DHCの活動は、化粧品や健康食品などのご提案だけにとどまりません。
語学教育・ビューティセミナー・カルチャーセミナー・人間塾 etc...
ここではそんなDHCの多彩な教育・カルチャー事業をご紹介します!

しるし [2008年11月06日(木)]
こんにちは なかやです

先日お伝えしたばかりの
私の周りの 妊娠&出産ブーム


またまた

コウノトリ がやってきました〜 (毎度のことですがモチロン私ではなく友人に・・・


そんな彼女の にこんなものが


マタニティマーク


ご存知ですか?


JR・私鉄各線 で配布されている
妊婦さんの しるし


お腹がまだまだ目立ってこない
妊娠初期 は外見からはなかなか
妊婦とは気がつきませんよね・・・

でもお腹の目立たないこの時期は
妊婦さんにとってツライ
つわり の真っ只中なのです


ママになった友人が口をそろえていうことは

「お腹が目立ってくる時期は
みんなが気づいてくれるから意外に大丈夫なんだけど 
やっぱりつわりの時期の はツラかったなぁ〜」



5cmくらいの小さなものなので
知らなければなかなか気づかない
このマタニティマーク 
教えてもらってからは意外に目にとまるように

電車やバスでこのマークを見かけたら
気遣ってくださいね


そして
元気な赤ちゃんが生まれたら・・・



DHC ナチュラルベビーセット  でお祝いを

皮脂膜とバリアが弱く
とってもデリケートな赤ちゃんの肌のために
天然成分をたっぷり配合

鉱物油や化学合成成分を一切使わず
生後すぐの赤ちゃんにもお使いいただけるよう
品質にこだわっているから安心


ちなみに


←セットの中のコチラは

メーク直し やおへそのお手入れなどに
かなり 重宝

ママになっても
やっぱり DHC だね


posted at 16:05 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/culture/archive/241
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/culture/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る