ノ

プロフィール



 
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
今日で閉鎖します [2007年11月09日(金)]
 只今 11週4日 です

昨日検診に行って元気な姿を見てきました


そして 自分勝手ですが今日で閉鎖しようと思います

今は別のところで書いてます

このブログに来てすぐ授かる事が出来ました

本当にありがたいです

まだまだ出産までの道のりは長いですが頑張って行きます


ありがとうございました

18:54 | この記事のURL
コメント(158) | トラックバック(3)
9w0d [2007年10月22日(月)]
お久し振りです(^o^)/

コッコは3ヶ月に入りました!

食べつわりの真っ最中です。。。(〃_ _)σ‖

あと眠いです
毎日9〜10時には寝て 昼寝も毎日します

今週木曜日は検診日です!

まだまだ不安ですが
お腹の子の生命力を信じます

でわ また(^O^)/~~ see you !
19:26 | この記事のURL
コメント(13) | トラックバック(0)
やっぱり・・・ [2007年10月12日(金)]
昨日行ってきました

しかも思い切って別のに行きました

そこは前のは内装・外観全然違います

スゴク綺麗でホテルみたいなです

待合室もホテルのロビーみたいで

スゲッ

夕方行ったのですが混んでいなくてラッキー

体重・血圧を測ったらすぐに呼ばれました

院長先生が見てくださいました

お決まりの問診・気になる事・聞きたい事をお話して

内診です


院長先生 『はい 赤ちゃんいますよ〜』

       『心臓は・・・』



コッコ   『えっ 聞こえないですか』


院長先生 『スゴク元気で順調ですよ』

       『大きさも週数に合ってますよ』



コッコ   『良かったぁ〜』



そんなこんなで内診が終わり週数も出していただきました


7週3日です



腰痛の件

やっぱり切迫流産ということです

仕事を続ければこのまま腰は痛み続け

最終は出血して流産するとの事でした


思ってたとうりの答えだったので

ビックリはしませんでしたが

仕事を辞める決心しました

7週3日で9.3oの小さな小さな赤ちゃんですが

心臓がスゴク元気に動いてました

本当に可愛い我が子です

絶対に会いたいです

なので今日仕事に行き退職できるように

お願いしにいきます




       
10:59 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(1)
腰痛 [2007年10月11日(木)]
     7w1d(自己判断)




昨日2週間ぶりにお仕事復帰いたしました

人と話す仕事なので気持ち悪さというのは

あまり感じなく

仕事してる方が時間が早く過ぎて良いかも

と思っていたのもつかの間

       腰が痛い

涙が出てくるほど痛い

座っても痛い 立ってても痛い

今日も昨日ほどではないがやっぱり痛い

『妊娠初期腰痛』検索したら


●流産の兆候・流産がもう始まっている


な〜んてスゴイ怖い内容がありました

もう今のコッコはおとなしくしていられません

思い切ってお昼から違うに行ってみます

スゴク緊張しますが お子の為

やれることは全てします

11:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
検診行ってきました!! [2007年10月09日(火)]
10月9日(火)



まずは

コメントくれた皆様 自宅安静のコッコを励ましてくれて

本当に

        すごく心強かったです




そんな皆様に報告いたします

検診行ってきました

今日はポッポも一緒に付いてきてくれて心強かったです


今日も院長先生に診てもらいました

出血はない事と腰痛がある事を言い内診

超音波でみてもらいました

院長 『赤ちゃんいるね・心臓動いてるね』

コッコ 『そうですか・・・・  (動いてるのか?)』

     『子宮の中の出血ありますか??』

院長 『ありますよ では終わります』



その後のお話の中でも


院長 『お仕事しても大丈夫ですよ』

コッコ 『立ち仕事ですけど・・・』

院長 『大丈夫です 次は1ヵ月後に来てください』

コッコ 『週数は?』

院長 『6週です』

コッコ 『6週何日ですか?』

院長 『それは分かりません』

コッコ 『 。 。 。 』







腰痛があるのはどうすれば

子宮の中の出血は大丈夫なの

とっても疑問沢山で終わった検診でした

とりあえず心拍・胎芽確認できたっぽいので

喜びましょう  ってモヤモヤしすぎて喜べない


なんだかエコーの写真もイマイチ見にくいし・・・
こんな気持ちで1ヶ月過ごすのはとっても不安です



コッコの予想では 6週6日 だと思います



16:50 | この記事のURL
コメント(15) | トラックバック(0)
| 次へ
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    
おともだち

リンク集
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/cocco-poppo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る