DHC愛用品レポート。
10代はオイリー肌。20代は普通肌。30代は混合肌。
オイリー特有の「さっぱり」化粧品を使い続け
「どうもおかしい」と悩み始めた頃に出会ったDHC。
同じような迷える子羊ちゃんになった人の参考になればいいなー。

マイコレBOX
2014年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new - new
category
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
coments
trackback
MRqTagGF (03/28)
Buy Chanel (06/13)
mbt sale (06/13)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cocomove/index1_0.rdf
寒ぃ、貧血、鉄サプリ♪ [2008年01月30日(水)]
近くにサボテン備えようかしらん。


静電気を製造、蓄えているようです。
ビリビリ、パチパチ、イテテ
ソーラーパネルみたいに
私の静電気も蓄えられたらな…。

寒さと、静電気、貧血もしている。
血流をアップしたいよなぁ。
ドクドクドク…
走らせるんじゃなくて温めたいの。


寒いとね、作業すべき場所に集まるの。


例えば、食事をした後は胃腸に血液が
仕事をさせる為に集結して仕事をする。
むくみなんかもだよね、内臓の為に。

手先足先の冷えは、今はマッサージして
回避しているんだけどすぐ冷えちゃうね。
やっぱりサプリも飲んでおこう。

貧血気味なんで、必須サプリ。
女性は一生、鉄分は補わないと…。

ココアコートされているし
他のサプリよりも小粒なので
飲み込み易いし、とりやすいわ。

ちょっと顔色が貧血色だと
1日しっかり取ります。

出産したお友達にも贈りたいです。



ヘム鉄 30日分(パウチ入)
女性にうれしいミネラルパワー

23:57 | この記事のURL
コメント(70) | トラックバック(0)
負けそうな時、飲むサプリ [2008年01月22日(火)]
ガチガチガチガチ…グワワワワ。


いつだ雪が降るのはぁー。
雪が降り出せば、いくらかポッ
温かくなってくれる、あの瞬間を
土日月と待ちぼうけだよ〜んピトッ…

こんな寒い朝は、蜂蜜いっぱいの
飲み物と、プロポリスサプリをのむ。

しっかり朝ご飯を食べて始めよう♪


弱っている体にバリアを張ろう。

プロポリスは、蜂蜜やローヤルゼリーよりも採取が僅かで希少。

元気をもらいたいなー。
何だか今日はパワー不足だな。
風邪ひきそうだ、負けそうだ。

そんな日は飲んでいます♪



プロポリス 30日分(パウチ入)
健康維持をサポート

06:27 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
急な寒さに、悪寒がするわ… [2007年11月21日(水)]
急に寒くなってしまって、寝具や部屋着、
コートなんかも出して慌ただしいわね。


少し落ち着くと、ほてっていて
ゆっくり座っていると、手先足先が冷えてる。



風邪ひかないように、生姜紅茶を飲んで
夜の自分時間を過ごしています。


明日は、蒸しパン焼きたてにしようかな。


クルミや、松の実なんか入れて
珈琲でも使って、モカ色にしてみようか。


夜、寝ている間の乾燥を防ぐのに
絞った濡れたタオルを,枕元におくの。


それだけでもだいぶ違うそうです。


洗濯物が乾かなかったら、部屋に入れるのも
そんなにマイナスじゃないかもしれない。

加湿器だと、電気代かかるし心配。
コップのお水を置くのも倒しそうだし。
何かとエコを考えようとする頭です。





風邪予防に飲みます。

風邪をひきそう、ひきかけ、
ひきました、まで飲みます。

風邪薬で、胃をやられちゃう人に
おすすめしたいな、と想ってます。

お疲れモードになると弱い部分に出てしまう人にも
予防として、サプリをコロンとね♪

我が家では、常備エキナセアです。
01:18 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
hello - hello


WebMoney ぷちカンパ

 
「音楽を聴きたいの」の場合
 下のFogma「PLAY」ボタン押してね


おともだち

Link - Link

お得なポイント貯まる!ECナビ
グラフ


グラフを拡大する


ログイン
Mypagetopに戻る