DHC愛用品レポート。
10代はオイリー肌。20代は普通肌。30代は混合肌。
オイリー特有の「さっぱり」化粧品を使い続け
「どうもおかしい」と悩み始めた頃に出会ったDHC。
同じような迷える子羊ちゃんになった人の参考になればいいなー。

マイコレBOX
2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new - new
category
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
coments
trackback
MRqTagGF (03/28)
Buy Chanel (06/13)
mbt sale (06/13)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cocomove/index1_0.rdf
涼しくなって変えたこと。 [2006年10月28日(土)]

特別、怒りっぽくはないけれど
普通にイライラするもので。

温かい時期は、毎日乳製品を食べ、牛乳を飲み干した

やっと10月半ばで、はっきり
冬に近づいていると判って来て
風邪もひきやすいし、胃腸も冷えに弱い
牛乳をガブガブしない分、サプリメント
パリポリ食べております

以前は、カルシウムマグを選んでましたが
コーラルにしてからは、水がない場所でも
パリポリ、パリポリ
打合せの前も、取り敢えずパリポリ

イライラを沈めるだけではなくてよ

若い頃より、骨や歯の形成を助けるように
摂取していかないと、減る一方なのよ。
大人になっても大変なことがあるね。

もう1つあって
チーズが大好きなのだけど食べ過ぎてしまうと
ダイエットが必要になってしまう。
一生食べられなくなるなら控えよう、なんて
悲しきひとりごと

コーラルは、造礁サンゴの粉末が主成分

カルシウムの吸収を助けるビタミンD3
カゼインホスホペプチド(CPP)も配合。
パインが苦手な私だけど
美味しいパイナップル味を楽しめてる
子供からご年配の方まで対応。


カルシウム[コーラル] 30日分【栄養機能食品(カルシウム)】
骨や歯の形成に欠かせない

03:39 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
不思議だ、ふえてる。 [2006年10月24日(火)]

DHCらくがき板と参加してた@cosmeで好評〜
目立っていたアイラッシュとニック。
いつか、きっと試すんだから‥
そんな風にして数年たってしまった。
睫毛の付け根がかゆくなり、睫毛をひっぱったら
数本抜けて、ちょっと心配になった。

なんで、ひっぱっちゃうんだろう。

マスカラ命な私。
まったりと睫毛を飾ってはクレンジング
DHCではない、睫毛美容液マスカラを使ってた。
あまり効果が出なかった。
クレンジングをしっかりしてたつもりだったけど
思込みなケアだったかもしれないと反省。

大好評で、2000〜2006年間
売上本数 2,848,601本の販売実績。

その記念でセールになった。
ここは、機会を作ってくれたのだからと
1本購入したのでした

成分は、水、BG、アロエベラ液汁、カルボマー、AMP、
キサンタンガム、アラントイン、センブリエキス、
プラセンタエキス、フェノキシエタノール、コンフリーエキス、
オランダカラシエキス、オタネニンジンエキス、メチルパラベン。
トリートメント効果によって、うるおいとハリを与え
弱酸性、植物性のため、目にやさしく、刺激がありません。


植物エキスが栄養を与えてくれると書いてあったが
そんな急には、どうにもならないだろう
暢気な構えで購入。

使い始めた。
毎日ではないが、気づいた時に
ちょこちょこ付け、付けたことで満足を得た
睫毛の為に出来ること。
今日はちゃんと忘れなかった。

2週間くらいした頃からでしょうか。
瞬きすると上睫毛が下瞼に多く触れてるように感じた。
昔は長めで多かった睫毛の持ち主でしたが
気づいたら、ウィンクしても、睫毛の先っちょが
ちょろりと見えるだけになってしまっていた。

ときどき付けて3週間に入り
睫毛の量が多くなったかな〜と感じた。
ウィンクしてみたら、上下の睫毛が重なり
つやのある睫毛、
濃く長くなってきているのを実感。

なんだろうか、とても不思議。
抜け睫毛も減り、生えてくる前のうずずとするのも
目薬でホロー出来るようになった。
夜10時以降が良いらしい髪と一緒だね。

PCもだけど液晶画面を見てばかりだと
瞬きが減ってしまい目の疲れが
肩こりと、頭痛まで引き起こす。
2時間に一度は立ち上がって軽く体操をして
水分補給もして、外を、空を眺めてる。
でも、完璧が続くわけではない

付けることが楽しくなると続く。
1つ仕事をする感覚よりも
私の為のオマケをあげる気持ちで
眠る前に、ちょちょいと付けよう。
眠っている間に効果の出る
ゲル状パックがあるでしょ。
あれの、睫毛版です。

お休みの日、お化粧はしなくても
睫毛に美容液をあげましょう。
その、たまーにで効果を感じられてる。



DHCアイラッシュトニック
2005年@cosmeベストコスメ大賞 マスカラ下地・美容液部門 第1位!
美しいまつ毛のための専用トニック

22:25 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ワイルドなジャム。 [2006年10月21日(土)]
  ブルーベリージャムが、ジャムの中で一番好きで
 牧場や高原のお土産に見つけてきては買っていた。

  ストックしてたジャムがきれたので、
 丁度、期間限定セールで出ていた
 DHC 有機ブルーベリージャムを注文。

 ワイルドブルーベリーの実が
しっかり形が残っていて、たっぷり入っていた。
ブルーベリージャムのみをおさじでパクパク

寒くなってきたのでトーストを焼いて
バターをぬり、ブルーベリージャムを乗せる

このジャムの魅力でもあるのだけど
実だくさんで、さらさらなの。
だから、油物の上からすべり落ちてゆく‥。
気に入ったところがそこなので変えてほしくないの。

トーストは、折らずにヒラにして食べましょう

バター類を塗らずに食べるのも美味しかった。
ホットサンドは、最高に良かった。
それから、ワッフルにかけるソースにも良かった。

甘すぎなくて、しっかり果物だと感じたい人には特に
ブルーベリージャムオススメです

今も、セール中です。
もうすぐ終わってしまうのでお早めに。



DHC有機ブルーベリージャム
ワイルドブルーベリー粒の果実感がぎっしり、ブルーベリー果実率80%のこだわりジャム

18:48 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
hello - hello


WebMoney ぷちカンパ

 
「音楽を聴きたいの」の場合
 下のFogma「PLAY」ボタン押してね


おともだち

Link - Link

お得なポイント貯まる!ECナビ
グラフ


グラフを拡大する


ログイン
Mypagetopに戻る