告白します・・・私、うつ病なんです(涙)
今は、日々うつ病と向き合い、もがきながらも生きています。
1日1つでもいいことがあれば幸せ!
それがどんな些細な事でも幸せに感じられる、今が好きです!
このブログは、うつに悩む人はもちろん、うつの事を知らない人にもうつ病を知るきっかけになってもらえれば、また社会復帰の足がかりになればという想いで始めました!
うつ病の事だけではなく、大好きな野球の事・DHCの事・愛ワンコの事
・・・etc、内容満載で、お届け中です♪
肩に力をいれず、遊びに来ていただけたら幸いです★

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別だよ♪
カテゴリラインアップ!
☆New arrival☆
コメントThanks!!
彰男
雪降りすぎ・・・ (11/14)
My best DHC
祝☆1.300コメ!! [2007年08月08日(水)]
1.300コメ達成しましたぁ〜

いつもいつもコメントいただき、本当にありがとうございます

さて、今回の1.300コメ目のキリ番GETしたのは・・・モモ姉の大親友のめぐです
おめでとう
そして、いつもありがとう

めぐだけではなく、いつも遊びに来てコメント下さる、すべてのみなさんに・・・
デス
これからも、どうぞよろしくお願い致します
21:30 | 凸日記 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/archive/275
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
☆みにみに☆さんへ

こんばんは
お祝いコメ、ありがとうございました


お互いこれからも、体調に気をつけてブログ続けていきましょうね
今は、夏バテ気味なモモ姉です
Posted by:☆みにみに☆さんへ  at 2007年08月15日(水) 23:47

こんばんわ
遅くなりましたが、
1300コメおめでとうございます
お体大事にして、楽しくブログしましょうね
Posted by:☆みにみに☆  at 2007年08月10日(金) 23:06

モモ姉のコト


☆My treasure☆

モモ姉オススメ!リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る