告白します・・・私、うつ病なんです(涙)
今は、日々うつ病と向き合い、もがきながらも生きています。
1日1つでもいいことがあれば幸せ!
それがどんな些細な事でも幸せに感じられる、今が好きです!
このブログは、うつに悩む人はもちろん、うつの事を知らない人にもうつ病を知るきっかけになってもらえれば、また社会復帰の足がかりになればという想いで始めました!
うつ病の事だけではなく、大好きな野球の事・DHCの事・愛ワンコの事
・・・etc、内容満載で、お届け中です♪
肩に力をいれず、遊びに来ていただけたら幸いです★

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別だよ♪
カテゴリラインアップ!
☆New arrival☆
コメントThanks!!
彰男
雪降りすぎ・・・ (11/14)
My best DHC
キャラメルの味C [2007年05月16日(水)]
しばら〜くご無沙汰になってました、このカテの記事
何事も中途半端は良くない
それに、「続きが気になる」といって下さったみなさんに失礼だ
なので、続きを書きます



ねぇ、覚えてる?ワタシタチが初めて遠出した日のこと。
ワタシはアナタとの初めてのデートらしいデートに、前の夜からドキドキでいっぱいで、眠れなったよ。
凄く楽しみにしていたのに・・・
結局あれが、ワタシタチにとって最初で最後のデートだったね。
続きを読む...
posted at 16:07 | Love is・・・ | この記事のURL
コメント(7)
キャラメルの味B [2007年04月22日(日)]
お待たせしました!・・・別に待ってない?
キャラメルの味Bを書きたいと思います。
毎回言うとおり、興味のない方は、スルーしてくださいね♪



ワタシタチには秘密の待ち合わせがたくさんあったね。
仕事の帰り、友達との約束の後、お互いのパートナーと過ごした後…
いつも待ち合わせ場所に行く時はドキドキしてたけど、それは誰かにみつかる事を恐れてではなく、アナタの笑顔に会えるドキドキでいっぱいだったからだよ。
・・・アナタはどうだったのかな?
続きを読む...
posted at 16:36 | Love is・・・ | この記事のURL
コメント(9)
キャラメルの味A [2007年04月19日(木)]
おともだちのみなさんからは意外と(?)好評だったので、続きを書きたいと思います
好評というよりか、「モモ姉のわがままを許してくださった」の方が正しいかな
とにかく、ありがとうございます



「今日も確認しちゃったよ。もしかしたら、あの場所にアナタの車が止まってるかもしれないって・・・」
アナタと別れてから、必ず確認してしまう。
ワタシの家を出て右に曲がったずうっと先、そこにあの日のように、アナタが待っているんじゃないかって。
居るわけないのにね?
わかっていてもそれを続けてしまう、ワタシを許してください。

続きを読む...
posted at 23:28 | Love is・・・ | この記事のURL
コメント(7)
キャラメルの味@ [2007年04月18日(水)]
これから書くことは、自己満足としか言えないかもしれません
正直、どういう反応が返ってくるのか怖いと思っていました
でも、書くことで自分の気持ちに整理がつくのなら、それも1つの手段として、私は書くことを選択しました

ただのくだらない恋愛の話です
でも、当の本人にはくだらないなんて思えなくて、今も答えを探している状態です
ですので、気分を害される方もいらっしゃるかと思いますし、恋愛の話に興味が無い方はスルーして下さってかまいません

1つだけ、謝っておきたいのは「ココトビ」はうつ病をテーマに、病気の話や日常のこと、DHCの商品紹介をしてきたブログ
なのに、急にそのテーマから外れた事を書き出してしまう、わがままをどうかお許しください

タイトルの「キャラメルの味」は「甘くてほろ苦い」をイメージしてつけました
今の私の気持ちが上手く表現できてる気がします




「ねぇ、教えてよ。ワタシタチの関係って、何だったのかな?」
恋人?友達?仲間?・・・それとも、都合のいい相手?

ワタシは今もその答えがわからずに、アナタの影を追っています。
今はまだ、思い出の中でしか生きられないよ。



続きを読む...
posted at 15:02 | Love is・・・ | この記事のURL
コメント(10)
モモ姉のコト


☆My treasure☆

モモ姉オススメ!リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る