告白します・・・私、うつ病なんです(涙)
今は、日々うつ病と向き合い、もがきながらも生きています。
1日1つでもいいことがあれば幸せ!
それがどんな些細な事でも幸せに感じられる、今が好きです!
このブログは、うつに悩む人はもちろん、うつの事を知らない人にもうつ病を知るきっかけになってもらえれば、また社会復帰の足がかりになればという想いで始めました!
うつ病の事だけではなく、大好きな野球の事・DHCの事・愛ワンコの事
・・・etc、内容満載で、お届け中です♪
肩に力をいれず、遊びに来ていただけたら幸いです★

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別だよ♪
カテゴリラインアップ!
☆New arrival☆
コメントThanks!!
彰男
雪降りすぎ・・・ (11/14)
My best DHC
かずりんさんへ!! [2007年09月15日(土)]
個人的な内容の記事になりますので、スルーしちゃってください
そして、DHCブログを個人的に利用するようなことをして、すみません
今は、これしか方法がないため、どうかお許しを・・・

読んでいただきたいのは、かずりんさん!!あなたです
かずりんさんが、札幌に来る予定の日にちが近づいていたというのに、全くブログの更新をしていなくって、本当にごめんなさい
私自身、凄く楽しみにしていて、もうずっと9/21は予定を空けていましたよ

さて、お聞きしたいことがいくつかあるのですが、9/21から札幌入りするのですよね
その日のナイターは観戦しますか
それとも9/22の試合を観戦するのですか
私は、どちらでも都合がつくようにスケジュールは空けてます

もちろん、ライトでの観戦ですよね
何人でお越しですか
席の確保は、いくつ必要ですか

前回は曖昧な待ち合わせでしたので、今回はきちんと場所を決めたいと思います
まずは、かずりんさんからのコメントをお待ちしています
コメントが入り次第、待ち合わせ場所を返コメでお知らせしたいと思います


一方的なやり方で、大変恐縮ですが、ご協力ください
あと、荷物になるかと思いますが、稲葉サンが出演した番組のビデオや、JRのパンフやシール、Fバンド稲葉バージョン等、まとめてお渡しします
楽しみにしていてくださいね
もちろん、私は楽しみで仕方ないですよ
それでは、よろしくお願いします
17:35 | 野球LOVE!! | この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/archive/280
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんわ

ついに明日です
もう明日はココにこれないので、最後になるとおもいます
明日 お会いできる事を楽しみにしています
Posted by:かずりん  at 2007年09月20日(木) 22:06

早速の返信ありがとうございます

メモしました
時間前にドームに到着できたら稲葉シートの上辺り探してみます
8:15になっても現れなかったら申し訳ありませんが・・・
お迎えお願いします
念のため明日もきますね〜
Posted by:かずりん  at 2007年09月19日(水) 22:09

かずりんさんへ
出発前にブログに来てくれてよかったです
ドキドキさせてしまって、本当にごめんなさい

札幌ドームに着くのが遅くなってしまうのですね
席は、確保しておきます

稲葉シートは、ライト側に黄色いポールがあるのですが(フェアかファールかを見極めるためのポール)その横から41席が稲葉シートなんです
確かに相手チームの応援団がライト側にいますが、暗黙のルールで私たち稲葉ファンは、そちらまでは行きません
境界線代わりに、ライト側に柵がしてあるのでそれを超えないようにライト観戦しています

当日にならないとわかりませんが、稲葉シートの上辺りだと比較的席が取りやすいので、もし、待ち合わせで会えなければ、ライトの黄色いポールを目印に探してください
かずりんさんの申し出通り8:15に、待ち合わせ場所に行こうと思いますが、ファンクラブブースがその時間まであるかわかりません
仮設的な感じなので・・・しかも7回終了までのピンバッチプレゼントなので、ゲーム展開によってはなくなってしまう可能性もアリです

なので、ライト側南ゲートの一番奥にトイレがあります
そこの方がわかりやすいと思いますので、ちょっと遠いけどそこで待ってます
南ゲートから入場して一番奥の階段から席のほうへ移動するのですが、階段は登らずそのまま真っ直ぐ奥に進むとあります

8:15より早く着いた場合は、どこかで観戦していても構いませんよ
時間になり次第着てくださって結構ですからね

なんか、こんな説明でわかるのかな
私も、明日またブログに来ますね
Posted by:かずりんさんへ2  at 2007年09月19日(水) 21:50

こんばんわ

よかった〜 元気そうで
ついに明後日です
会社の人は仕事終了後に札幌に向かうので今回ドームに
行くのは私とメンズ1名です
ただPM2時過ぎの飛行機の為、間違いなく会場入りが遅れます
730チケットでの時間になってしまうかも・・・です
絶対に行きますけど
なのでお席で先に稲葉さんの応援してて下さい
ただ前回同様 もし見つけられないと・・・
久々のホームで人も多そうですよね

私は自分で小さくした41Tシャツに黒のプリーツスカート黒のブーツで行く予定です
予想とは違う私がいるかも(笑)
ライト側と言っても思ったより広くて驚きましたが、
稲葉さんの真後ろは、オリックスの応援団がいる所ですよね
稲葉シートがいまいち分からず
もしもPM8:15になっても会えなかった時は、ファンクラブ受け渡しコーナーまで来てもらえたら助かります
明日もココに伺いますね
Posted by:かずりん  at 2007年09月19日(水) 20:56

かずりんさんへ
私がしばらくブログ更新していなかったり、かずりんさん自身が忙しいこともあって、なかなかここに来れる機会がないと判断しましたので、待ち合わせ場所を今ここに載せておきます

待ち合わせ場所は、南ゲート(ライト)側で、ファンクラブ限定来場ピンバッチの受け渡しコーナーがありますので、その周辺にいてください

私は、席など確保した後に、そこで待っています
わかりやすいように、稲葉サンのレプユニを着て待ってます
以前、ブログで公開したように右袖に41は変わらずについてますので、それを目印にして下さい
彼氏が一緒なら、彼氏が金子のレプユニ着てますので、41と8のコンビを見つけてください

多分、当日は紫色のワンピ黒いジーンズかレギンス姿で行くと思います(天気によって変わるかもしれませんが、わかりやすいように服装決めておきます)

ちなみに、札幌はもう肌寒いです
気温が25度超える事はないと思いますし、日中暖かくても、夜は羽織るものが必要かと思います

なるべく毎日ブログチェックしてますので、質問やかずりんさんの目印、この記事に書いてある確保する席数など、教えていただけたら幸いです
ドキドキしながら、21日札ドでお待ちしています
Posted by:かずりんさんへ  at 2007年09月18日(火) 22:49

きょうはモモ姉っぽい開設しないです。
だけど、パワーは説明された!
Posted by:BlogPetのうに  at 2007年09月16日(日) 13:36

モモ姉のコト


☆My treasure☆

モモ姉オススメ!リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る