愛娘犬チャミー10歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆

みなさんから色々な刺激を受け、楽しんでいます☆
訪問☆コメント☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜

(* プロプ画像:2012/02 *)

2013年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
みーこさんへ♪ りねより
ふんわり水彩画調のハイジとっても可愛い☆ (02/14)
ホッピーさんへ♪ りねより
ふんわり水彩画調のハイジとっても可愛い☆ (02/14)
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
微妙〜な角度☆ (02/14)
にゃおんさんへ♪ りねより
微妙〜な角度☆ (02/14)
HANAママ
微妙〜な角度☆ (02/13)
にゃおん
微妙〜な角度☆ (02/13)
あか姉さんへ♪ りねより
のほほんねこ♪あげたくなる可愛さ☆ (02/13)
ホッピーさんへ♪ りねより
発見!本日迄300円割引クーポン♪ (02/12)
最新トラックバック
犬山城 (01/13)
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ゴムパッチンの神「すげぇ!!!」 [2013年02月05日(火)]
IMG_4752 (400x270).jpg
バナナマン日村、今まで そんなにそんなに
好感度高いことなかったけど 見直したよー!
大した芸人さんだわ♪
『リンカーン新年会SP』日村持ち込みコーナー
断トツ見ごたえあった☆

ゴムパッチン対決、裸の大将塚っちゃん 
一兆個のギャグを持つ男原西が5mクリアしたものの
次の20mでは、見事に吹っ飛んで白いお粉に沈んだ。

IMG_4751 (400x284).jpg
一方日村は微動だにせず、スタジオ限界の30mに
震えながらも持ち堪え 神の威厳 を見せつけた
IMG_4753 (279x400).jpg

IMG_4754 (400x273).jpg


IMG_4750 (400x300).jpg
そしてさらに、動物ガマン ゲームでも
強靭な精神力で2連勝
頭に被ったアクリル円筒に、
 カエル ウナギ 蠍 トカゲ タランチュラ
次々入れられても ひたすらガマン
IMG_4749 (322x400).jpg

顔色悪いけど実は鍛えてるドランク鈴木は、
カエルで脱落(そのカエルまで日村は引き受けた♪)
キモキモ芸人アンガ田中、タランチュラ投入まで
よく耐えたが空気を読んでか? 限界だったか?
円筒を脱ぎ捨てた。 
無毒に処置済みとは思うけど、あのモソモソ感は
無理でしょ !日村すごい!カッコ良かったよ♪

『リンカーン』ファンのpipi-cooさん、観たかなぁ〜


20:41 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
減麺&脂身外しても美味しく★ [2013年02月05日(火)]
IMG_4755 (350x263).jpg
お昼は、パパが きしめんならOK 
というので私も♪

きしめん は4分の3量
鴨ロースト は脂身は外して
ほうれん草は柔らか目に茹でた
生椎茸+花しいたけ 
素焚糖のだし巻卵 美味しく出来た☆
パパには葱に +チン玉葱も入れよう♪

パパ、受診後11時頃薬飲んでたので
もう少し寝かせてから遅いお昼がいいかな。


14:14 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
違う型のインフルエンザだった。 [2013年02月05日(火)]
〜追記後再更新〜

パパ、診察の結果 インフルエンザ
それっぽい高熱だったものねぇ
予防接種していたのとは違う型だそう オロロン
タミフル他 解熱・鎮咳・鎮痰 剤が処方された。

昨日の出向、やはり休みたくなかったようだけど
朝検温させてみるべきだったなぁ!
喉痛いだけ というので 
 また夜更かし風邪?
と思い 薬飲ませて 携帯させている
マスク、ちゃんとしないとダメだよ。」
とだけ言い聞かせ
「はい、行ってらっしゃい。」 と、
移らないよう とっとと和室に避難してしまった。

朝から高熱だったとしたら
休ませるべきだったものなぁ。
こういうミスが感染を拡大するんだもの…

昨日は、帰宅時間が早く
まだ病院の午後診察始まる前だったから
帰りがけに寄ること出来なかったけど
19:30 までには間に合ったから
行くように薦めるべきだったかなぁ〜

本人的には、しんどいから明日朝でいい
って感じだったかもだけど。

その辺、もう少し楽に咳き込まず話せるように
なったら 話し合っておかないとだわん。

にしてもー
喉痛い と言ってた昨日のお昼
カレー 食べたと報告メールあったし…

今朝も、熱37度1分 に下がった途端
タバコ吸ってるし…

チャミのようには行かないのよね

       〜*〜          〜*〜




パパ熱下がった・とりがらほたて入りがゆ
               2013/02/05 10:22


朝方3時半ごろ、酷い咳をして起きて来たので
検温したら 39度8分
夕食後一旦38度5分まで下がったのに…

下痢嘔吐無し、高熱がしんどいようなので
食後のお薬から8時間以上経ってもいるから
パパが自分で買ってきたベンザブロックSを服用。

それが効いたのか
今朝、8時半過ぎ 37度1分まで下がってた。
でも、一緒に飲むよう薦めた胃薬をパスしたせいも
あってかウィルスのせいか 下痢気味に。

とりがらほたて入りがゆヒカリ食品:新潟
≪新潟産コシヒカリ100% 250g 112kcal≫
は味見したけど美味しく
パパも気に入ったようで完食♪
また買っておこう★

今病院へ行っているので、換気してシーツ交換。
11:57 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る