愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪最新記事♪
『教科書に載せたい!』面白いー♪ [2010年09月30日(木)]
今見てる、
『教科書に載せたい!世界のナゾ&神秘現像
  大解明SP!』
かな〜り面白い☆

お腹の中にいる赤ちゃんの手や足はっきり映像
初めて見たよ〜

虹色の雲 彩雲も綺麗だったなぁ〜

って、チャットとちゃうやん

そうそう、
『珍百景SP』の
マユ毛犬 懐く亀ちゃん も可愛かったなぁ

『デスパレートな妻たち5』
涙涙の最終回 せつなかったよ
21:36 | この記事のURL
もちもち焼きそばcoop’s♪ [2010年09月30日(木)]
B級グルメブームで、色んな焼きそばが話題になって
家庭でも食べられるようアレンジされて
売り出されてるよねぇ〜

でもやっぱりいっちゃん好きなのは
大阪太麺もちもち焼きそば
『鶴橋風月』よりさらにソースの味好きなのが
coop’sの『もちもち焼きそば』2食入り¥198

最近豚肉より<あらびきソーセージの方が
軽く頂ける気がして〜
海老ちゃんは外せませんな

(オリーブオイルで焼いた
 卵の上のマヨビーム へぼっ)

卵焼き、1個分の4分の1 はチャミたん用


オロ・デ・ヘナベ エクストラバージンオリーブオイル
完全な有機栽培の高級食用オリーブオイル

20:39 | この記事のURL
お手伝い初めの一歩・DHCおもちゃ箱☆パピッ子チャミ [2010年09月30日(木)]
2002 0826 
パパの靴下運びを練習し始めた頃
ねずみしっぽの とっとこチャミ太郎

2002 1120
もう上手に出来てるね


2002 0826
あったあった、DHCおもちゃ箱
この中に片付けるよう教えたけど
言われた時だけ運んでくる程度で
いいにしちゃったなぁ〜

ノミダニ避け首輪してる。
まだフロントラインやフォートレトンを
使うのに安全面で不安があって
ハーブスプレーだけ使ってたような記憶


ああ、月日は流れた



パーフェクトビタミン(愛犬用)
ビタミンが不足ぎみのワンちゃんに

15:02 | この記事のURL
気の利いたコロッケロール美味♪ [2010年09月30日(木)]
この前は、空腹のあまり撮影せずに食べてまった
*popolare*のコロッケロール〜ん

ちょっと見てよこれ 
ちぎりやすいよう切れ目が入ってるの
気が利いてるじゃありませんかぁ ニクイねぇ
  女性に優しいコロッケパン

そいでもってコロッケの じゃが芋が美味しいこと
今度、何使ってるか聞いてみなくちゃ

ソース控えめ
きゃべつなし ポロポロこぼれてやっかいよね〜
別にサラダ食べればいいんだもの なくていいいい

こんなに美味しいパン屋さん、つぶれたら大変
ここもせいぜい贔屓にしなくっちゃ

シェーカーで作ったふあふあカフェオレで
頂きました



シェーカーコップ
青汁パウダー専用シェーカーコップ

13:31 | この記事のURL
DHC箱入り娘☆チャミ [2010年09月29日(水)]
うちの大事な箱入り娘
いつもDHCサプリメントに守られてます
みなさんとこの可愛い猫ちゃんたち
ちんまり入っているのを拝見して
おチャミもまねしてみました
   (ちなみにサイズは24x16の箱です)

負けないドッグ
9/16にも書いたけど、癌を遠ざけるのに
有効な栄養成分がバッチリ配合されているので
10/7のキャンペーン締め切り前に と
まとめ買い

ママの美容&健康ケア商品も

ママ、この箱 前おもちゃ入れだったよね
「うん、懐かしい画像また探してみようね



負けないドッグ(愛犬用)
健康維持により、免疫力を保ち続けたいワンちゃんに

21:18 | この記事のURL
桃太郎祭ずし・元祖かに寿し(駅弁寿司2種)♪♪ [2010年09月29日(水)]
神戸コープ系列の*寿司まつり
2009 1位『三好野本店 桃太郎の祭ずし』¥1000
≪海の幸、山の幸たっぷり盛り込んだ
 岡山名物のちらし寿司
 かわいいピンク色の桃型容器に
 入っています

HANAちゃんママはお馴染みかな

もたっぷりで舎利も良いお味
海老ちゃんも美味しかったぁ 文句なし◎

2009 3位『アベ鳥取堂 元祖かに寿し』¥980
舎利に、薄味の生姜もまじって酸味と甘みの
バランス抜群 さすがの旨さっ◎

どちらも、また食べたいー 
旅の車中で食べたら、さらにさらに
美味しいかも〜

そ〜いや少し前に食べた、鯖棒寿司はイマイチ
だったっけ
やっぱり¥1000くらい出さないとかなぁ

そうそう、2位は『いさざ 柿の葉ずし5色
これはまたそのうち再会できそうかな

20:34 | この記事のURL
紅葉初め・変わり日々草・黄雑草 [2010年09月28日(火)]
最近の お散歩にて〜♪
小さな紅葉、色づいて来てる〜


ちょっと変わった花の形、たぶん日々草?
沢山咲いたなぁ

小さな小さな雑草のような黄色い花

ブッレドレアかな

      ↑
30(木)*追記*
たぶんーそうだと思うのですけど?
改めて画像検索したら 和名 房藤空木
 ブッドレア の方が断然多かった
でも、ブレッドレアもあったので
そっちで覚えていたんだけど〜
21:32 | この記事のURL
函館五島軒カニクリームコロッケ♪ [2010年09月28日(火)]
『カニクリームコロッケ』函館:五島軒
        6個入り300g ¥598
かに 8.5%
だから、クリームにしっかり蟹が勝ってる
紅っぽさがいいわぁ

≪炒めた玉ねぎと、
ベニズワイガニ・タラバガニの剥き身を
クリーミーなベシャメルソース
絡めた濃厚な味わい。≫
タルタルソースなしで、味わうのがgood〜

≪北海道産玉ねぎ・牛乳使用≫
目を閉じて、北の大地の息吹を感じろっ

あと、北海道つながりで(?)
鮭のチーズオーブン焼き



ギムネマ 30日分
インドで人気の植物で健康美人に

20:54 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る