DHC愛用品レポート。
10代はオイリー肌。20代は普通肌。30代は混合肌。
オイリー特有の「さっぱり」化粧品を使い続け
「どうもおかしい」と悩み始めた頃に出会ったDHC。
同じような迷える子羊ちゃんになった人の参考になればいいなー。

マイコレBOX
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new - new
category
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
coments
trackback
MRqTagGF (03/28)
Buy Chanel (06/13)
mbt sale (06/13)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cocomove/index1_0.rdf
寒ぃ、貧血、鉄サプリ♪ [2008年01月30日(水)]
近くにサボテン備えようかしらん。


静電気を製造、蓄えているようです。
ビリビリ、パチパチ、イテテ
ソーラーパネルみたいに
私の静電気も蓄えられたらな…。

寒さと、静電気、貧血もしている。
血流をアップしたいよなぁ。
ドクドクドク…
走らせるんじゃなくて温めたいの。


寒いとね、作業すべき場所に集まるの。


例えば、食事をした後は胃腸に血液が
仕事をさせる為に集結して仕事をする。
むくみなんかもだよね、内臓の為に。

手先足先の冷えは、今はマッサージして
回避しているんだけどすぐ冷えちゃうね。
やっぱりサプリも飲んでおこう。

貧血気味なんで、必須サプリ。
女性は一生、鉄分は補わないと…。

ココアコートされているし
他のサプリよりも小粒なので
飲み込み易いし、とりやすいわ。

ちょっと顔色が貧血色だと
1日しっかり取ります。

出産したお友達にも贈りたいです。



ヘム鉄 30日分(パウチ入)
女性にうれしいミネラルパワー

23:57 | この記事のURL
コメント(70) | トラックバック(0)
Eye Makeを、優しくOFFするの [2008年01月28日(月)]
長いこと愛用している信頼の1品。


5年以上経つのかなぁ…。
最近、年月の感覚がマヒしてるわ。

大事に使って、お友達にオススメ。

それからお誕生日に戴いたり
なんだかお互いに良い物交換の
お誕生会、クリスマスな感じですぅ

今日も仕事仲間にオススメしたの。
化粧したまま眠ってしまうお方。
起きると目が開かないそうな…
「あった、あった」とか思い出話しつつ
こういうのがあると2〜3点推薦


コスメの優しさは誰のため、明日の私のため。


汚れの蓄積はマイナスなのです。


アイメークを、オフする時は
これじゃないと、もぅムリ(^皿^)

最初は、物足らない感じだけど
今までのが刺激があったのかなぁ…
やさしさを感じておりまする♪

それに量もたっぷりなので
お得感もあって良いぃ。
「アイメーク命なのか、私って?」
て楽しんでアイメークしてるので
オフする時、こんなに付けたか。
こんなにキレイに落ちたか。

なんて想うのでしたぁ(^_^)>



アイメークアップリムーバー
敏感な目もとの専用リムーバー

23:29 | この記事のURL
コメント(200) | トラックバック(0)
冬だって洗顔をがんばるっ♪ [2008年01月27日(日)]
洗面所に移動するまでも寒くて
我が家でいちばん寒いストリート。

凍るよ、凍るねぇぇぇぇぇッ!

なんて言いながら、蛇口から
お湯が出て来るまで待つのだ。

寒過ぎる…とかいいながら
お湯が出て来ると、安堵の声

冬だって、しっかりと丁寧に
洗顔をしないとクスミが住み着くの。

泡立て泡立てぶくぶくぶくぶく。
手のひらも温まってくると至福の時。
いつまでも洗ってはいられん。
楽しくやさしくケアをする大切な時間。

リフレッシュには持ってこぃ!

くすみは滴なのです。
洗顔が大雑把だったり、適当だと
毛穴やくすみに出て来るので
気持ちをこめて洗ってますが
きちんと洗えているでしょうか。

こたえは化粧ノリなのかなん。



細かく、手にのせると軽くて
やわらかいとこがスき(^_^)♪

軽いので旅行にも、ボトルのまま
持って行ってしまいます♪

家族旅行で、皆で使ったら
母が気に入っちゃって
なくなってくると「頼んで♪」と
発注が入りますよぉ(^0^)

泡立ちもよく、やさしい(^_^)♪
粉が細かく、泡も細かいので
スッキリ、ピカンピカン☆
基礎コスメでお手入れで完了。

お肌が少しずつ明るくなっているみたいなッ(^0^)



洗顔パウダー
洗い上がりはしっとり、うるおいを守る植物性洗顔パウダー

23:58 | この記事のURL
コメント(109) | トラックバック(0)
| 次へ
hello - hello


WebMoney ぷちカンパ

 
「音楽を聴きたいの」の場合
 下のFogma「PLAY」ボタン押してね


おともだち

Link - Link

お得なポイント貯まる!ECナビ
グラフ


グラフを拡大する


ログイン
Mypagetopに戻る