DHC愛用品レポート。
10代はオイリー肌。20代は普通肌。30代は混合肌。
オイリー特有の「さっぱり」化粧品を使い続け
「どうもおかしい」と悩み始めた頃に出会ったDHC。
同じような迷える子羊ちゃんになった人の参考になればいいなー。

マイコレBOX
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new - new
category
coments
アリアノット☆
顔から首、リンパをマッサージ (01/23)
trackback
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cocomove/index1_0.rdf
レチノで、深まるシワを癒す [2008年01月20日(日)]
今夜は、降るらしいといわれたけど
明日の午後に延期した雪…

風邪で熱が高くなってたってられん。

今日は珍しくこってり甘いものを食べた。
ちょっと苦手なのに甘く感じない。

やっぱり風邪なのですね…。


でも、肌ケアはかかせないのですぅ。


目の回りだけでなく、ほうれい線にもね。
丁寧に、擦らずに、やさしくね



レチノがあれば、安心なのです。
アンチエイジングの味方であり、やさしいクリームを
少量つければ安心なのです。

肌に合う合わないの心配を感じなかった
最初から相性のよいクリームでした。

母娘で愛用していますが、同じような方も多く
一緒に仲良くケアできるレチノを
皆さんにも推薦したいですぅ♪
23:56 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
hello - hello



 
「音楽を聴きたいの」の場合
 下のFogma「PLAY」ボタン押してね


おともだち

Link - Link

お得なポイント貯まる!ECナビ

ログイン
Mypagetopに戻る