|
| 紫陽花x3・立葵・カルミア [2010年05月31日(月)] |
昨日のお散歩にて〜♪
マンション公園の 紫陽花が色づいて来たぁ
楽しみにしてたのよ〜
これはお池近くのお宅
柏葉紫陽花 みたいね
カルミア 新しい隣マンションの公園
≪ つぼみは  金平糖のような形 ≫
なんだって  来年はそれ見なくちゃ
立葵
|
22:19 | この記事のURL
|
| うちのbPホステス☆チャミーちゃん [2010年05月31日(月)] |
昨夜の パパのおつまみ運び 23:18
撮り直ししてる内に、だんだんしょぼ顔に
なってしまったので 
「チャミちゃん  それ
  アンディーくんのお母さんにもらったんだよ  」
と話してやると パッっ  と表情が明るくなった うしゃ
チャミはパパにとって最高のホステスさん 
チップ必要ないし
「あたし シャンパン  頂いていいかしらぁ?
フルーツ  も食べたいなぁ〜  」
なんて  小悪魔声を出される心配もないし。
 女は無口な人がいい by舟歌
を地で行ってるもんね
でもって、可愛いまあるいお尻  を テッテッ
って触っても キャッキャ喜ぶ  だけで
お店のマネジャーに遠くから睨まれる  ことも
無いしね (いやそういうイメージってこと  )
ははっ
|
21:16 | この記事のURL
|
| ピーチネクター♪0カロリソーダx2 [2010年05月31日(月)] |
をををぉ  懐かの
 不二家ネクター ピーチ  果汁30% 163kcal/1本
ペットボトルになっていたのねぇ〜
この前岡山で 『うんまいもも』 飲んでから
気になっていたのよね〜 今どうしているか 
そしたら、ちょっとおしゃれ  なフォルムで
天然水使用
白桃ピューレーでまろやか!
とか、もしかして 進化したんじゃなぁ〜い  あーた
「まあね、時代に応えてるだけよ  」 byネクター
美味しくいてくれてなによりよ 
初めて知ったけど、同級生だったじゃぁん 
また仲良くしよな
 UCCまろやか メロンクリームソーダ
お風呂上り、美味しく飲めるわね
 カルピス ソーダグレープ
まあまあですね
ノンカロリー飲料の中には、 二度と買わんとこっ 
ってのもあるからねぇ〜
今日のおふたりはまたよろしくかも  |
15:33 | この記事のURL
|
| お池ランチ☆金色梅・柊南天の実 [2010年05月30日(日)] |
行きは裏道を通って、まず セブンイレブンへ♪
お目当ての 極上ロールを10%offで入手〜
お肉屋さんで生姜焼き用豚肉と
うまうまサラミ&ペッパーハム
『さくら蛸』で作っておいてもらった
 激うま焼きそば(+目玉焼き  )を受け取り
いよいよお池ベンチへ〜
今日のお池
東屋 誰もいなくてラッキー
チャミたん パパのお膝でご満足
パパにも食べさせたかった やや太め麺とソース、
具も美味しい パーフェクトな焼きそば
目玉焼きも絶妙な黄身の具合だも〜ん
パパは11時頃、どーしても すき家の牛丼
が食べたいと一人出かけたのだけど
焼きそば けっこう食べたよね
そんくらい美味しいの
金糸梅
柊南天の実がぶどうの房のように
ぎっしり
他のお花へつづく〜
|
15:43 | この記事のURL
|
| 極上ロールbyセブンイレブン [2010年05月30日(日)] |
セブンイレブンのカットロールケーキ〜♪♪
 HANAちゃんママが紹介してて
 ちゃまめさんが ローソンより美味しい
ってコメントつけてらしたので
「これは絶対食べなくちゃ!」と勇んでお店へ〜
うはうはっ クリームたっぷりこ〜ん
おやつに食べたら追記しよっと♪♪
 追記 
おやつよりちょっと前に食べちゃったぁ 
思った以上に軽い クリーム で美味しかった
 余談 
セブンイレブンで買った後、嬉しくって
お昼食べたベンチでチャミと並べて撮り
upしたもののーー 
あまり可愛く撮れてなさぽ…… 
と心配にーー 
帰宅して即行チェックしたら  超おへちゃチャミ 
慌てて削除の巻だわよ  
|
13:22 | この記事のURL
|
| ホステスチャミーさん☆ [2010年05月30日(日)] |
昨夜の“ パパおつまみ運び”
乾き物 だとチャミたんの出番なんだよね 
パパがお菓子戸棚を開く 音がしたら
パーーッ っとキャリーから走り出して行く
 大橋のぞみちゃんがCMしてる
コンソメパンチー
「プリプリしてるとこ撮らせて  」
「今度はおめめに☆入れたいんだけどぉ 
ちょっとそこ暗い、こっち来て
あ、後ろに余計なもの写るわ もっと真ん中  」
とあっちこっちへ行かせる私に付き合って
撮らせてくれる
早くパパんとこへ持って行きたいだろうのにね 
健気な娘です
|
10:51 | この記事のURL
|
| ファミリータイム☆チャミ [2010年05月29日(土)] |
夕まんま後の家族団らん 
我が家の場合は 和室のお布団の上
でスキンシップ
パパにじゃれついて嬉しいチャミたん 
お腹の上に載せるの、躾の基本からはおーきく
逸脱してるけど
チャミはパパをちゃんとリーダーと認めていて
いるのでOKにしてる 
(載せない という方針も基本に忠実で良いと
思います  )
わんちゃんの世界は、ボスザル中心のお猿さん
世界とは違うという見解もあるし 
家庭のわんちゃんに必要なのは、力で押さえつける
ボスではなくて、【 信頼できて頼れる優しい親】
だと語るトレーナーさんも少なくないのよね
パパママとってチャミは、子分ではなくて
大事な愛娘なんだぁ 
|
22:48 | この記事のURL
|
| 母恵夢・くるみゆべし♪ [2010年05月29日(土)] |
 『 ベビーポエム 6ヶ入り』 愛媛:母恵夢本舗
 『 くるみゆべし 5ヶ入り』 仙台:甘仙堂
ダイエーの“和菓子フェア”で、大好きな2種
買えた〜  ついてるぅ
ポエムは特に人気あるらしく、他の商品沢山
残っているのに売り切れてることあるのよねぇ〜
緑茶タイムが楽しみん
|
22:12 | この記事のURL
|
|
|