DHCの活動は、化粧品や健康食品などのご提案だけにとどまりません。
語学教育・ビューティセミナー・カルチャーセミナー・人間塾 etc...
ここではそんなDHCの多彩な教育・カルチャー事業をご紹介します!

私ごと・・でも、やっぱりDHCだね♪ [2008年10月20日(月)]
こんにちは
なかやです

またまた私ごとですが
週末
パン・パシフィック・フラ・エキシビジョン 2008
というフラの大きなショーに出演しました〜




フラをやっている方はご存知の通り
このショーは若手のハラウ(教室)には
なかなか出演のお声がかからない
フラダンサー憧れの舞台なのです

そんな大舞台で踊れるメンバーに選ばれたことは
まさに奇跡でした

もともと緊張しぃのなかや・・・

リハでさえ手足が震え
今までにないミスが多発・・・

不安とプレッシャーから
本番が近づくにつれ
緊張のボルテージは急上昇

ドキドキ ドキドキ

どうしよう どうしよう どうしよ〜う


そんな時には

リラックスの素


お茶を飲んだときの
ほっ とするあの感じ

リラックス効果の素といわれるテアニンの働きで
神経の高まりを和らげてくれるので

緊張した時やイライラした時、
神経が高ぶったり
寝つきが悪い時など
におすすめの
リラックスサプリ

すばやく働くことも 重宝 する秘密


そんなリラックスの素を2粒パクリ
出番を待ちます


本番は・・・

メンバー全員ノーミス イエイ
みんなが1つになって
今まで経験したことがないくらい
気持ちよく踊ることができました


どんなときでも
やっぱりDHCだね




posted at 14:35 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/culture/archive/238
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/culture/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る