結婚2年目コッコとポッポの毎日
お子待ち・お花の成長
嬉しかった事・悲しかった事など
ありのままの日記ですヽ(〃'▽'〃)ノ

プロフィール



 
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
wow gold
ムカムカ (08/19)
icqsan
ムカムカ (07/19)
あやぴぃ
今日で閉鎖します (11/10)
さきちゃんへ
9w0d (10/27)
さきちゃんへ
9w0d (10/27)
あかねちゃんへ
9w0d (10/27)
さき
9w0d (10/26)
最新トラックバック
検診行ってきました!! [2007年10月09日(火)]
10月9日(火)



まずは

コメントくれた皆様 自宅安静のコッコを励ましてくれて

本当に

        すごく心強かったです




そんな皆様に報告いたします

検診行ってきました

今日はポッポも一緒に付いてきてくれて心強かったです


今日も院長先生に診てもらいました

出血はない事と腰痛がある事を言い内診

超音波でみてもらいました

院長 『赤ちゃんいるね・心臓動いてるね』

コッコ 『そうですか・・・・  (動いてるのか?)』

     『子宮の中の出血ありますか??』

院長 『ありますよ では終わります』



その後のお話の中でも


院長 『お仕事しても大丈夫ですよ』

コッコ 『立ち仕事ですけど・・・』

院長 『大丈夫です 次は1ヵ月後に来てください』

コッコ 『週数は?』

院長 『6週です』

コッコ 『6週何日ですか?』

院長 『それは分かりません』

コッコ 『 。 。 。 』







腰痛があるのはどうすれば

子宮の中の出血は大丈夫なの

とっても疑問沢山で終わった検診でした

とりあえず心拍・胎芽確認できたっぽいので

喜びましょう  ってモヤモヤしすぎて喜べない


なんだかエコーの写真もイマイチ見にくいし・・・
こんな気持ちで1ヶ月過ごすのはとっても不安です



コッコの予想では 6週6日 だと思います



posted at 16:50 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cocco-poppo/archive/98
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cocco-poppo/tb_ping/98
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
初めまして〜☆

ありがとうございます
妊娠経験されているんですね〜
コッコは赤ちゃんを待ってたので
妊娠判明を早く知ってしまったので
不安になる事も多いんですよね〜

先生の言葉を信じて待ちたいのですが・・・
次から次へと不安が。。。
Posted by:アオイケイトさんへ  at 2007年10月11日(木) 07:33

え〜っ ももみん2週間検診なの??

イ━゚+.d(*・∀・*)b゚+.━イ♪
コッコも2週間検診がいいよ〜

でもももみん つわりがきついんだよね〜
コッコは辛くないからそれも不安なの〜

立ち仕事昨日一日行ってきたけど
腰痛が半端なくすごく痛くて
今日もう1度病院に相談に行こうと思う

NETで見ると流産の兆候ってのが
結構のってたから!!

何だか心配ばっかりかけて
ごめんチャイ…(p´I `;*)
Posted by:ももみんへ  at 2007年10月11日(木) 07:29

(*○・艸-*)ありがとう(*○・艸-*)

先生が大丈夫って言ったらきっと大丈夫だよね〜

あやぴぃが言うようにまたしんどくなったら赤ちゃんが教えてくれるよね
.+゚(*´艸`*)゚+.
Posted by:あやぴぃへ  at 2007年10月11日(木) 07:25

ありがとう +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

気にしてくれて本当に嬉しいです
なるべく無理しないようにして家事も
サボちゃお 

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
Posted by:あかねちゃんへ  at 2007年10月11日(木) 07:23

そうなの〜(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

今日は絶対にコレとアレを聞くんだ!!
と思っても聞けないで終わっちゃうんだぁ〜


あんまり不安がってちゃあ
いけないのも分かってるんだけどね・・・

Posted by:himaちゃんへ  at 2007年10月11日(木) 07:21

おめでとうございます
心拍確認できて良かったですね♪
自分の妊娠の時を思い出してしまいました
不安だらけだと思いますが前向きに!
先生のコトバを信じましょうね
Posted by:アオイケイト  at 2007年10月10日(水) 10:36

心拍確認おめでとう★+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

仕事続けるんだね・・・これからツワリもひどくなるだろうし 立ち仕事きっと大変だと思うけど大丈夫かな??(*´ェ`*)??ちょっと心配。。。

次の検診1ヵ月後だなんて不安だね・・・私はまだ2週間に1回・・・顕微授精ってのもあるのかな??・・・10週目に入って 今日病院だったんだけど吐き気がひどくて診察いけなかったんだwwllllll(-ω-;)llllll

やっぱり診察ないと不安だよね・・・б(´・ω・`;)

コッコちゃんも心配だったら8週目くらいに見てもらうといいよ・・その頃にはきっと赤ちゃんらしくなってるからね★
Posted by:ももみん  at 2007年10月09日(火) 23:37

こんばんは
心拍確認できたんだね
よかったぁ〜

一安心・・・と言いたいところだけど、
不安と疑問がたくさんだね

でも、先生がOK出してくれたから大丈夫
ダメな時は、また赤ちゃんが教えてくれるよ
Posted by:あやぴぃ  at 2007年10月09日(火) 22:32

よかった〜おめでとう
気になってしかたがなかった

無理しないようにね
Posted by:あかね  at 2007年10月09日(火) 21:52

心拍確認できたんだね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
とりあえず、一安心♪

でも、初めての妊娠・出産で不安だらけなのに
先生がサッパリした感じだと、余計、不安になっちゃうね。
アタシなら、かなり不安だよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
勇気ないから「大丈夫」って言葉聞いただけで
質問とか出来なくなっちゃうし(;´Д`) うぅっ。。

でも、不安な事とかあったら、どんどん聞いちゃっていんだよね♪
コッコちゃんも心配な事あったら、バンバン電話とかで聞いちゃっても、いいかも☆

また1ヵ月後、ベビチャンに会えるの楽しみに
穏やかに過ごしてねヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
Posted by:himawali  at 2007年10月09日(火) 20:01

待ってたよ〜さきちゃん!!

そうだよね〜(o-´ω`-)ウムウム
1番流産しやすい時なのにしかも6週で
1ヶ月も先なんて言われたら・・・
困る〜Σ(ノÅ`*)アチャポー

でもやっぱり2週間後に一度見てもらおうかなぁ〜って思ってる

(o´艸`)*【ァリガト】* ね
すごく参考になったし気持ちが軽くなったよ!!

Posted by:さきちゃんへ  at 2007年10月09日(火) 19:25

またまた登場!

う〜ん・・・10週までは2週間に
1度の診察っていう病院が多いみたい
だけど・・・

でも、りゅうも8週目からは1ヶ月に
1度だったよ!!!
8週目の検診のときに母子手帳を
もらってきてねって言われたよ。

子宮の中の赤ちゃんの状態は
人それぞれだから全く気にしないで!!!

りゅうも6週で心拍確認できたけど、
先生だけしかわからなかったよ☆
自分の目で心臓がピコピコなってるのが
見れたのは8週目の検診だったからね
病院は変えるのもまた勇気がいること
だしね・・・

産婦人科医って意外とサバサバしてる
ものだから、そう考えればいいのかも!
Posted by:さき  at 2007年10月09日(火) 19:08

さきちゃん
ありがとう.+゚(*´艸`*)゚+.

冷たいと言うか・・・サッパリ話する感じかな??
病院は多分さきちゃん言えば分かると思うけど +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

何かねエコーとか本当に見にくいの。
まだ小さいからかな??

他の人のブログとかで見るよりずっと分かりにくい写真なの。。。

本当に胎芽あるのかも分からないし・・・

他の病院に行くのも怖いけど
1ヶ月も先の受診なら一度どこかで見てもらってもいいかなぁ〜?
それで今の病院のほうがやっぱりいいならそうするとかでもいいかな?
Posted by:さきちゃんへ  at 2007年10月09日(火) 18:18

りゅうだよ☆
改めておめでとうだね☆

本当に良かったよ
気になって気になって、今日はブログを
覗くの2回目です(笑)

院長先生、冷たい感じ??

コッコちゃんがもしちょっとでも不快に
思ったら病院変えるのも手だよ。

だってあと10ヶ月の間通うんだもの。

Posted by:さき  at 2007年10月09日(火) 17:16

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    
おともだち

リンク集
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/cocco-poppo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る