愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
驚異的可愛さ白トイプーちゃん!〜☆ (09/28)
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
驚異的可愛さ白トイプーちゃん!〜☆ (09/28)
霧島さんへ♪ りねより
ケニーヒスクローネ♪フルーツロールケーキ (09/28)
でぶりんさんへ♪ りねより
ケニーヒスクローネ♪フルーツロールケーキ (09/28)
未姫さんへ♪ りねより
逢いたかったの〜☆☆ (09/28)
辻利抹茶ミルク・不二家ネクター・カナダドライクラブソーダ [2010年08月30日(月)]

京都宇治 辻利抹茶ミルク
         〜創業萬延元年〜
ををを、京都辻利や〜ん と買ってみた
飲んだみた 普通だった
これなら、抹茶溶かしてお砂糖&牛乳入れた
よろしおすやん
まま、出先で飲んだらありがたいかも〜

ゆく夏を惜しみつつーー
不二家ネクター ピーチ
果汁30%、ほどよく軽くまろやかで美味しい

『カナダドライクラブソーダ』
 ジュンジュワァ〜 byほりけん
最近、ビンのペリエってあまり売ってないのかなぁ?
少し前買った キッコーマンの 『桃とざくろ
をこれで割るとめっちゃ美味しい〜
早々と 桃とざくろ酢 飲み終わってまったわ
また買わなくっちゃ
20:36 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cyammy/archive/732
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
pipi-cooさん どもどもありがとです〜

>抹茶ミルクって見つけると買ってしまいますね〜
抹茶系は割りと外れが少ないもうようにも
思うんだけどね

>後半分は胃におもくなってしまったっけなあ〜
うんうん、これも冷蔵庫に残ってる
外から帰ったとき飲んだらいいかな と思って。

>冷蔵庫に入れとけばよかったのに
>食い意地はって最後まで飲んだよ〜
あはあは
pipi-cooさんは、まだそういう若さが
あるってことよ

>ビンのペリエは輸入食品店とか、
>業務用のお店でしか見たことが無いよ〜
以前ダイエーで見かけた気がするんだけど、
最近はそかもね

>外国産の瓶入りのお水ってデザインが素敵ですよね
うんうん買わないけど
眼の保養ね
Posted by:pipi-cooさんへ♪ りねより  at 2010年08月31日(火) 17:27

抹茶ミルクって見つけると買ってしまいますね〜
でもこれは買ったこと無い

前に買って飲んだのは半分までは美味しかったけど、後半分は胃におもくなってしまったっけなあ〜
冷蔵庫に入れとけばよかったのに食い意地はって最後まで飲んだよ〜
あれは・・・何だったけかな・・・

ビンのペリエは輸入食品店とか、業務用のお店でしか見たことが無いよ〜な気がします

外国産の瓶入りのお水ってデザインが素敵ですよね
でもあんまり売ってないのが残念〜
Posted by:pipi-coo  at 2010年08月30日(月) 21:25

*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る