愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新記事♪
もうじき年越し☆ [2010年12月31日(金)]
今年は、1月からDHCブログをスタートして
お友達やお知り合いがたくさん出来て
本当に嬉しく楽しい1年でした

みなさんによくして頂き
チャミ共々心から感謝申し上げます

そして、DHCサプリ化粧品 等々のお蔭て
健やかな1年を過ごすことも出来ました

今年3月 ひろさんに頂いたピヨちゃん
コスプレチャミ

今年元旦 0時のチャミ
毎年おこたでパパのお膝にまるくなって
 あけましておめでとう   だね
来年も もうすぐ


どうぞみなさま 来年も
  素敵な1年になりますように



負けないドッグ(愛犬用)
健康を維持して、免疫力を保ち続けたいワンちゃんに

21:34 | この記事のURL
母恵夢・博多通りもん♪断捨離中〜! [2010年12月31日(金)]
昨日から 
pipi-cooさん も以前紹介なさってた
≪断捨離≫ 決行中ーー
もう どんどん捨てることに
大きな袋に 詰めて詰めて
実際捨てるのは年明けだわね

休憩おやつは、
母恵夢』ポエム 瀬戸内銘菓

頂きもの『博多通りもん』は
明日、パパの家族と頂戴しまぁす

さぁてこれから
きんのすけさん に教えて頂いた
 豚の角煮
失敗しませんように



ギムネマ 30日分
インドで人気の植物で健康美人に

15:17 | この記事のURL
グロススプレーブラシに吹いてブラッシング♪ [2010年12月31日(金)]
美容院の担当さんが、前々回から新しい方になり
  「つやだしスプレー、ブラシに吹いて
  ブラッシングするといいですよ

って教えてくれた

確かに、髪に直接すると顔に掛かるから
嫌なのよねぇ〜
それに 付きすぎてベタつく心配もある

ブラシに吹いてからなら、少量で静電気や
乾燥を防いで
 全体落ち着いて良い感じ〜

そう言えば、春夏
チャミのブラシに虫除けアロマスプレーして
ブラッシングすることあったっけ


DHCヘアグロス スプレー
ひとふきで、ツヤ感あふれるなめらか美髪に! ツヤ出し用スプレー

11:43 | この記事のURL
ママ小花柄斜め掛けリュック☆チャミレザー&ファーコート [2010年12月30日(木)]
ひろさんサンタさん からのプレゼント〜
一杯つめつめ 似顔絵イラスト&お手紙
ありがとう
並べてたらのぞきに来たので、写してやった
 
「チャミのだよ
ぜんぶ?

私の好きそーな 可愛い袈裟懸けリュック
みつけてくれてサンクス〜
こぶりだから、お散歩にgood
背中に汗かく季節 とっても重宝しそうよ

チャミには、柔らかレザーとピンクのファー
づかいのコートをありがとう
冬場もなるべくお散歩させてあげたいからねぇ

国産チキンステーキ、カフェの特別おやつに
するね

可愛いうささん、早速飾ってまぁす

姫とぼんのお写真も嬉しかったわぁん

いつもほんとにありがとう ぐっすん

21:24 | この記事のURL
大掃除の腰痛にもコンドロイチン♪ [2010年12月30日(木)]
家族みんなのサプリメント、2010最終便が
昨日到着

まとめ買いで ショパン曲集のCDもらったよ〜
(写ってないけど)
詳細&感想は年明けにでも
以前もらった錦織健のCDのことも書かないうちに
年の瀬になっちゃったぁ

元旦にパパの家族が来るのが恒例になり
パパはますます頑張って大掃除してくれてる
ありがたや〜

今日はウォシュレットを分解掃除してくれた。
昨日も腰をたたいていたので、コンドロイチン
飲ませておきました
明日への疲れの持越しが防げると思うのよね



コンドロイチン 30日分
天然フカヒレから抽出したネバネバ成分

20:33 | この記事のURL
コンセントの差込口っ鼻&悪顔ミ☆ [2010年12月30日(木)]
探してた 笑える顔チャミ が見つかった

2006 2月 今よりもっと生意気だったなぁ〜
膝の上に載ってこたつカバーに潜ってたのに
めくられて、気にいら顔

ちょんとしたおとなし顔にもなってみたり

だからーめくらないでってばぁ



ぱっちり(愛犬用)
すこやかな瞳を保つ

10:36 | この記事のURL
お散歩納め・2006初詣晴れ着チャミ☆ [2010年12月29日(水)]
明日明後日は、雨雪マークが出ているし
掃除&お正月準備本ちゃんで
お散歩に出る体力なさそうだから
今日がたぶんそろってのお散歩納め

今年も無事にお散歩を楽しめて
何よりでした。
来年も事故にあうことなく
楽しいお散歩が出来ますように


2006 地元の三輪神社初詣
   チャミまだ若かったねぇ〜



つやつやビューティ(愛犬用)
毛づやは健康のバロメーター

21:37 | この記事のURL
半熟カステラ&蓬生麩♪ [2010年12月29日(水)]
高槻アルプラザのパン屋さんに置いてた
山崎製パンの『半熟カステラ
カスタードクリームっぽいのが
入ってて、温めたらとっても美味しかった


お鍋に蓬生麩〜 カットが大きすぎて
パパ、喉に詰まらせそうになってた
あぶないあぶない




ギムネマ 30日分
インドで人気の植物で健康美人に

21:22 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る