愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪最新記事♪
紫陽花x3・立葵・カルミア [2010年05月31日(月)]
昨日のお散歩にて〜♪

マンション公園の紫陽花が色づいて来たぁ

楽しみにしてたのよ〜

これはお池近くのお宅 
柏葉紫陽花 みたいね

カルミア 新しい隣マンションの公園
≪ つぼみは金平糖のような形 ≫
なんだって 来年はそれ見なくちゃ

立葵
22:19 | この記事のURL
うちのbPホステス☆チャミーちゃん [2010年05月31日(月)]
昨夜のパパのおつまみ運び 23:18

撮り直ししてる内に、だんだんしょぼ顔に
なってしまったので
  「チャミちゃん それ
  アンディーくんのお母さんにもらったんだよ
と話してやると パッっと表情が明るくなった うしゃ

チャミはパパにとって最高のホステスさん
チップ必要ないし
 「あたし シャンパン頂いていいかしらぁ?
  フルーツも食べたいなぁ〜
なんて小悪魔声を出される心配もないし。

 女は無口な人がいい  by舟歌
           を地で行ってるもんね

でもって、可愛いまあるいお尻を テッテッ
って触っても キャッキャ喜ぶだけで
お店のマネジャーに遠くから睨まれる ことも
無いしね (いやそういうイメージってこと
ははっ
21:16 | この記事のURL
ピーチネクター♪0カロリソーダx2 [2010年05月31日(月)]
をををぉ 懐かの
 不二家ネクター ピーチ 果汁30% 163kcal/1本 
      ペットボトルになっていたのねぇ〜

この前岡山で 『うんまいもも』 飲んでから
気になっていたのよね〜 今どうしているか
そしたら、ちょっとおしゃれなフォルムで
   
   天然水使用
   白桃ピューレーでまろやか!

とか、もしかして 進化したんじゃなぁ〜いあーた

  「まあね、時代に応えてるだけよ」  byネクター

美味しくいてくれてなによりよ
初めて知ったけど、同級生だったじゃぁん
また仲良くしよな

 UCCまろやかメロンクリームソーダ
     お風呂上り、美味しく飲めるわね

 カルピスソーダグレープ
     まあまあですね

ノンカロリー飲料の中には、 二度と買わんとこっ
ってのもあるからねぇ〜 
今日のおふたりはまたよろしくかも
15:33 | この記事のURL
お池ランチ☆金色梅・柊南天の実 [2010年05月30日(日)]
行きは裏道を通って、まずセブンイレブンへ♪
お目当ての 極上ロールを10%offで入手〜

お肉屋さんで生姜焼き用豚肉と
       うまうまサラミ&ペッパーハム
『さくら蛸』で作っておいてもらった
  激うま焼きそば(+目玉焼き)を受け取り
いよいよお池ベンチへ〜

今日のお池

東屋 誰もいなくてラッキー
チャミたん パパのお膝でご満足

パパにも食べさせたかった やや太め麺とソース、
具も美味しいパーフェクトな焼きそば
目玉焼きも絶妙な黄身の具合だも〜ん

パパは11時頃、どーしても すき家の牛丼
が食べたいと一人出かけたのだけど
焼きそば けっこう食べたよね
そんくらい美味しいの

金糸梅

柊南天の実がぶどうの房のように
ぎっしり

他のお花へつづく〜

15:43 | この記事のURL
極上ロールbyセブンイレブン [2010年05月30日(日)]

セブンイレブンのカットロールケーキ〜♪♪
HANAちゃんママが紹介してて
ちゃまめさんが ローソンより美味しい
 ってコメントつけてらしたので
「これは絶対食べなくちゃ!」と勇んでお店へ〜
うはうはっクリームたっぷりこ〜ん
おやつに食べたら追記しよっと♪♪

追記
おやつよりちょっと前に食べちゃったぁ
思った以上に軽いクリームで美味しかった

余談
セブンイレブンで買った後、嬉しくって
お昼食べたベンチでチャミと並べて撮り
upしたもののーー
   あまり可愛く撮れてなさぽ……
と心配にーー
帰宅して即行チェックしたら 超おへちゃチャミ
慌てて削除の巻だわよ
13:22 | この記事のURL
ホステスチャミーさん☆ [2010年05月30日(日)]
昨夜の“パパおつまみ運び

乾き物 だとチャミたんの出番なんだよね
パパがお菓子戸棚を開く音がしたら
 パーーッ っとキャリーから走り出して行く
大橋のぞみちゃんがCMしてる 
            コンソメパンチー

「プリプリしてるとこ撮らせて


「今度はおめめに☆入れたいんだけどぉ
 ちょっとそこ暗い、こっち来て
 あ、後ろに余計なもの写るわ もっと真ん中
とあっちこっちへ行かせる私に付き合って
撮らせてくれる


早くパパんとこへ持って行きたいだろうのにね
健気な娘です
10:51 | この記事のURL
ファミリータイム☆チャミ [2010年05月29日(土)]
夕まんま後の家族団らん
我が家の場合は 和室のお布団の上
               でスキンシップ

パパにじゃれついて嬉しいチャミたん
お腹の上に載せるの、躾の基本からはおーきく
逸脱してるけど
チャミはパパをちゃんとリーダーと認めていて
いるのでOKにしてる
(載せない という方針も基本に忠実で良いと
思います

わんちゃんの世界は、ボスザル中心のお猿さん
世界とは違うという見解もあるし
家庭のわんちゃんに必要なのは、力で押さえつける
ボスではなくて、【信頼できて頼れる優しい親
だと語るトレーナーさんも少なくないのよね

パパママとってチャミは、子分ではなくて
大事な愛娘なんだぁ
22:48 | この記事のURL
母恵夢・くるみゆべし♪ [2010年05月29日(土)]
ベビーポエム 6ヶ入り』  愛媛:母恵夢本舗
くるみゆべし 5ヶ入り』  仙台:甘仙堂


ダイエーの“和菓子フェア”で、大好きな2種
         買えた〜 ついてるぅ

ポエムは特に人気あるらしく、他の商品沢山
残っているのに売り切れてることあるのよねぇ〜
緑茶タイムが楽しみん
22:12 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る