愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪最新記事♪
キティサプリケース☆パパ&チャミ [2010年08月31日(火)]

ブルガリアンローズのおまけサプリケース☆☆
2つになったので、
パパの旅行用&チャミのDHC用にしようね☆
ふたりお揃いでどうぞ〜♪
ママは、ドーナツ型の使ってるから。
21:43 | この記事のURL
レッサーパンダと言うよりも?☆チャミ [2010年08月31日(火)]

(NewPC設定中〜☆のため携帯で更新♪  
   ↑パパお世話様です!)

この前の『天才!志村どうぶつ園』で、
川島なお美がココナッツくんに
 「レッサーパンダー!」
のコマンド(?)でいわゆる ちんちん を
させていたのだけど、
んんん…… 
 プレリードッグ とか ミーアキャット
の方が似てると思うんですけど〜 

つか、チャミたんの場合は あはっ 
*チャミまわし* おさるっぽいよね☆
正面ショットだと、どーーも
お口元のたるみが気になるので別角度から♪♪



ひろさんから、暑中見舞いに頂いた 
 ラブリーワンピ で〜す☆
ぶりっ子ショットも撮ったのでまた別枠にて〜
20:44 | この記事のURL
伊勢谷友介かっちょええねぇ〜♪ [2010年08月30日(月)]
龍馬伝 高杉晋作役のあの人 男前やねぇ
昨夜はお目にかかれず、残念だったわぁ〜

映画『あしたのジョー』では、力石徹役 なんでしょ。
DVDレンタルになったら観るかも〜
     ↑
    そんてーどのファンかよっ  はいぃ

画像検索すると、自分のイメージとはちょっと違う
感じのもあってー やっぱ晋作の着流し
かっこいいのかなぁ〜

大好きだった豊川悦司
昨日ジョーシンで フレッツ光のパネル見たけど
やっぱり中年太りが悲しいぃ およよょょ

雄は年を取ると、存在感や強さをアピールするために
顔が大きくなる そうだけど〜 
沢田研二 もそうだし 小林旭 もそうだし
                ↑
       この人の若い頃は
  さすがにリアルタイムでは観てへんで

伊勢谷友介、
観たくなるよなドラマやってくんないかなぁ〜


22:30 | この記事のURL
抹茶わらびもち♪黒蜜で美味しさup [2010年08月30日(月)]
昨日食べた
 『わらびもち』 鯉城餅有限会社 :広島
          (画像x2倍量 ¥148)

がとっても美味しかったので、今日は
抹茶味を買ってみたのだぁ

明日までの賞味期限で30%引きシールが
           ラッキー 月曜日

(から揚げ用に買った国産鶏もも肉 
     *いきいき鶏*  も同じ値引きに

黒蜜かけたらしっとりしてさらに美味しく〜
やっと黒蜜が我が陣にて本領発揮出来た よ

甘いの食べたらギムネマ


ギムネマ 30日分
インドで人気の植物で健康美人に

22:00 | この記事のURL
辻利抹茶ミルク・不二家ネクター・カナダドライクラブソーダ [2010年08月30日(月)]

京都宇治 辻利抹茶ミルク
         〜創業萬延元年〜
ををを、京都辻利や〜ん と買ってみた
飲んだみた 普通だった
これなら、抹茶溶かしてお砂糖&牛乳入れた
よろしおすやん
まま、出先で飲んだらありがたいかも〜

ゆく夏を惜しみつつーー
不二家ネクター ピーチ
果汁30%、ほどよく軽くまろやかで美味しい

『カナダドライクラブソーダ』
 ジュンジュワァ〜 byほりけん
最近、ビンのペリエってあまり売ってないのかなぁ?
少し前買った キッコーマンの 『桃とざくろ
をこれで割るとめっちゃ美味しい〜
早々と 桃とざくろ酢 飲み終わってまったわ
また買わなくっちゃ
20:36 | この記事のURL
ラブリーショーツ☆チャミ [2010年08月29日(日)]
昨日の画像をupしたら、水玉ショーツも載せたくなったぁ
買い足したラブリー系  撮影:2004年 2月

初潮の頃から履いていたスポーティー系

水玉ショーツを履いて行った芥川河川敷にて
あれあれお目々の下ばっちかったー
けど、パパに抱っこされて女優の横顔だったよね

ご近所もおパンツさんでルンルン散歩〜
懐かしいなぁ 
チャミにこういう季節もあったよね

20:40 | この記事のURL
びっくりクリーナー・納豆棒・シトラスカッター [2010年08月29日(日)]
ダイエーの催事場が『アイディア商品フェア
になったので、生協で買いそびれた
びっくりクリーナー】  2個入り ¥294 を
小さめのハート型が、トイレタンク&洗面所
の蛇口回りの水あか汚れ落としにぴったんこ

キュッ っと絞ってその場に置いておいても
カビったりしないし見た目もそんなに悪くない
と思うのよ
ピンクやブルーのタイプが可愛いんだけどなぁ〜
ま、とりあえず。


これは以前生協で買った、
納豆まぜ棒(&納豆鉢)
棒の方は、同じフェアで見かけるときある気が。
手早くよく混ざってパパの好みの泡立つ感じ
に仕上がるのでグゥ



それから これはイマイチかな? な
【シトラスカッター】
「ルネッサーンス」 の従者〜ひぐちカッター
の切れ味がイマイチだったように〜
(私の使い方がヘタなのか?)
薄皮が果肉についたままなので、
結局ほき出さないといけないからぁ……

ただ、蓋をかぶせてフレッシュジュースを作る
のにはとってもいいと思うのよ
18:12 | この記事のURL
涼菓わらびもち♪きな粉増量&すり身天串 [2010年08月29日(日)]
スーパーで買える美味しいおやつ〜
わらびもち』 鯉城餅有限会社 :広島
            ↑
           メーカー名がいいでしょ
           餅屋だもん
  
  画像x2倍 ¥148 (404kcal/1パック) 
      ↑
     パパと半分こだから、約200kcal
容器の下に残ったきな粉はお砂糖入りだから
それはパスして、プレーンなきな粉をかければ
カロリーダウンで香ばしさup


そんでもって、こちらは大阪名物(おそらく) 
 紅生姜 の*すり身天串*

すり身天】 かぁ そうきたか ならばよし
それなら衣のついた 天麩羅 と
          間違えることないわ

今日は、串揚げを買ったのでこれはまた今度       
17:09 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る