DHC愛用品レポート。
10代はオイリー肌。20代は普通肌。30代は混合肌。
オイリー特有の「さっぱり」化粧品を使い続け
「どうもおかしい」と悩み始めた頃に出会ったDHC。
同じような迷える子羊ちゃんになった人の参考になればいいなー。

マイコレBOX
2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new - new
category
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
coments
trackback
MRqTagGF (03/28)
Buy Chanel (06/13)
mbt sale (06/13)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cocomove/index1_0.rdf
TBを消す方法を教えて [2007年06月05日(火)]
TB‥トラックバックをつけてもらっている中に
どう見ても、自動TB登録で、タイトルも同じで
アクセスしても、アクセス制限をしていて
怪し過ぎるブログからのTBがいくつかあります。

TBを消したくても、消せない場合は
TBを受け付けないの設定するしかないのかな。

もし、どなたかご存知でしたら
教えてくださいませ。


他のブログと、システムなど似ているので
あると思ったのだけど。
04:48 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
おとなニキビ対策 [2007年06月05日(火)]
ニキビが出てきてしまった。

昔、オイリー肌で悩んだ時期を思い出すような
あご周りと、頬に少し、おでこに少し。

ちょっと洗顔石鹸を変えた途端に
少量だったのが、ドッと増えたように思う。

肌に合わなかったのか、やり方が間違ったのか
内臓が気候疲れで参っているのか。

今日から、お粉の洗顔石鹸を使います。

洗い上がりはしっとり、うるおいを守る植物性パウダー。
乾燥した肌にも、やさしい弱酸性洗顔パウダー

やっぱり、パパイン酵素が合うのかな。
それとも、パパインが万能なのか。

母も気に入って、ふたりで愛用するようになるので
ストック、すぐなくなってしまうかもしれません。


DHC洗顔パウダー
洗い上がりはしっとり、うるおいを守る植物性洗顔パウダー

04:29 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
hello - hello


WebMoney ぷちカンパ

 
「音楽を聴きたいの」の場合
 下のFogma「PLAY」ボタン押してね


おともだち

Link - Link

お得なポイント貯まる!ECナビ
グラフ


グラフを拡大する


ログイン
Mypagetopに戻る