DHC愛用品レポート。
10代はオイリー肌。20代は普通肌。30代は混合肌。
オイリー特有の「さっぱり」化粧品を使い続け
「どうもおかしい」と悩み始めた頃に出会ったDHC。
同じような迷える子羊ちゃんになった人の参考になればいいなー。

マイコレBOX
2014年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new - new
category
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
coments
trackback
MRqTagGF (03/28)
Buy Chanel (06/13)
mbt sale (06/13)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cocomove/index1_0.rdf
Dream On...♪ [2007年10月12日(金)]




ハマッてます、ケリー・スウィート。

19だそうです。
エアロの名曲もこんなに変わるんですね。
かなり癒されておりますよ。


こういうサウンドを聴きながら
シトラス フローラル ウッディでマッサージして
ぐっすり眠って癒されたいよぉー
と、泣いてみたりしてw


アロマでマッサージをしたい場合
自分で調合して作り置きしたい気持ちがある。
でも忙しくて、疲れていて、今すぐっ…って時は
DHCのアロマオイルを取り出します。

メンタルケアや、気持ちを起こす時、それから
冷えや体調をサポートしたい時に♪
初心者さんや、調合がまだ慣れてない人、
慣れていても、すぐあったらなと思ったら
DHCアロマオイルを使おう♪

愛用しているシトラス フローラル ウッディは
イライラや緊張をほぐしたい時、疲れを感じた時
音楽をかけながら施します。
03:27 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
LOVE REBORN... [2007年10月10日(水)]



昨日は、初期の久保田利伸等Funkymenjp Funky girlの
懐かしいサウンドを聴いておりました。
貼るのに迷ったなぁー好きな歌いっぱい。

MAXI singleのスタイルが認識され
12inchの時も、外国でのスタイルを早く取り入れて
教えてくれる人でもあった久保田。
この「Love Reborn」もMAXIシリーズ
REMIXされた3作を予約して買いに行ったっけ。
今も染みる歌だにゃー。




「流星のサドル」の前期も前期の映像。
私が久保田を知ったのは、1st albumが出た位の頃。
FMで聴いたのが、最初でした。
それから間もなくFMでライブを録音した音源を
聴いて「LPと同じじゃん」と驚いたんですw
普通そうじゃん?w
でも、LPと同じままってすごいと想ってライブへ。

リック アストリーが流行した頃(大好きでした)。
人気アーチストが、代々木体育館でライブするのが
多くなって来た時代で、何度となくライブに行ったことを
鮮明に行った友達と盛り上がった瞬間を思い出してしまう。
「プールあったよね、どこにあるの?」とかw
ライブ三昧だった頃だったわー。

LIVEの「タイムシャワー」「Missing」など
のせようと想ったんだけどまた今度にしますw

03:53 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
もしも雪なら… [2007年10月07日(日)]



美和ちゃんと、末田さん、マサで、N.Y.に出かけて
PVを撮影したという話があるのだけど
そんなことしらないで、見ていて
穏やかで、やわらかい表情の美和ちゃんがかわいくて
いいなーと想っていた物でした。

急がなくていいから、無理しないでね。

私の中でも考えふけっちゃって時間がかかってしまった。

03:22 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
hello - hello


WebMoney ぷちカンパ

 
「音楽を聴きたいの」の場合
 下のFogma「PLAY」ボタン押してね


おともだち

Link - Link

お得なポイント貯まる!ECナビ
グラフ


グラフを拡大する


ログイン
Mypagetopに戻る