DHC愛用品レポート。
10代はオイリー肌。20代は普通肌。30代は混合肌。
オイリー特有の「さっぱり」化粧品を使い続け
「どうもおかしい」と悩み始めた頃に出会ったDHC。
同じような迷える子羊ちゃんになった人の参考になればいいなー。

マイコレBOX
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new - new
category
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
coments
trackback
MRqTagGF (03/28)
Buy Chanel (06/13)
mbt sale (06/13)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cocomove/index1_0.rdf
(^0^)パシュミナ巻いて今日もゆくぅ。 [2011年01月24日(月)]
超久しぶりなので

もう忘れられているかもしれないっ

でも、いいの。

また思い出したら書くの。

ちょっと病気になってしまって

いろんな事がまだ出来ません。

ゆーっくり取り戻してゆきたいです。

このお店が安いのよかったら行ってみてね。

パシュミナ巻いて今日もゆくぅ。

最高級でなくても、パシュミナ

この値段だけれど良かったのだ。

マフラーの他にパシュミナあると

季節の変わり目の首回りフォロー

マフラーだと上着脱いだら外さねばだから

パシュミナなら巻きなおせばよい。

冠婚葬祭にも役立っているのだ


by.coco
19:36 | この記事のURL
コメント(87) | トラックバック(0)
hello - hello


WebMoney ぷちカンパ

 
「音楽を聴きたいの」の場合
 下のFogma「PLAY」ボタン押してね


おともだち

Link - Link

お得なポイント貯まる!ECナビ
グラフ


グラフを拡大する


ログイン
Mypagetopに戻る