愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新記事♪
マスコット☆チャミー [2010年01月31日(日)]


以前ひろさんに頂いた お手製ブローチ
チャミたん で〜す☆
ピンクのマフラーめちゃ可愛いでしょ!
お耳にはさくらんぼ♪

お散歩バックに付けてるの。
いつも見守ってもらっている気分☆
チャミ、明日はぽっかりお散歩できるといいね。
23:49 | この記事のURL
川の字昼寝 [2010年01月31日(日)]

こんな寒い雨の日は、
パパの大きなベッドで川の字昼寝に限るねぇ☆

心の友ドコモちゃん


(なんだかこの写真、禿げチャビンみたいに
                    写ってるぅ。)

おもちゃをくわえてパパのお顔を舐められないと、
右手で  ねえねえ とちょっかい出すので
パパに鬱陶しがられる。
私もチャミも昼前まで寝ていて(パパも同様)
眠くなかったので、結局ふたりおコタにリターン。
パパにじゃれついて楽しかったね♪

ちなみに今日のパパおやつは
『とろ〜りとろける クリームCafeゼリー』で
チャミたんの出番はなかった。


15:32 | この記事のURL
私のこと話してるんでしょ byチャミ [2010年01月30日(土)]
昨夜、『探偵ナイトスクープ』を見終えたパパが
キッチンに来たので呼び止めて話をした。

「チャミのサプリメントとかフードの配分とか
色々調べてると、何が本当にいいのかわからなくて
もうすごく疲れるぅ……
今日ね、DHCに電話したら獣医さんに代わって
くれて色々話したんだけど  
                      云々    
良さそうなサプリメント検索してみたら、がっかり
するようなことも書いてあって   
                      云々
どうしたらいいと思う?」

  パパ:「病院の先生が言うようにしたらいい。」

って話してたらチャミが和室から出てきた。

  ねえ 私のこと話してるんでしょ

とでも言いたげに、二人の間を往復。

だよね、夜遅く二人がマジ話してたら十中八九
チャミのことだもんね。
心配しなくていいよ♪チャミとっていいこと相談
してたんだから。いつだってそうでしょ。

こんな風にチャミが「大事な話」に参加してきたこと
何回かあるなぁ。
22:57 | この記事のURL
上の池公園散歩 [2010年01月30日(土)]


ぽっかり日和〜☆このベンチ、ポカポカだった♪
広場で野球している子供達を見ているチャミ。
いまどきの小学生って、ほんと手足長いよね〜。
ママは、遅お昼のサンドイッチを食べた☆
外で食べるの楽しくて好き。
ローソンで買ったハム卵サンド(三角じゃない方)、
パン屋さんのみたいに美味しかった♪
                    やるなぁローソン。

ここはすり鉢状になっているので風が少なく、
散策路に木々は少ないので冬向きスポット。



パパと一緒のルンルンおしっぽ
土の道も嬉しいね♪



お池の水はちべたそうー
でも生命の源のきらめきを見るのは気持ちいい。

20:56 | この記事のURL
チャミ in園芸売り場 [2010年01月30日(土)]


パパが洗車に出るというので、ついでに
ホームセンターと公園へ連れて行ってもらった☆
やっほー♪
『ダイキ』は店内も抱っこでOK☆
今日はお花だけ買った 紫x白のビオラと
ピンクのメラコイデス うれしいなったらうれしいな♪♪
お写真、明日撮ろっと。

『サンマルク』へ入ったパパ待ち。
ちゃっかり店前の寄せ植えと♪


お散歩チャミは次枠へ
17:29 | この記事のURL
プリンセス&お花 [2010年01月29日(金)]
お散歩途中、ここいらじゃあちょいと評判の
洋菓子店『ドエル』で御遣物を発送☆
喜んでくれますように。

わ〜お!早春になると苺ショートとは別に登場する
☆プリンセス☆¥420が並んでいた♪♪
今日は 撮るだけ撮るだけ



梅田あたりだったら¥600 は、するよなぁ〜
苺たっぷりでカスタードクリームもサンドされてて
めっちゃめちゃ美味しいのだ!!〜☆
今度買うぞーーエイエイオー!

でお店、おねえさんがチャミたん見ててくれる
から安心♪

車輪梅の実



寒椿



プリムラ・メラコイデス


21:17 | この記事のURL
ピーターラビットワンピ [2010年01月29日(金)]


以前ペッパラで買ったワンピ、小さな茶色の
ピーターがプリントされてる♪
よ〜く見ないとわからないんだけど、一度
すれ違った女子高生に
「わあ可愛い!ピーターやしぃ☆」
と言われてびっくりしたことがある。
あの年齢って目ざといなぁ〜。

飾り毛さわさわ〜 ってかローズマリースポット
寒ー



ルンルンおしっぽ


20:43 | この記事のURL
白梅満開☆ [2010年01月29日(金)]

お池の梅見頃に♪



満開〜☆いい香り!



お散歩チャミ次枠へ


16:54 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る