愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪最新記事♪
PDシェーカーコップ2つ目♪♪ [2011年08月31日(水)]

プロティンダイエット』は
購入したことないけど
(今の自分には合わないダイエット
だと思うので)

シェークカフェオレを作るのに
とっても重宝してる〜

小さ目サイズも2つ持ってるよ

夏場は冷たいドリンク摂取が増えて
たっぷり作り置きすると、別のバージョン
作れなくて困ることあったので追加購入。

今夜ラッシーは、
 桃コンポート液(野菜オリゴ糖使用)
  +牛乳+ヨーグルト

これを保存したまま
明日の朝新しいシェーカーで
泡ふんわりアイスカフェオレが
たっぷり作れるのだぁ

               

今夜の『ホンマでっか』、録画し忘れ
途中からになってしまった〜

最後の方で観た
  背中から愛情を伝えるとgood
  初物を一緒に食べると絆深まる
面白くてためになったわ

それから
『やりすぎ都市伝説』のフリーメーソンに
まつわる話はいつも興味深いなぁ
 関よ、もっと色々教えてくれや

恐怖 素人VTRにブルブル


DHCプロティンダイエット専用シェーカーコップ
DHCプロティンダイエット専用のシェーカーコップ

22:53 | この記事のURL
残暑、爽やかにゆく夏を惜しんで♪ [2011年08月31日(水)]

レモンスカッシュバー井村屋
1本62kcal
ポッカレモン使用 ガリガリ氷入り

すっぱー な爽やか甘さが美味しい〜

残暑厳しいけど
もう少し夏の味覚が楽しめる
って思ったら いいかなぁ

               

陽射しと加齢に伴う 目のかすみ
〔ブルーべり〕に〔ルテイン〕をプラス



ルテイン 30日分
視界の健康、加齢によるモヤモヤが気になったら

22:02 | この記事のURL
長く待たせるタイミング☆ [2011年08月31日(水)]
まんま待ち中〜

必死さが出てるわね

「ガムは少し待っててね」

とPCに向かう

リビング側の照明は消して
ダイニング側だけ
ちょっと薄暗い中で待つチャミ

ちょうど座椅子で見えない位置だったので


「待ってるねぇ〜」
と覗いてみたり

1時間弱待たせておく。
  マットの上から動かない
  大人しくしている

全くの空腹時には、待ち時間を短くするけど
食後のガム待ちは
 [じっと待っていたら 必ずいいことがある]
反復学習する、とっても良い機会
と思ってる



うんちでスキッと(愛犬用)【国産】
体の内側からの若々しさに

21:32 | この記事のURL
“しあわせをあげるよ”だって♪ [2011年08月31日(水)]

この前 信楽焼きキティちゃん
のハンドタオルをupした時

この 縁起タオル の存在を想い出した
確かー 飛騨高山への旅行で買ったような

ふんわりシリーズ
  まねきねこのて
』招喜屋

いろんなお土産売り場にありそうだけど
癒しキャラのくまちゃんが可愛くて
四葉のクローバー 持って
お耳がグリーン(健康運上昇色)

しあわせ逃げないように〜 
17:13 | この記事のURL
ジュレポン酢:Houseダイエット食材美味しく♪ [2011年08月30日(火)]
鰹のたたきダイエットのためにも苦手克服

かつおだし がダイエットに効果的
って以前 『おもいっきりTV』てもやっていたし
少し前 『ためしてガッテン!』では、
詳しいメカニズムも解説していた。

でも〜 一番手軽で低カロリー  に食べられる
鰹のたたき
ちょっと生臭くて以前は全く食べなかった
パパが好きなので、少しずつ食べるようになり
つけダレを工夫してだいぶokになった♪


ででっ、最近CMやってる
  ジュレポン酢

ヤマサ はしょう油比率が高そうなので
まろやかイメージのある ハウス
の製品を買ってみた

でぶりんさんに教えて頂いた
 ごま油
も加えて 玉ねぎスライス・きざみ葱・にんにく
で とっても美味しく沢山食べられた〜


「ヒスチジン」の復習

≪ヒスチジンとは、脳内から分泌されるヒスタミンに
よく似たものです。
ヒスタミンは、食べものをよく噛むことで増やすことができ、
レプチンにより満腹中枢が刺激されるので、
過食を防止してくれる効果があります。

ダイエットをしたければ、ヒスチジンを増加させれば
食べ過ぎを抑えてくれます。≫

アミノ酸の一種で、ヒスタミンの原料になります。
ヒスチジンは血液脳関門を通過することができ、
脳内でヒスタミンに変わるのです。
ヒスチジンが多く含まれている食材は、
まぐろ、かつお、ぶり、さば、さんま、などの
青魚です。≫



ファビノール 30日分
炭水化物を食べ過ぎる方に。白インゲン豆の力でブロック

20:45 | この記事のURL
LOVE☆LOVEシール♪♪ [2011年08月30日(火)]


おうちでプリクラみたいなシールが
出来ちゃうなんて素敵ねぇ〜

アンディーくんお母さん
ふたりの仲睦まじい&想い出のショットを
お家で専用用紙に印刷してくれたぁ
ありがとねぇ

  お買い物デートのカートのふたり
  松尾大社参拝 (山吹綺麗だった)
  いつものラブラブスポットベンチ

早速ベンチのふたりを
携帯にぺったんしたよ〜
16:04 | この記事のURL
ご当地乳酸菌飲料♪ [2011年08月30日(火)]
リーブル』 ひまわり乳業:高知
65kcal/100g

ヤクルトは全国区
ヨーク エルビー はどうかなぁ?♪
マミーはまたちょっと味違うよね。

高知県民がこよなく愛す、ご当地ドリンク

甘さと酸味のバラスがよく、飲みやすい
味わいが好評。
2000mlあたりに含まれる
カルシウムは約100mg

2本買ったので、まだまだ楽しめるぞ〜☆
09:30 | この記事のURL
白桃?黄桃?どっちにしても♪♪ [2011年08月29日(月)]
土曜日に、桃を沢山頂いた

赤く色づく品種ではないので
食べごろが??
でも もう良い香りが部屋に漂う
ようになったので切ってみたら
充分食べごろ

1つそのまま食べて
 わお 美味しい〜 味濃いぃー

ほとんどコンポートにして
残り3つ そのまま食べたいなぁ

フルーツの旬もあっと言う間に
終わってしまうねぇ
スイカ、まだ1回しか食べないよ
22:53 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る