愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
HANAママ
誰だって、“うまみ”が欲しい☆ (08/13)
にゃおんさんへ♪ りねより
イケテンにトキメカズ&猿滑x3 (08/13)
でぶりん
便利低カロ美味しい♪♪ (08/13)
みーこさんへ♪ りねより
フルーツサンドの‘宝石箱や〜’♪ (08/13)
angelさんへ♪ りねより
秋物くまちゃん柄♪ (08/13)
でぶりんさんへ♪ りねより
秋物くまちゃん柄♪ (08/13)
angel
秋物くまちゃん柄♪ (08/12)
すぐ気持ちが通じたよ☆ [2011年06月12日(日)]
『Hug to dog』のお仲間
ココちゃん(7か月)、久しぶりにお顔見て
お母さんとお話しするのも初めて。
お名前伺ってわかったのだ

昨日、まったまた赤い糸に手繰り寄せられ
偶然逢ったアンディーくんとお散歩中〜にね

 「怖がりですぐ吠えちゃうんです。
 おやつあげてもらえますか。」
と渡され差し出したけど食べないので、
まずお母さんにあげてもらい
続けても一度トライしたら食べてくれた


怖がらせないよう、アンディーくんお母さんと
交代で撫でた

話しかけも褒めるのも優しい声で
  ―大きな声で大げさに褒めるー
っていうの、飼い主さんとの関係が基本で
あとフレンドーさんならいいけど
怖がりさんには必ずしも当てはまらないように
見受けるね

落ち着いて慣れて来たので、名前を呼んで
呼び寄せてみたけど
まだ寄って来てくれるまではー
だったので、お顔を少し前へ出してみたら
お鼻を舐めに来てくれた

2回もチュしてもらったよ〜

アンディーくんと上手にお鼻ご挨拶してたので
  おばたんも仲良くしたい、仲間に入れて
って気持ちでね。

お写真撮らせてもらう間、いい子にポーズとって
くれたので
  「おやつあげましょうか。」
とお母さんにおやつをもらって、お礼した
あはっ もともとココちゃんのだけどね
でも、私がお母さんにリクエストしてもらって
ココちゃんへ〜
っていうのちゃんとわかってくれたと思う。
一番最初とは打って変わってすぐに2つ
食べてくれたね

吸収力に優れたパピー期、どんどん素敵な
社会化楽しんでいって欲しいわん

チャミたんも、ココちゃんお母さんに
お背中トントンしてもらったね。
うちのマンションエントランスだから
無理せずそこまでにしておいたよ♪
ココちゃんにもクンクンしてもらえて良かった
ありがとう




紫陽花の真似しなくても、いいんじゃな〜い
10:25 | この記事のURL
コメント(4)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る