告白します・・・私、うつ病なんです(涙)
今は、日々うつ病と向き合い、もがきながらも生きています。
1日1つでもいいことがあれば幸せ!
それがどんな些細な事でも幸せに感じられる、今が好きです!
このブログは、うつに悩む人はもちろん、うつの事を知らない人にもうつ病を知るきっかけになってもらえれば、また社会復帰の足がかりになればという想いで始めました!
うつ病の事だけではなく、大好きな野球の事・DHCの事・愛ワンコの事
・・・etc、内容満載で、お届け中です♪
肩に力をいれず、遊びに来ていただけたら幸いです★

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別だよ♪
カテゴリラインアップ!
☆New arrival☆
コメントThanks!!
彰男
雪降りすぎ・・・ (11/14)
My best DHC
3日連続遊び!そして・・・ [2007年12月09日(日)]
モモ姉、金・土・日と毎日外出してました

急に仕事が決まったため、前から約束していた友達との遊ぶ約束を実行したら、3日連続の外出になりました


金曜日は、高校時代の親友とその子供(1歳2ヶ月、めちゃカワ)と、私に今のを紹介してくれた、マイミクさんとお茶&子供服を見に行きました

久しぶりに会った、友達の子供は相変わらず愛想のいい子
しばらく会わないうちに、めっちゃ一人歩きが出来るようになっていました
子供の成長の早さに、ビックリ

マイミクさんとも、久しぶりに会いました
彼女も私と同じ病気持ちです
3ヶ月ほど入院してましたが、退院し、今は実家で軟禁生活
親御さんの気持ちもわかりますが、たまにはリフレッシュさせてあげないとね


土曜日は、毎週恒例の彼氏とデート
日ハムの選手が、公開生放送に出るというので、その会場に行ってきました
スゴイ人・人・人で、疲れました
日ハム仲間とも会えて、楽しかったです


そして今日、日曜日は、短大時代の親友とお買い物&おしゃべり
友達が、友人の誕生日プレゼントを買いたいというので、付き合って、その後スイーツを食べながらおしゃべり
バイトが決まったことに、喜んでくれました
年始のバーゲンに一緒に行けるか、微妙なので連絡してねと言われました
毎年同じショップで福袋を買っているので



明日1日は、家でゆっくりしていたいと思います
多分、明日がモモ姉にとって、長い夏休みの最終日
落ち着かないかもしれないけど、とにかくゆっくりしたいです
21:54 | 凸日記 | この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/archive/287
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
モモ姉が報告したの?
Posted by:BlogPetのうに  at 2007年12月16日(日) 09:58

モモ姉のコト


☆My treasure☆

モモ姉オススメ!リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る