告白します・・・私、うつ病なんです(涙)
今は、日々うつ病と向き合い、もがきながらも生きています。
1日1つでもいいことがあれば幸せ!
それがどんな些細な事でも幸せに感じられる、今が好きです!
このブログは、うつに悩む人はもちろん、うつの事を知らない人にもうつ病を知るきっかけになってもらえれば、また社会復帰の足がかりになればという想いで始めました!
うつ病の事だけではなく、大好きな野球の事・DHCの事・愛ワンコの事
・・・etc、内容満載で、お届け中です♪
肩に力をいれず、遊びに来ていただけたら幸いです★

| Main |
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別だよ♪
カテゴリラインアップ!
☆New arrival☆
コメントThanks!!
My best DHC
モモネェノコト
名前モモ姉
誕生日1979年5月13日
性別
血液型AB型
星座おうし座
職業ポジティブニート(笑)
趣味野球観戦、おいしいもの食べ歩き、温泉巡り
出身地北海道札幌市(今も同じ)
好きな野球選手稲葉篤紀選手(北海道日本ハムファイターズ)
今だからごめんなさいお父さん、お母さん!子供の頃、鼻の穴にパチンコ玉を奥まで入れて、病院に運ばせて、ごめんなさい!
最近ハマっていることビクラムヨガ(ホットヨガです)
動物占いではこじかちゃん♪
写真は。。。愛犬モモ(♀,4歳)です!超甘えん坊、私の癒し犬です♪このブログでも度々登場します。
このブログについてTopページにも書いてますが、私は現在うつ病と診断され自宅療養中です。自分がうつになって知らない事だらけで、どうしたらいいのか全くわかりませんでした。そんな経験を生かして、同じ病気に苦しむ人や周りにうつ病の人がいるけどどう接していいかわからない人等のお役に立てたらと思い開設しました。
うつ病って多分暗いイメージだと思いますが、「そんな事ないんだよ。意外と多くの人が悩まされているんだよ。」ってことを知ってもらえるきっかけになれば幸いです。
もちろん、うつ病だけではなく「オススメのDHC商品について」や「愛犬モモの事」、私の好きな「野球の話」、日常のことなども書いていきますので、お気軽に遊びに来てくださいませ!
物欲や好奇心が旺盛なので、ブログの中でいろいろ「教えて!」と書くかと思いますが、その時はアドバイスよろしくお願いします!
ちなみに、お肌の悩みは「乾燥肌・ニキビ」です。
皆さんと情報を共有して、素肌美人を目指したいです!
モモ姉のコト


☆My treasure☆

モモ姉オススメ!リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/cocotobi-momo41/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る