愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
angel
小菊柄ワンピ☆ (09/25)
にゃおん
彩りおでん始めました♪ (09/25)
HANAママ
小菊柄ワンピ☆ (09/24)
nonnon
小菊柄ワンピ☆ (09/24)
でぶりんさんへ♪ りねより
恥ずかしくないように☆ (09/24)
にゃおんさんへ♪ りねより
恥ずかしくないように☆ (09/24)
pipi-cooさんへ♪ りねより
恥ずかしくないように☆ (09/24)
でぶりん
恥ずかしくないように☆ (09/24)
にゃおん
恥ずかしくないように☆ (09/23)
微香性はお父さんの臭いだった!! [2010年08月02日(月)]
先週、 DHC美容相談室 で
メンズライン=男女兼用 の薬用スカルプジェット
を薦めて頂いたのをヒントに

只今、パパの 『サクセス薬用育毛トニック』 by花王
使用中〜
残り少なくなっているので、私のせいで 切れた
なーんてことになると ギロリとにらまれちゃうので
ストックを2本買ってきた。

1本は、しばらく私用に〜
と早速開封して使ってみると
  アレレ? なんかお父さんの臭いするぅ……
  おっかしいなぁ? 新品は臭うのかぁ?
と、ちょうど帰宅したパパに話すと
本品の裏を見て
「ほれ!」って顔をする
  わわわっ 【微香性】 って書いてあるしぃーー!
未開封のもう一本を見ると
  【無香性
なんだようーー同じ棚から取ったのにさぁーー

もすかすて、後ろの方から取ったから
手前は分けてあっても後ろの方はぐずぐずだった?
それとも誰か手にとって違う場所に戻した?

あいやや〜 なんにしてもだゃぁー失敗
ぐっすん つかつか 頭お父さんの臭いになってるしーー
パパに夕飯の支度待ってもらって即効シャンプー

ひゃぁあ参った。
【微香性】の親父臭い は、パパもイヤだって言うので
実家に電話して 実の正に お父さん 
もらってもらうことにしたのだぁ
何事も確認を怠ってはいけませんね
22:17 | この記事のURL
コメント(2)
『心臓病の予防と治療のコツがわかる本』人用♪ [2010年08月02日(月)]
犬の心臓病だけについて書かれた本て
一般にはちょっとみあたらないので
人用の実用書で理解を深めようと思いましてね

なるべく多くの書籍の中から、目的にあったものを
選びたかったので 先日梅田のジュンク堂で買った

『心臓病の予防と治療のコツがわかる本』 ¥1200
       総監修:青野治朗  出版//永岡書店

犬人共通面も沢山あるけど、
もちろん 【生活習慣リセット法】 などあてはまらない
でもっ、心臓病を予防する食事・運動・ストレス回避
を実践してたら 他の病気だってバッチリ予防できそう

パパママチャミーみんなの健康管理に
             とても役立ちそうよ

脇の間にお座りミ
 
20:57 | この記事のURL
コメント(2)
皮付きチン、蒸しとうもろこし♪甘もっちり [2010年08月02日(月)]
先日、はなまるマーケット』で紹介していた
 
≪ とうもろこしの薄皮を1〜2枚つけたまま
 電子レンジ(600W)で4分加熱 ≫
      やってみたら、美味しい美味しい

〜 HPより 
<トウモロコシの糖度>
皮付きの場合・・・16.63度
ラップの場合・・・15.45度
   協力:女子栄養大学 (4本平均)

適度に蒸気が抜けることにより、水っぽくならず
糖分が濃縮され甘みがより感じられる

〜*〜     〜*〜     〜*〜

ほんと もっちり味が濃くて美味しかったよぉ
16:34 | この記事のURL
コメント(4)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る