愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2016年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪最新記事♪
チャミ11ヶ月☆動画x2 [2014年02月08日(土)]
ポイポイ持って来て♪.mp4

今見たら、足元のおもちゃ踏んだら危ないし
段差の向こうまで投げるのは良くないなぁ〜

にしても、ポイポイが真新しい♪


あやとり?.mp4

あやとり? するわけないやん♪ 親バカ モウレツ〜!
22:26 | この記事のURL
パピっ子チャミー☆未up画像 [2014年02月08日(土)]
106-0605_IMG (400x299).jpg
たぶん、『チャミー成長日記』に載せなかっただろうなぁ〜
な ボツ画像 をトリミングしてup
これと同じようなショットが他に2枚あるけど これも可愛い☆

107-0754_IMG (395x400).jpg
当時の日記を読むと、このぐらいのおちびな頃から
テーブル&椅子の足の間を
スターウォーズのスピーダーバイク(別名ホバーバイク)が
密林を疾走するがごとく
縦横無尽に走り抜けていた。
そうした運動能力にも舌を巻いたものだ。

この画像はたぶん、ひとっ走り後休憩してるのかな?♪

109-0969_IMG (400x300).jpg
全然お顔が写ってないけどパピーらしい丸みが可愛い
グルーミング中かな?♪


21:38 | この記事のURL
発掘!!パピッ子チャミー☆悪い顔してるわ [2013年12月21日(土)]
20030308151953[1] (400x300).jpg
20030308151953[1] - コピー (329x256).jpg

20030308152124[1] (400x300).jpg

20030308152159[1] - コピー (400x286).jpg

20030308152229[1] (400x300).jpg

20030308152303[1] (400x300).jpg

20030308152336[1] - コピー (400x300).jpg

旧日記HP『チャミー成長日記』の初めの頃を振り返って
みたら、2003年3月に見覚えの無い画像が6枚!よよっ!

私のマイ ピクチャには保存されていた無かった、パパ
撮影分。たぶん、パパPCから直接画像upしてもらい
文章だけ私が書いたんだ。

似たような場面の画像あるけど、どれも大事な一枚だわん☆
撮影日はたぶん ムービー『新聞紙と格闘するチャミー』
と同日の2002年6月22日(土)と思われ、チャミをお迎えした
19(木)から4日目♪まだ500g弱だった。

クッションの紐やら バスタオルやら クチクチしてる目は
白目の様子がどーも ちょい悪コソコソ感を漂わせている
  これ ちてもいいことなのかちら?
と疑問を持ちつつカミカミしてたのかなぁ〜?


19:21 | この記事のURL
差が縮まった気がするぅ〜☆ [2013年05月30日(木)]
112-1261_IMG (350x248).jpg
ちびチャミ 2002 10月
112-1264_IMG (350x262).jpg

       *          *

チャミ、パパと私に対しての態度めっちゃ差〜つけてる。
当然と言えば当然 パパはリーダーで唯一の稼ぎ手だから。

お運びさんする時も、パパに対しては 受け取り体勢になる
までちゃんと銜えて待ち続ける。にゃのにーー私へ渡す時は、
手を差し出してるのに そのちょっと手前に ホイと置いて
パパの所へダッシュで戻ることちょいちょいあった。

とっころが最近、ほとんど100%ちゃんと手に渡すように
なった。小馬鹿にしたような生意気さが無くなったよ。
もうさすがに雪は降らないだろうなぁ〜☆


21:38 | この記事のURL
おちびな頃をクリアに☆お戯れの後 [2013年05月20日(月)]
111-1154_IMG (350x261).jpg
チャミ日記初期の頃の、ヘボ過ぎる画像を修正して懐かしむ♪
2002年9月 淀川河川敷
わんちゃんオーナーさんたちの輪の中で
111-1150_IMG (342x350).jpg

2002年10月 服部緑地
よそのお父さんに撫でてもらう
112-1242_IMG (350x280).jpg

112-1243_IMG (350x268).jpg

この頃、私が上手にサポートして積極的な
フレンドリーさんに導いてあげられたら
どんだけよかったことか…


今日のチャミ
お昼食べてたら、出て来たよ〜
DSCN0411 (326x350).jpg

行動療法の先生やお友だちのお蔭で
受け身フレンドリーさんには、なれたね☆

座椅子でお戯れ
DSCN0416 (242x350).jpg
      ☆ 撮ってたんだぁ… ☆

ハッスル画像はボケボケ 
今度ムービーか連写にしよう♪


13:06 | この記事のURL
ちびチャミをクリアに☆ [2013年05月07日(火)]
106-0685_IMG (400x300).jpg
小さい頃の画像、当時は画像修正ソフト
使っていなかった(≒使えなかった)ので
暗かったり 色が悪かったり
そんな画像を少し綺麗にしてみた〜☆
111-1143_IMG (400x300).jpg

初めての河川公園.jpg

110-1099_IMG (400x300).jpg

114-1461_IMG (400x300).jpg

116-1608_IMG (400x300).jpg

116-1677_IMG (400x300).jpg


DSCN0286 (300x400).jpg
4月中旬には届いていた
アニコムからのバースデー☆カード
日付と名前もきちんと入って♪♪とても可愛らしくて
感激だった!! いつも助かってます☆


09:15 | この記事のURL
☆ねずみ・先輩☆ [2012年07月10日(火)]
うちに来た頃の写真(2002・7・1 パパ撮影) その3 (350x260).jpg

齧ってたねぇ〜 ちっちゃい犬おっきいねずみ 時代
この画像がパパんとこで発掘された時は嬉しかった!
こっち↓ は、前にもupしたけど
105-0583_IMG (300x225).jpg 

アルバム見てたら とうふ先輩のパピっ子時代も
あったので一緒に☆☆
とうふくんベビー時代 (240x180).jpg
先輩は、ハツカネズミに見えないなぁ〜





パーフェクトビタミン(愛犬用)【国産】
不足しがちなビタミンをまとめて

13:35 | この記事のURL
愛菜ちゃんに似てるかなぁ〜?☆ [2012年07月09日(月)]
昨夜も『ビューティフルレイン』の芦田愛菜ちゃん可愛かった☆
パピーの頃のチャミ、似てる っておっしゃって下さる方も
いるので、アルバム見返してみたよ♪

「とうちゃんが世界で一番好き!」
chammy 6月22日 (300x253).jpg
 ☆パパが世界で一番好き!☆


「とうちゃん…女が出来た のかなぁ?…」
106-0617_IMG (300x210).jpg
 ☆ママ、イ〇G出来た ねぇ 暮れに…☆


「とうちゃん、何の本隠れて読んでるの?…」
108-0872_IMG (251x300).jpg
 ☆パパ、何のサイト隠れて見てるの?…☆


「とうちゃん、びどいこといっぱい言ってごめんなさい。」
107-0702_IMG (205x300).jpg
 ☆ママぁ つい生意気言ってごめんなさい☆


107-0791_IMG (300x225).jpg
 ☆すやすや☆





パーフェクトビタミン(愛犬用)【国産】
不足しがちなビタミンをまとめて

10:54 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る