愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
にゃおんさんへ♪ りねより
イケテンにトキメカズ&猿滑x3 (08/13)
でぶりん
便利低カロ美味しい♪♪ (08/13)
みーこさんへ♪ りねより
フルーツサンドの‘宝石箱や〜’♪ (08/13)
angelさんへ♪ りねより
秋物くまちゃん柄♪ (08/13)
でぶりんさんへ♪ りねより
秋物くまちゃん柄♪ (08/13)
angel
秋物くまちゃん柄♪ (08/12)
にゃおんさんへ♪ りねより
MIHAMAに憧れた♪ (08/12)
ホッピーさんへ♪ りねより
MIHAMAに憧れた♪ (08/12)
国際電話☆ニュートンフードセンター [2011年06月22日(水)]
22:30過ぎ パパからメールあったので
電話してもらった

「パパからお電話だよ♪」

パパが呼んでる



「良かったねチャミ」
うん

うれし泣きがまんしてるみたいな口元
なってるで〜



〜ニュートンフードセンター〜 撮影:パパ
で夕食だったそう。

いいなぁ〜 
ここならチャミも一緒できそうやん 
22:58 | この記事のURL
コメント(6)
電話してもらったよ☆&梔子・百合* [2011年06月22日(水)]
日曜からお留守のパパ

パパPC座卓の下で待つチャミに
 「パパ今日もまだ帰らないよ。」
と伝えると、
 わかったわよーっ
とキャリーのある和室へ走り込む。

リビングのパパ座椅子に丸くなる姿も
寂しげに見えてしまうので
昨夜はチャミへと電話を掛けてもらった

私は、携帯画像も来るし 全然平気なんだけど
チャミに声を聴かせてやろうと思ってね

深夜0時過ぎ、お風呂上りのパパからお電話
チャミ、帰宅パパをお迎えするときみたいに
ドコモちゃんをくわえておしっぽぷりぷり
やっぱり嬉しかったみたい。
良かったね

名前呼んでもらった後、
 「チャミ、歯磨きしなさい
      いい子に待っとき」
って言ってもらったよ

               

20(月) お散歩つづき








負けないドッグ(愛犬用)【国産】
健康を維持して、免疫力を保ち続けたいワンちゃんに
¥1,950→¥1,560 (税込)
商品番号:2546
キャンペーン〆切日: 2011年07月13日

22:18 | この記事のURL
コメント(6)
SMAPソフトバンクCMホテル♪ [2011年06月22日(水)]
パパからの画像〜
最近 SMAPのソフトバンクCMに使われた
かっちょいいホテル

マリーナ・ベイ・サンズ』(Marina Bay Sands)

≪軽快なリズムに合わせてホテル屋上にある
あの天空プールのある『スカイパーク』で夜景と
真っ白いカバナと美女がわんさか〜のなか
携帯で軽快に歩く5人。

ラストのマーライオンが『お父さん犬』
なのがオチ。 ≫
21:54 | この記事のURL
コメント(2)
老いては子に従え☆ [2011年06月22日(水)]
「こちら現場です」 ←東海林のり子レポーター風に

先日夕方4時過ぎからのお散歩帰り、
ここへ差し掛かる手前でチャミが
立ち止まって  また立ち止まって

一緒だった
「アンディーくんとお別れしたくないの?」
なんて話したのだけど
次の瞬間
   「キャーーッ」
と子供さんの叫び声
そっかそっか ここいらあたりで遊んでる
大勢の子供さんたちのバタバタ走る音や
はしゃぎ回る声が聞こえてきて怖かったのだ
  
チャミはちょっと疲れたからと
抱っこをせがむ子ではないし
理由を理解出来たので抱っこした

で数メートル歩いてここへ差し掛かったら
写真の階段の一番手前のところを
5〜6歳の男の子が自転車で降りようとして転倒。
泣かなかったけど顔から思いっきり 
ふぅ〜〜危ない

チャミの
  ママ、危ない感じだから抱っこして
の通りにしていて大正解だった

階段を自転車で下ろうとするってーーー
そんなにしたら危ない いけない
って教わってないのかなぁ??
親が見てないところで、他のお友達にカッコつけて
あえてしてみるわけ??
姉妹育ちの私にはそういうやんちゃ魂
わからんわぁ

後ろにいた同年齢の自転車の女の子たち
続こうとして それ見てやめた 感じだった。

自分が痛い思いをして、大事な事を知ってくれて
その後の人生に活かしてくれれば何よりだけど、
巻き添え食うのは勘弁して欲しいわん
チャミたんには、自転車転倒事故のとばっちりだって
命に係わるからね

               

20(月)のお散歩




21:14 | この記事のURL
コメント(0)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る