告白します・・・私、うつ病なんです(涙)
今は、日々うつ病と向き合い、もがきながらも生きています。
1日1つでもいいことがあれば幸せ!
それがどんな些細な事でも幸せに感じられる、今が好きです!
このブログは、うつに悩む人はもちろん、うつの事を知らない人にもうつ病を知るきっかけになってもらえれば、また社会復帰の足がかりになればという想いで始めました!
うつ病の事だけではなく、大好きな野球の事・DHCの事・愛ワンコの事
・・・etc、内容満載で、お届け中です♪
肩に力をいれず、遊びに来ていただけたら幸いです★

| Main |
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別だよ♪
カテゴリラインアップ!
☆New arrival☆
コメントThanks!!
彰男
雪降りすぎ・・・ (11/14)
My best DHC
この人の友達(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
な〜み
初めはな〜みさんが、私のブログにコメントしてくださって、遊びに行ってみたりしてるうちに、「なんかにてるなぁ〜」って思いながらずっと気になっていた方です!な〜みさんのブログは、何故かほんわかした気持ちになりますよ♪ ( 07/06/20 )
☆みにみに☆
最初は、☆みにみに☆さんが私のブログにコメント下さったのですが、☆みにみに☆さんのブログに遊びに行くと、札幌出身・ネイル好き・ブログを始めた時期も近い・・・と共通点がたくさん!カワイイお名前の通り、ブログも見た目も、文章も凄くカワイイ感じです♪ ( 07/05/16 )
yumiami
私の野球記事を見つけて遊びに来てくださったyumiamiさん。日ハムファンということで、それだけでお友達になりたい!と思いブログを覗くと、日ハムだけではなく、TDRもお好き♪好きなものが一緒のyumiamiさんのブログは、毎日楽しみです☆ ( 07/04/12 )
美人大好き
同じ北海道に住む美人大好きさん。ブログを読んでいき「表現がすごくカワイイ方だな」っというのが第一印象でした!それに私も、男女問わず美人は好きなので・・・。ほんわかした気持ちになれるブログです! ( 07/04/09 )
さくら
コメントから遊びに行ってみたら、なんと同じ年齢・血液型、しかも私も当初「サクラ」って名前でブログを始めようとしていたので、とっても親近感が沸きました!ブログを読んでいると「きっとカワイイ人なんだろうな」って思っちゃいました♪ ( 07/04/08 )
ちぱ
いろいろと辛い想いをなさっても、それでも頑張るやよ姉さん。頭が上がりません!綺麗な写真と、読みやすい文章で作られている、やよ姉さんのブログ。お手本にしたい1つです☆ ( 07/04/06 )
masa15
初めてmasaさんのブログを読んだ時は、女性かと思いました。(ごめんね、masaさん!)すごく繊細で、自分を素直に表現できる素敵な方で、一目ぼれ(?)でした♪共感できる所も多くて、こんな男性もいるんだなと思いました。とにかく、一見の価値あり!オススメのブログです☆ ( 07/04/05 )
あやぴぃ
私と同じ、うつ病とパニック障害を持つあやぴぃさん。なので、ブログを読んで共感できる所はたくさんあります。もちろん、ブログの内容はそれだけではなく、日常の嬉しかった事などもかいてあり、とても読みやすいですよ!体に無理をせず、自分のペースで続けていって欲しいです☆ ( 07/04/04 )
みそじはなこ
モモ姉からお友達申請をして、おともだちになって下さったみそじはなこさん!ユーモアのある名前に、モモ姉は初めからずっと気になっていました。毎日ご当地キティちゃんの画像がUPされ目にも楽しいブログです♪野球のお話もできる方です! ( 07/03/26 )
りんごのみつ
モモ姉のお友達、第3号のりんごのみつさん!そのおいしそうな名前からも、かなりのスイーツ好きとお見受けします。おいしそうなスイーツの他、かわいい猫ちゃんの写真が頻繁にUPされ、尚且つカラフルな文面でとても読みやすいブログです♪ご本人のブログは明るい内容ですが、いつも温かいコメントで励ましてくださる、懐の大きな方です! ( 07/03/26 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
モモ姉のコト


☆My treasure☆

モモ姉オススメ!リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る