DHC愛用品レポート。
10代はオイリー肌。20代は普通肌。30代は混合肌。
オイリー特有の「さっぱり」化粧品を使い続け
「どうもおかしい」と悩み始めた頃に出会ったDHC。
同じような迷える子羊ちゃんになった人の参考になればいいなー。

マイコレBOX
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
new - new
category
coments
アリアノット☆
顔から首、リンパをマッサージ (01/23)
trackback
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cocomove/index1_0.rdf
お正月に楽しんでいること [2008年01月03日(木)]

お正月から、早朝アニメ映画
深夜映画を楽しんでます




『未来少年コナン』を初めてちゃんと見た。
面白かったことを知ってしまい
2日連続で見てしまった

今日は、『じゃりんこチエ』を見てます。

こんなにアニメ見るの、子供以来だよ。

年明けめでたいのに、映画は
ダークな物も多くて、重い気分
見た事あるのに、判っていたのに
また、『ドラゴンヘッド』を見てしまった…。





その後、ニュースで福袋に群がる
お嬢さん達が、渋谷に集結してたのを見た。

『ドラゴンヘッド』では凄いことなってた場所…。

声をあげて福袋を路上開封して
「誰かこれと交換して」と元気いっぱい。

posted at 07:12 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cocomove/archive/50
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cocomove/tb_ping/50
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
風太さん、あけましたおめでとう♪

「交換してくださーい。」
って、大声出して路地で言えるの凄いよね。

恥ずかしい年齢なのに
「楽しい気持ちが一番」でありたいと
思う様子が、あのパワーを生んでいるのかな。

少しだけ、羨ましいかも
Posted by:coco -> 風太さん  at 2008年01月11日(金) 15:38

オオバコさん、あけましたおめでとう♪

今年もお互いに楽しく、そして
やりたいことを頑張りましょうね♪

オオバコさんに、たくさんのこうふくろう♪(ホー♪)
いいこといっぱいあるように祈ってますよん。
おいしいもんも、いっぱい食べようねw

いつもありがとうねぇ〜
Posted by:coco -> オオバコさん  at 2008年01月11日(金) 15:34

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
(新年初コメは絵文字が出るよ〜

若い子みたいに「交換してくださーい」って言えたら
福袋買えるかも
毎年欲しいな〜と思いつついらない物
着ない物が入っていたらもったいないと思って
結局今年も買わなかった・・・
未来少年コナンうちもみんな好きです
Posted by:風太  at 2008年01月05日(土) 01:53

cocoさん

明けましておめでとうございます

昨年は励ましのお言葉も頂き
仲良くして頂き
ありがとうございました

何度かコメントをしに来たのですが
何故かコメントが出来なくて
諦めてしまってましたが
年明けコメントが無事に出来て良かったです

今年もどうぞヨロシクお願いします

2008年 cocoさんにとって
素晴らしい年となりますように
 
Posted by:オオバコ  at 2008年01月04日(金) 15:09

hello - hello



 
「音楽を聴きたいの」の場合
 下のFogma「PLAY」ボタン押してね


おともだち

Link - Link

お得なポイント貯まる!ECナビ

ログイン
Mypagetopに戻る