DHCの活動は、化粧品や健康食品などのご提案だけにとどまりません。
語学教育・ビューティセミナー・カルチャーセミナー・人間塾 etc...
ここではそんなDHCの多彩な教育・カルチャー事業をご紹介します!

やっぱりDHCだったね♪ [2008年12月09日(火)]
こんにちは なかやです

このところネタ切れ状態が続いてまして・・・
久々の更新です

とは言っても
ここ最近のなかやのネタといったら
食いしん坊 or HULA ネタ

この2つしかないのですが・・・

今回は・・・


ジャーン


・・・。やっぱりHULAネタ

はい、日曜日にまたまたイベントで踊ってきました〜
夏もイベント満載ですが
なぜか冬も何気にハワイアン


よーく見てください 注意:遠目で(笑)

HULAといえば
的な露出満点の衣装ちゃんを・・・


11月に突入してからのなかやは
何だかんだと外食が今まで以上に増え

食べて〜
飲んで〜

を満喫しておりましたとさ


そんな最中
1ヶ月半振りに乗った体重計は
容赦なく +2kg の数字をはじき出し・・・

2週間後に着なければならない
衣装を目の当たりにしたなかや・・・

か〜な〜り〜
あせりました

そんなとき
お助けアイテムを 発見


DHCプロティンダイエット


そこで
イベント直前の2週間(弱

覚悟を決めて
Let's 短期集中ダイエット

@夕食をプロティンダイエットに
A大好きなビールもしばしお休み
Bたったそれだけ
 あとはいつもと変わらない生活を

Cできない日があってもそれはそれでご愛嬌〜ということで

この量で・・・
しかもドリンク・・・
無事に夜を明かせるのか・・・



と、不安に駆られたのは初日だけ



1袋でたったの178kcal以下なのに
1回の食事に必要な たんぱく質
22種類ビタミン・ミネラルが摂れちゃうし

さらにコエンザイムQ10、ヒアルロン酸、
オルニチン、ポリフェノールに食物繊維など
美容とダイエットをサポートするうれしい成分も配合

意外に飲み応えがあり
食いしん坊なかやのお腹もしっかり満足

肌荒れすることもなく
お腹の調子も整い キャッ
何とか体も衣装に合わせられましたとさ

ダイエットもやっぱりDHCだったね
めでたし めでたし


・・・。
ちょっと待った〜

「ダイエット中でもちゃんと食べた感がほしいわ


と、そんなあなたには
ダイエットサポートミール&スープ
なんていかがでしょう

ミール+スープでも200kcal以下

な・の・に

具だくさんで ボリューム満点
飽きずに続けられる13種類の豊富なメニュー

詳しくは コチラ からどうぞ ←クリッククリック


ダイエットを頑張るときは〜

やっぱり DHC だね

posted at 15:30 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/culture/archive/242
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/culture/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る