DHC愛用品レポート。
10代はオイリー肌。20代は普通肌。30代は混合肌。
オイリー特有の「さっぱり」化粧品を使い続け
「どうもおかしい」と悩み始めた頃に出会ったDHC。
同じような迷える子羊ちゃんになった人の参考になればいいなー。

マイコレBOX
2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
new - new
category
coments
アリアノット☆
顔から首、リンパをマッサージ (01/23)
trackback
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cocomove/index1_0.rdf
マイコレBOXを付けてみた [2007年09月11日(火)]
何だろう‥と思いつつ見ていて
やり方が判ったので
マイコレBOXを付けてみたよ。

7/31に登場の「マイコレBOX」。

自分が使っている物を、「使用中」。

前使っていて、今は使ってない物は
気に入っている」物に振り分けた。

ほしい」物は、欲しいとだけw

何となく、リピートしている物を
補充する為に買い物をするので
新たに欲しい物は、セールであるとか
よっぽど必要に感じてないと
先送りしているのよ。

これから、ピックアップした商品の
レビューを日記に沿わせて
追加していこうと思います〜♪


※何となく、BLOG機能が出なかったり
不具合が出ています。
混みあっているのかしら‥。
09:54 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
TBを消す方法のその後‥ [2007年09月11日(火)]
あれからほったらかしにしていたのだけど
機能に追加されたね。

でも、利用者側に立ってないかなあぁ。
まだ、使いにくいわぁー(>_<)



記事一覧」の、各記事を開くと
下部に、コメント、TBに一覧が出ている。

そのTB部分に追加された
トラックバック」のボタンを押すと
ウインドーが出てきます。
どうしたいかを指示するだけ。

皆さんも不愉快なTBを整理してくださいね。



記事一覧」の表組みのどこに
コメント、TBを戴いているか表に表示して
判るようにしてほしい。

BLOG閲覧のサイドメニューに並ぶ
TBリストの、リンク部分をクリックをすると
TBを付けてくれた先に飛ぶ。

だから、変なTB先だったら簡単に
あちらに登録されたり、足跡が残ってしまう。



同BLOGスタイルで運営してる所は
そこはクリアしていたりするんだけど
ベースが同じなら出来そう。
契約で違ってくるのかしらね‥。

TB、コメントも一覧に表示され
どの記事に何件入っているか」となってる。

判りやすくしてくれると嬉しいです。

折角、BLOGパーツも出来たし
もっとサクサクと作業が遠回りや
無駄骨になる小作業が減ればいいなと思うわ。

今のままでは、まとめてTB&コメントを
記事一覧から、どこにあるのかを
1つ1つ開いては、探さなくてはなりません。

あと、カテゴリ編集に、カテゴリの並べ替えも
出来るように機能を追加して欲しいです。


BLOGの疑問や記事は、「blog de DHC」に
まとめていきますので、同じように
判らない人がいたら見てくださいね。

※この数ヶ月の間で、ヘルプページが超親切になっていたんで、びっくりっ!!!
09:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
季節の変わり目、パックはこれ♪ [2007年09月11日(火)]
 唯一、このシリーズで愛用している。

 CoQ10化粧品は、評判が良くってロングセールス。
 利用したいけどどうも寒い未来を想像しちゃう。

 「もしもこれが販売終了になった時どうなる?」
 と思いつつも、パックシート愛用してるのだから
 女心とは矛盾の海を漂うクラゲのようなものw

 只今、セール中なので、もう1つ買っておこうかな

季節の変わり目は、どんなに眠っても不調。

食欲を見方につけていても、物足らない。

やっぱり日差しの強さと、夏特有の乾燥に
かなり振り回されて疲れているから
自発的に夏の終わりは、スペシャルケアを施す。

1枚のシートで、厚生労働省が認めている
最大限、高濃度で配合されているので、より即効性?
なんて思って、使っているのだ。

密着性も気持ち良くって、疲れきって
翌日に顔や肌に残さないように
前日の夜、週末はスペシャルケアをしたい。

結婚式や、お呼ばれのパーティーなど
どこで誰に出会うかも判らないからね。


このマイナスの蓄積を日々貯めていくより
日々、解消して蓄積しない残さないように
週1でやっていることを、ある時突然
集中ケアを毎日使っても取り戻せないからね。

保水効果の高いポリグルタミン酸やヒアルロン酸
肌トラブルをケアするアロエエキスオリーブリーフエキス
肌をやさしく引締めながら、心地よく香るローズウォーター配合。


ローズウォーターの優雅な香りでリラックス

疲れた時に放心状態になっている位の時間と近い
20分間を有効利用すれば
スペシャルケアは放心状態に行われるわ。


CoQ10は、体内のエネルギー産出に欠かせない成分。
心臓や肝臓、腎臓に特に多く含まれ
特に心臓はエネルギーを大量に必要としている為。
最も多く消費されている。
CoQ10の合成力は毎年衰え、30歳台後半には
20歳頃の約70%に減少すると言われてる。

表皮においてもCoQ10数は下降。
血行が弱まる、肌のヒアルロン酸量が低下など
肌トラブルの原因となる。





DHC Q10パックシート
(シート状美容パック)
じっくり、たっぷり肌にコエンザイムQ10を届けるパックシート
¥997→¥630 (税込)
商品番号:690
キャンペーン〆切日: 2007年10月11日

05:57 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
hello - hello



 
「音楽を聴きたいの」の場合
 下のFogma「PLAY」ボタン押してね


おともだち

Link - Link

お得なポイント貯まる!ECナビ

ログイン
Mypagetopに戻る