愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
♪みなさんへ♪ りねより
ドヤ顔巨峰〜☆ (08/09)
pipi-cooさんへ♪ りねより
ピンク槿・ランタナ・ポーチュラカ・?☆ (08/09)
angel
ドヤ顔巨峰〜☆ (08/09)
にゃおん
ドヤ顔巨峰〜☆ (08/09)
pipi-coo
ドヤ顔巨峰〜☆ (08/08)
でぶりんさんへ♪ りねより
エンゼルテディパンくま抹茶〜☆ (08/06)
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
ピンク槿・ランタナ・ポーチュラカ・?☆ (08/06)
にゃおんさんへ♪ りねより
桃綺麗に剥けた&完熟探知犬♪ (08/06)
お肌調子良〜し♪ひまわり・額紫陽花とは [2011年06月11日(土)]
先週頭は、メイク落としせず寝てしまったりで
頬骨の上に ニキビ 出来て およよ 
だっだけど
アクネホワイトニングジェル
塗ったらすぐに治って跡も無く

夏散歩に向け、早寝早起きに切り替え
夜〔コーラゲンサプリちゃんと飲んだら
お化粧のノリ 良くなって来たよん

チャミ病院近くのお花たち

おちびな向日葵ペア


額紫陽花

≪ガクアジサイは
中心部に両性花があり、周辺に装飾花がある。
装飾花の3〜5枚の花弁に見えるものは
萼(ガク)である。
装飾花にも雌しべと雄しべがあるが、結実しない。
中央部の両性花は5枚の花弁があり、
10本の雄しべがある。
アジサイは、ガクアジサイの両性花が全て
装飾花に変化したもので、結実しない。≫

             だって、ほうほう。


ドクダミも可愛いよね



DHC薬用アクネホワイトニングジェル
ニキビケアと美白を同時にかなえる美容ジェル
¥1,890 (税込)
商品番号:313

21:43 | この記事のURL
コメント(2)
青森りんご応援!激旨ジュース♪ [2011年06月11日(土)]
前枠のようにベンチでサンドウィッチ食べてたら
道路に車停めて作業していたお兄さんが
 「チワワですよね♪ 可愛いですね☆」
って声掛けて下さった

そして、
 青森県産りんご・ジュース・りんご酢
の販売を半円形ベンチの反対側で始めた。

初めての方抱っこでチーン顔

りんごジュース大好き〜!!〜
試飲したら やっぱ濃くてまろやかで美味しい

ちょっと前 『ガキの使いやあらへんで』だったか?
松っちゃんと山崎邦正が りんごジュース
をやっていて
 美味しいの飲みたいなぁ〜
と思ってたとこ

自宅まで配送も可 とおっしゃるので
 1本¥800 半ダースで¥300引きに
りんご1つおまけ
 に付けてもらい
(りんごは旬を過ぎてちょっと味薄かった)
チャミと一緒に自宅まで車で送って
くださるようお願いした
もう一人お兄さんいらしたのでね。

車中、5分ちょっとだけどご実家の
チワワちゃんのお話を伺った♪


ムカイ林檎店』 HPこちら


りんご、極端なーりんごダイエットー 
とかしなくても 毎日適量ずつ摂ることで
ナイスサポートしてくれる食材だものね

青森もお兄さんたちも
どうぞがんばって欲しいわん
20:44 | この記事のURL
コメント(4)
病院の帰り☆ [2011年06月11日(土)]
駅前ベンチでお昼♪

よ〜く噛んでゆっくり食べたよ!〜☆
飲み物は 微糖コーヒー
13:24 | この記事のURL
コメント(0)
苦手は早めにクリア☆フルーティローション [2011年06月11日(土)]
先日、マンションエントランスで同マンションの
毛色も同じいちごちゃん(1歳男の子)と逢った〜☆

アンディーくんも一緒だったので
わいわい盛り上がっていたら
通りかかった同年代の二人の女性が
わぁ チワワですよね 
ちょっと見せてもらえますか

と声を掛けてくださった

お一人は、いちごちゃん&チャミと同じ毛色の子を
14歳で亡くしたそうで…
チャミを抱っこして頂いたら、
「懐かしい 似てるわ 
そうそう白髪が増えるわねぇ〜。」
と眼を細めて撫でてくださった

で、もうひとりの方が手を伸ばして頭撫でようと
してくださったら チャミ 
 ヒャン≒いやっ
って
ブラタンロンチー女の子を待ち受けに
なさっているその方は、
「人見知りさんなのかな。」
とチワワオーナーさんらしく、理解してらした

いつも、他の方に抱っこしてもらっていたら
別の方に撫でられても全然大人しいのに
??
自分のマンションエントランスでテリトリー
意識が出たかなぁ??

とその時は思ったんだけど
後で考えたら
黒いフリル付のアームカバーが怖かった
んだと 思う。

以前、ご近所のロンちゃんお母さんが撫でようとしたら
同じ反応をして
ちょっと拒否度が高かったので
「これが怖かったのかも。」とわかった

冬場は手袋・お土産やさんなどは指先あきの軍手
してる方には外して撫でてもらうように
お願いしてる


  ーーたぶんアームカバー が原因ーー
と思い、家で着用しておやつあげようとしたら
!!! やっぱり怖がった 大当たり

チャミ散歩させるとき、撮影もあるし
しっかりリード持ちたいのでアームカバ
することない。
だから、手の甲まで布地のあるそれ さらにフリル付
なんだかわからない物が近づいて来て
怖いのだろう。

さっそく、ドライやサプリをあげるとき
 1.まず アームカバーを見せながら
 2.丸めて一緒に遊んで
 3.着用して

で、慣らせるように。

1回目で着用でも手からもらえるように
毎日続ければ外でも平気になるはず
そう思ってトレーニングします

全然怖くない ってちゃんと理解させてあげたい
これは色々な事に応用できるし・連動する
大事なことだもの


〜最近の未up分画像〜


別の日同じ場所で



アイビー立派になったなぁ〜


雨降り〜
爽やかなグレープフルーツの香り
〔フツールローション〕で、朝のお手入れ


DHCモイスチュアフルーツ ローション
5つのフルーツエキス配合。うるおい満ちる化粧水
¥1,200 (税込)
商品番号:22085

09:47 | この記事のURL
コメント(2)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る