告白します・・・私、うつ病なんです(涙)
今は、日々うつ病と向き合い、もがきながらも生きています。
1日1つでもいいことがあれば幸せ!
それがどんな些細な事でも幸せに感じられる、今が好きです!
このブログは、うつに悩む人はもちろん、うつの事を知らない人にもうつ病を知るきっかけになってもらえれば、また社会復帰の足がかりになればという想いで始めました!
うつ病の事だけではなく、大好きな野球の事・DHCの事・愛ワンコの事
・・・etc、内容満載で、お届け中です♪
肩に力をいれず、遊びに来ていただけたら幸いです★

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別だよ♪
カテゴリラインアップ!
☆New arrival☆
コメントThanks!!
彰男
雪降りすぎ・・・ (11/14)
My best DHC
バイトに応募!! [2007年12月01日(土)]
モモ姉、早速バイト応募しましたぁ

2週間ほどバイト雑誌を読み込んで、1つはコンタクト屋さんの受付に履歴書を送りましたが、返事はナシ

でも、そんなことでくじけないのが、今のモモ姉
次に応募したのは、某通販会社のコールセンター
DHCさんでは、ありませんよwww

みなさんもよくご存知の、ファッション系の通販会社です


バイトを探していた当初は、「電話の仕事は、まだしたくないと思っていました
でも、いざ探し出すと、目に付くのはやっぱりコールセンター
モモ姉、自分が思っている以上に、コールセンターの仕事が好きなのかもしれません
というか、心のどこかで「リベンジしたいと思っているのかもしれませんね


昨日、バイト先の説明会に参加してきました
説明を聞いて、自分に合わないと思ったら、応募はしなくてもいいと言われていたので、軽い気持ちで行ってみました
担当の方は、とても丁寧に説明してくれ、採用後の待遇や研修の話を聞き、とても興味が沸きました

なので、履歴書と職務経歴書を置いてきて、12月3日(月)の面接に応募してきました

そこで、問題が1つ
面接だけではなく、筆記試験があるとの事

試験の内容は、いただいた資料の中からでるようで、カタログの読み方や、表示についてが出題されるようです
28歳にして、テスト勉強・・・全く覚えられない
大丈夫なのだろうか

ちょっぴり不安ですが、やるしかない
月曜日までに覚えて、なんとか採用されるように頑張りたいと思います
22:32 | お仕事の話 | この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/archive/285
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
さくらさんへ

こんばんは
コメント、そして応援ありがとうございます

面接と筆記試験まで3日間ありましたが、全然頭に入りませんでした
年齢には、勝てないようですね

さくらさんも、お体大事にしてくださいね
Posted by:さくらさんへ  at 2007年12月03日(月) 20:55

こんばんわ

興味の持てる仕事が見つかって
良かったですね

ワタシも筆記試験は大の苦手なのですが・・・
がんばってモモ姉サン
遠い場所から合格を願ってます
Posted by:さくら  at 2007年12月02日(日) 17:53

きのう、報告しないです。
Posted by:BlogPetのうに  at 2007年12月02日(日) 10:28

モモ姉のコト


☆My treasure☆

モモ姉オススメ!リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る