告白します・・・私、うつ病なんです(涙)
今は、日々うつ病と向き合い、もがきながらも生きています。
1日1つでもいいことがあれば幸せ!
それがどんな些細な事でも幸せに感じられる、今が好きです!
このブログは、うつに悩む人はもちろん、うつの事を知らない人にもうつ病を知るきっかけになってもらえれば、また社会復帰の足がかりになればという想いで始めました!
うつ病の事だけではなく、大好きな野球の事・DHCの事・愛ワンコの事
・・・etc、内容満載で、お届け中です♪
肩に力をいれず、遊びに来ていただけたら幸いです★

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別だよ♪
カテゴリラインアップ!
☆New arrival☆
コメントThanks!!
彰男
雪降りすぎ・・・ (11/14)
My best DHC
明日からいよいよ! [2007年12月10日(月)]
モモ姉、バイトが始まります

普通に健康な人からしたら、こんなことはなんでもないことなのだろうけど、モモ姉のようにうつ病という病気を持ちながら、ここまで回復し、働ける気持ちを持てるようになったことは、とても大きなことだと思う


家族や、親友、同じ病気を持つ仲間や、mixi仲間も、みんな心配してくれています

でも、私は意外とのんびりしてます
明日になって、急に緊張しても、社内に入れば多分緊張なんて忘れるでしょう

バイトだけど、仕事を始めることによって、これから私の体調がどう変化していくかは、未知数です
でも、今は不安よりも新しいことを始められる、ドキドキ・ワクワク感でいっぱいです


2週間の研修期間中、ほとんどお休みがないようなので、次回ブログ更新がいつになるか、みなさんの所へ遊びにいけるかは、未定ですが、必ず報告はしていきたいと思います

それくらいの余裕をもって、バイトを始められた方がいいのかもしれませんしね

では、明日からがんばって参ります
17:35 | お仕事の話 | この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/archive/288
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントありがとうございます
バイトのくせに、年末年始は10連休中です


たっきーさんへ
バイトはどうですか順調ですか
私は、年明けの勤務から本格始動って感じです
お互い頑張りましょうね


りんごのみつさんへ
応援ありがとうございます
まだドキドキの方が多い感じです
ウキウキすることもあるんですけどね


あやぴぃさんへ
昨年中は、毎週連勤で結構キツかったです
時間が短いのが、せめてもの救いでした

内職はどうですか


いづコロさんへ
ブランクは、かなり感じています
それとともに、経験があるが故のクセにもてこずっています
でも、やっぱり電話の仕事は楽しいと感じてます
・・・今の所


さくらさんへ
いつになったら慣れるのか、不安もあります
でも、数こなさなきゃなぁ〜と思ってます

さくらさんは、お体大切にしてくださいね


☆みにみに☆さんへ
あけまして、おめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね

雪のないお正月・・・うらやましい
おとといから、ドカドカ降ってますよ〜
☆みにみに☆さんも、お体大切にしてくださいね
Posted by:コメント下さったみなさんへ  at 2008年01月04日(金) 00:25

あけましておめでとうございます
また新しい1年が始まりましたね
もも姉さんにとっても楽しい1年になりますようにお祈りしています

みにみには2度目の雪のないお正月を過ごしています〜。
今年は出産で札幌に帰りますので、どこかでお会いできるかもしれませんね
Posted by:☆みにみに☆  at 2008年01月01日(火) 19:55

モモ姉が没頭するの?
Posted by:BlogPetのうに  at 2007年12月23日(日) 09:57

こんにちわ

最初は慣れるまでが大変だと思いますが
そのドキドキ、ワクワク感で
がんばってくださいね
応援していますよ〜
Posted by:さくら  at 2007年12月15日(土) 15:28

こんばんは

今日からバイトに行かれてるんですね
ブランクを感じちゃうかもしれないですが
すぐに慣れちゃうと思いますよ

私も応援してますよ
Posted by:いづコロ  at 2007年12月11日(火) 17:27

こんにちは
2週間、きつそうだけど、無理しないようにね
アタシの内職・・・今日もお仕事がもらえず・・・

まぁ、のんびりと待ってみます
Posted by:あやぴぃ  at 2007年12月11日(火) 15:56

こんばんは

いよいよバイトがはじまるのですね
ドキドキがウキウキにかわる瞬間がやってくると思います

応援していますよ
Posted by:りんごのみつ  at 2007年12月10日(月) 23:23

こんばんは

私も今日、バイト採用の電話がありました

今までのバイトは、大学内でのバイトと、いとこの家庭教師だったので、外でバイトするのは初めてで、ドキドキですワクワクもありますが

お互い頑張りましょうね
Posted by:たっきー  at 2007年12月10日(月) 22:47

モモ姉のコト


☆My treasure☆

モモ姉オススメ!リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る