DHC愛用品レポート。
10代はオイリー肌。20代は普通肌。30代は混合肌。
オイリー特有の「さっぱり」化粧品を使い続け
「どうもおかしい」と悩み始めた頃に出会ったDHC。
同じような迷える子羊ちゃんになった人の参考になればいいなー。

マイコレBOX
2014年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new - new
category
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
coments
trackback
MRqTagGF (03/28)
Buy Chanel (06/13)
mbt sale (06/13)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cocomove/index1_0.rdf
顔から首、リンパをマッサージ [2008年01月19日(土)]
寒くて寒くていられなかったわ


寒くても温かい関節部分を
更に温めようと想い
顔から首に向けてのリンパの
マッサージをしたのよん。

首を温めると気持ちよいです。
耳の後ろ生え際を首から
チョ、チョ、チョ、っとマッサージ

少し寒さ逃れできたような

温度計を見たら、始めた時間より
2度下がって湿度も落ちてたわ。

乾燥をしないように、アロマオイル
オレンジレモンを焚いた。
湿度がある時は、お香を焚くのだけど
乾燥の時は、オイルのが良い

空気中に浮遊するカビ、埃
それから、花粉なども
くるんで下へ落としてくれるという。

長い事リラックスで使っていたけど
今はアレルギー持ちになってしまい
生活環境改善でやっていることが主。




アロマでマッサージをしたい場合
自分で調合して作り置きしたい気持ちがある。
でも忙しくて、疲れていて、今すぐっ…って時は
DHCのアロマオイルを取り出します。

メンタルケアや、気持ちを起こす時、それから
冷えや体調をサポートしたい時に♪
初心者さんや、調合がまだ慣れてない人、
慣れていても、すぐあったらなと思ったら
DHCアロマオイルを使おう♪

愛用しているフルーティ フローラルは
ハッピーになりたい時、自信をつけたい時
沈んだ気分を上昇させたいなーと思う時に
お花のハーブティを飲みながらマッサージ。



アロマオイル No.5 フルーティフローラルの香り
天然植物性素材の香りで心おだやかにリフレッシュ。やさしい香りが全身を包むアロマオイル

22:10 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
イライラな時は、このオイルを選ぶ [2007年12月02日(日)]
インフルエンザが流行し出しましたね。


風邪のひき始めで、着膨れても汗も出ない
そんな寒さの中でブログを書いてます。

蜂蜜ジャムなどを工夫して喉を癒し
お腹をあたためる食事を取って
今は、風邪がもどかしく感じてイライラするので
下のオイルで数カ所の関節をマッサージ


首や、耳の後ろ辺りと股関節もね。


ケア前に、レンジでチンした蒸しタオル
3枚ほど、首、肩、腰に当てます。

オイルケアをしている間にまた3枚
蒸しタオルを作っておいて
手と足の関節に当ててオイルケアを。

鼻水は止まりませんがw、気分ほぐれたりぃ

皆さんも気をつけてくださいな。



増えてきたので
アロマオイルのカテゴリを作りました



アロマでマッサージをしたい場合
自分で調合して作り置きしたい気持ちがある。
でも忙しくて、疲れていて、今すぐっ…って時は
DHCのアロマオイルを取り出します。

メンタルケアや、気持ちを起こす時、それから
冷えや体調をサポートしたい時に♪
初心者さんや、調合がまだ慣れてない人、
慣れていても、すぐあったらなと思ったら
DHCアロマオイルを使おう♪

愛用しているシトラス フローラル ウッディは
イライラや緊張をほぐしたい時、疲れを感じた時
音楽をかけながら施します。
02:25 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
恋愛運をアップさせよう [2007年05月08日(火)]
恋する気持ちを高める
フルーティフローラルの香り


皮膚にぬりぬりしてね。
香りも、ふんわか♪気持ちよーい♪
首のポイントに施すと、すっきり♪

ちょっと、うだうだしてた気持ちも
この香りとオイルの気持ち良さで
乗り越えられるので、手放せない♪

値段は、結構するなーと想うだろうけれど
カンタンには、ドッと減る物ではないので
長い期間と想えば、安いと想うわ。

アロマに興味持っているけれど
調合が難しいと想われる人は
このタイプで、まず使ってみましょう。


ヘッドオイルにも代用してますが
からだ全体に使えるし、香りが好きなら
お出かけ前に、手首や首筋に
ちょろっとぬってお出かけしましょう♪

香りは、どれが影響してるのかなーと
興味に余裕ができたら、1つずつ覚えてくのでも
遅くはないので、アロマ効果をまず試してね。
私も、個々にオイルを買ってみたものの…
上の流れでアロマに近づいていきました♪


DHCアロマオイル No.5
フルーティフローラルの香り
天然植物性素材の香りで心おだやかにリフレッシュ。やさしい香りが全身を包むアロマオイル

12:58 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
hello - hello


WebMoney ぷちカンパ

 
「音楽を聴きたいの」の場合
 下のFogma「PLAY」ボタン押してね


おともだち

Link - Link

お得なポイント貯まる!ECナビ
グラフ


グラフを拡大する


ログイン
Mypagetopに戻る