DHCの活動は、化粧品や健康食品などのご提案だけにとどまりません。
語学教育・ビューティセミナー・カルチャーセミナー・人間塾 etc...
ここではそんなDHCの多彩な教育・カルチャー事業をご紹介します!

2粒で2度おいしい♪ [2008年07月25日(金)]
こんにちは
管理栄養士のなかやです

今日も暑いですね
毎年の事ながらこの季節は
ハンカチで汗をふきふき しているおじさまに
負けず劣らず、いえ、それ以上・・・

わたくし事ですが
フラ を始めて4年目を迎え
春からはタヒチアンも始め
週2回のレッスンでは
尋常ではない 汗〜

Tシャツやタオルがズッシリと重たくなるくらい
全身から汗が噴きだします

人間って顔や首、背中はモチロン
太ももスネお腹おしりからも汗って出てきます

わたしの体質は特殊としても

運動しなくても汗をかくこの季節
一瞬たりとも油断のできないお年頃 としましては
やはり気になるのはアレですよね・・・

そう・・・

ニオイ

そんな気になる汗のニオイ
わたしの必須アイテムはコレ

香るブルガリアンローズカプセル 【¥1,800(税込)】 
わたしは毎朝、そしてレッスンのある日は夕方に飲んでます
口に入れた瞬間、ほのか〜に香るローズの香り
癒されます
それもそのはず
香るブルガリアンローズカプセルには
早朝、日が昇る前に1つ1つ手摘みされたバラの花 から採取された
ブルガリア政府認定
貴重な天然ダマスクローズオイル配合なのですもの〜

パッケージ を読むと
なになに、「1袋(60粒)でバラの花約620本分か・・(う〜ん、想像つかないなぁ)

え〜っと、1日2粒ってことは・・・

何〜
バラの花 約20本分!!

バラの花って1輪 でも幸せ を感じるのに
1日に20本も使って抽出した成分を摂っていただなんて

なんて贅沢なの

そんな幸せも感じられちゃうなんて
2粒で2度おいしい

さあ!今日のレッスンも
香るブルガリアンローズカプセルをゴックン
汗をかいても大丈夫


posted at 15:15 | プライベートサロン | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/culture/archive/225
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/culture/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る