愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
angel
小菊柄ワンピ☆ (09/25)
にゃおん
彩りおでん始めました♪ (09/25)
HANAママ
小菊柄ワンピ☆ (09/24)
nonnon
小菊柄ワンピ☆ (09/24)
でぶりんさんへ♪ りねより
恥ずかしくないように☆ (09/24)
にゃおんさんへ♪ りねより
恥ずかしくないように☆ (09/24)
pipi-cooさんへ♪ りねより
恥ずかしくないように☆ (09/24)
でぶりん
恥ずかしくないように☆ (09/24)
にゃおん
恥ずかしくないように☆ (09/23)
2010初詣総持寺☆アルバム [2011年01月02日(日)]
去年は、4日に歩いて総持寺へ初詣だった

今年は京都方面を考えていて、総持寺へは
行かないので
 勝手に奈々子さん 
ご覧いただけたらなぁ〜 と思いup

山門
枝垂れ梅や 早咲きの桜が綺麗です

鐘楼 本堂

開山堂
数年前に出来たようです

本堂東側の山茶花と



パーフェクトビタミン(愛犬用)
不足しがちなビタミンをまとめて
¥400 (税込)
商品番号:2543

22:20 | この記事のURL
コメント(6)
雑文『年下王子☆』 [2011年01月02日(日)]
第10回 *雑文祭* 参加作品として
暮れにはこんなん書いてたのだぁ

〜*〜     〜*〜     〜*〜     〜*〜


『年下王子☆』


ベーターに滑り込んで来た小池くん
「ふぅ〜 セーフ!♪」
は、いいんだけど
左手を私の肩に置いて息を切らせてる風は
ちょっとドキドキするんですけどぉ
            (汗ばむわぁ〜)

「仲間さんもこれから昼ですか。
もう誰もいないかと思いましたよ。」
    
食堂には、10人ほど
メニューはもうラーメンのみ。

   「はい、おまちどうさんね。」
カウンターにトレーが置かれるか置かれないかのうちに
小池くん、サッと両手を伸ばし ふたつ持ち
  そっち側行って 
と顔で合図する。

向かい合わせでラーメンをすする。
ラーメン&小池さん?!  ぷぷっ
「なんすか?」
私のニヤリを見逃さずつっこんできた
 「え?なに?」
「笑われた気がしたから。」
 「?って言うか、今日お天気いいわ♪」
窓から見える海が遠くにキラキラ光ってる。

「ところで、仲間さんのお父さんて
何なさってるんですか?」
 「がくげいいん」
「はぁ」
 「博物館」
「はいはい♪前方後円墳とかですね。」
 「んーそれは宮内庁かも。」
……具体的な一例が なぜに古墳?
博物館って言ってんのに。
確かに子供の頃よく古墳公園へ連れて行かれたけど。


そして、午後休憩 喫茶室
小池くん珍しく同期組と一緒になったらしい。
隣りでニヤニヤしてる4Fウエンツくんの
肩に手を載せてる、
たぶんクセなんだよね  それ。
    
    「うひゃひゃひゃ☆下ネタ禁止だろっ」
突然 小池くんの斜め向かいに座ってた子が、
彼を指差して大爆笑。
えええっ シモネタ って?? どんな?
小池くん人差し指を口に当てて
「シィーー!」だって。

    「小池くんて、可愛いですよね♪」
派遣のエミリちゃんが そう言うので
 「うん、まだ新入社員ぽいしね。」
と返しておいた。 
       (それ以上に髪サラツヤ〜)


小池くん23、 5つも下だもの 
肩に手ぇ置かれたくらいでトキメイテどうする
私よ。


20:30 退社
ドラッグストアに寄ろうとロータリー裏へ
自転車を走らせていたら −−−
バス車庫横に −−− 小池くん →エミリちゃんと

あは そゆうことね お似合いよ。
そうだコンビニでおでん買おう っと♪
寒い寒い夜 

〜*〜     〜*〜     〜*〜     〜*〜

【縛り】
 以下の言葉を文章中に含むこと。
   ・前方後円墳
   ・窓から見える海
   ・下ネタ禁止

22:05 | この記事のURL
コメント(0)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る