告白します・・・私、うつ病なんです(涙)
今は、日々うつ病と向き合い、もがきながらも生きています。
1日1つでもいいことがあれば幸せ!
それがどんな些細な事でも幸せに感じられる、今が好きです!
このブログは、うつに悩む人はもちろん、うつの事を知らない人にもうつ病を知るきっかけになってもらえれば、また社会復帰の足がかりになればという想いで始めました!
うつ病の事だけではなく、大好きな野球の事・DHCの事・愛ワンコの事
・・・etc、内容満載で、お届け中です♪
肩に力をいれず、遊びに来ていただけたら幸いです★

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別だよ♪
カテゴリラインアップ!
☆New arrival☆
コメントThanks!!
彰男
雪降りすぎ・・・ (11/14)
My best DHC
只今、繁忙期 [2008年01月27日(日)]
何がというと、バイトです

カタログが発送になって、手元に届き時期でもあり、25日のお給料日後だったりで、只今繁忙期、真っ只中です
なので、シフト要請が何度もきます
繁忙期なのに、学生の人たちはちょうどテスト期間
人手不足を補うためにも、1時間でもいいから出てくれと言われます

モモ姉、5連勤明けです
明日は、つかの間のお休みで、月曜からまた忙しくなります
1週間、ほぼ休みなし


それでも、今の所頑張っていけているので、自分的にはいいことだと思っています
もちろん、無理はしていませんよ


火曜日にへ行くので、報告などしてきます
薬とか減るのか
それもちょっとコワイなぁ〜
01:09 | お仕事の話 | この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/archive/292
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
たっきーさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます


テストお疲れ様でした
テストにレポートに、ホント大変ですよね
学生に戻って勉強したいと思うこともあるけど、テストの事を考えると・・・

バイトは、勤務時間が短いせいなのか、今の所順調です
たっきーさんも、バイト頑張ってね
Posted by:たっきーさんへ  at 2008年02月01日(金) 00:35

こんばんは

テスト期間が終わった学生の一人、たっきーです(笑)

バイト、お疲れ様です
ムリせず5連勤ってすごいですね

これからもムリせず頑張ってください
Posted by:たっきー  at 2008年01月31日(木) 21:00

こんばんは
コメント、いつもありがとうございます
毎日忙しくしていますよ



あやぴぃさんへ
今のバイトは忙しいこともありますが、やはり時間が短いので、疲れがあまり蓄積されないところがいいんだと思っています

の先生にも、元気そうだねっと言われましたよ


いづコロさんへ
頑張っているというか、なんだか周りにのせられてやっているような気してます
輝いてるように見えますかね〜
私自身、あまり実感はありません


☆みにみに☆さんへ
もしかしたら、☆みにみに☆さんのところに、私のバイト先の春のカタログが届いているかも知れませんね
今の☆みにみに☆さんには、カタログショッピングが向いてると思いますよ
カタログって見ているだけでも楽しいですよね
Posted by:コメント下さったみなさんへ  at 2008年01月31日(木) 00:41

こんにちわ
家にも春物のカタログが色々届いてます〜
忙しいようですが無理しないでくださいね!
Posted by:☆みにみに☆  at 2008年01月29日(火) 16:08

きょううにはパワーと携帯したかったみたい。
Posted by:BlogPetのうに  at 2008年01月29日(火) 10:01

こんにちは

モモ姉さん頑張ってるんですね〜
すっごく輝いてますね
うらやましいです
Posted by:いづコロ  at 2008年01月28日(月) 17:37

こんばんは
モモ姉さん、順調だね
忙しいけど、それがかえって今のモモ姉さんに
合っているのかな

この次の、ちょっと楽しみじゃない?
お薬・・・減るのかな
Posted by:あやぴぃ  at 2008年01月27日(日) 18:10

モモ姉のコト


☆My treasure☆

モモ姉オススメ!リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る