愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪最新記事♪
大人味かぼちゃチーズケーキ&フォンダンショコラエクレア♪♪ [2011年10月31日(月)]
フランス菓子・パティシエール UTAKO

かぼちゃチーズケーキ

甘さを抑えた大人味〜
こだわりの逸品を並べた
大人テイストのお店らしいお味

小さ目サイズもgood

やっぱここのお店、通うべしだわっ

上に載ってるかぼちゃランタンの
チョコレートも、とっても美味しい


パパには
エクレア
  カスタードクリーム入り
  フォンダンショコラ

≪「フォンダン(Fondant)」とはフランス語
「とろけそうな」という意味で、
中に溶けたチョコが入っているチョコレートケーキ。≫


ウィンドーのケーキたちそれぞれに
紹介文が付いていて
それにめっちゃそそられるのよねぇ



ギムネマ 30日分
甘いの大好き。糖分が気になる方のダイエット

20:30 | この記事のURL
ハロウィンだものぅ〜☆ [2011年10月31日(月)]

病院での
個別シニアトレーニング前に
記念撮影


素敵に飾り付けしてあるの、
前回帰りに気付いたのだぁ
でっ しっかり衣装持参 うふん

スタッフのお姉さんたちに
可愛いって見てもらい
撫でてもらったね

トレーニング中のご褒美も
一番好きな 
 フリーズドライかぼちゃ 中心で
(いつもは、人参やさつまいも も合わせてだけど
かぼちゃんが一番好き って判明したから)

 パパパ パンプキーン      
        by寛平ちゃん
15:56 | この記事のURL
楽しそう!動物愛護フェスティバル♪ [2011年10月31日(月)]
チャミ病院掲示ポスター


案内HPより

≪『大阪動物愛護フェスティバル2011in大阪城公園』

大阪城公園で、犬のデモンストレーションやしつけ教室、
各ブースで動物に関するグッズの展示などを行います。

日時
平成23年11月13日(日) 午前10時から午後4時 (雨天中止)

会場
大阪城公園 太陽の広場 (大阪府大阪市中央区大阪城)

【アクセス】
 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」
 駅下車 徒歩約10分
 JR環状線「大阪城公園」駅下車 徒歩約5分

内容
・盲導犬・警察犬のデモンストレーション
・アジリティードッグによる実演&競技
・ワンちゃんしつけ教室
・獣医師による動物健康相談
・ブラスバンド演奏
・チアリーディング    

この他、各ブースにおいて様々な展示を行っています。

定員
定員はありません。≫

一応電話問い合わせして
わんちゃん同伴OK を確認

お天気良くて都合良かった
行きたいわん



負けないドッグ(愛犬用)【国産】
健康を維持して、免疫力を保ち続けたいワンちゃんに

13:08 | この記事のURL
エプロンドレス*薔薇・ピンクドット・ベルベット [2011年10月31日(月)]

2006 春 薔薇

生地もぷぅちゃんママチョイス

ワンピの上にエプロンを重ねている
正統派デザイン

(市販品の中には、
内側のワンピ生地は省略で
見える部分だけ継ぎ合わせたもの有り
そういうタイプのも持ってるよ)



2007 冬 ピンク地ホワイトドット
生地持ち込み:レディースインナー

立体裁断&ジャストのチャミサイズ
風合いの良い生地で、着心地抜群〜



2007 冬 パープルベルベット
リフォーム:ママジャンスカ


チャミ服コレクションの画像アルバムページ
を作ることにしたので、
集めながらブログにもupしていくことに

以前に、ぷぅちゃんママのデザイン画と
一緒にチャミ画像付きでupしたものも
あるけどね

エプロンドレス他にもあるので
つづく〜
  どこだっけ いつだっけ
09:42 | この記事のURL
ハロウィン前夜祭☆ [2011年10月30日(日)]

パープルのエプロンドレスでメイドさん
パパに、ハロウィンクッキー
お届け〜

おすましもネ


横顔もちょうだいな

22:02 | この記事のURL
☆お姉さん好き好き☆ [2011年10月30日(日)]
ぷぅちゃん、お散歩もご機嫌さんだったけど
カフェではさらにスマイルx2

お母さんのお膝満喫〜

お店のお姉さんが気になるぅ

にしても 
みんな、若いお姉さん 好きよねぇ〜
(繁殖能力の高い生命感が、いいにおい
させてるのかしら〜ん
若いお嬢さんは
笑顔で優しい印象だものね)

モデルもするよ


チャミは、持参おやつ&ワッフル食べて
眠くなったみたぁい



とうふ先輩&ぷぅちゃん&チャミ
2002年生まれ組
みんな元気に10歳 15歳のお祝い
して行きたいね
21:25 | この記事のURL
焼きたてワッフルパフェ☆お洒落カフェ [2011年10月30日(日)]
2時からのお散歩だったので、
スイーツを求めて

DBL DOLCE & CAFE / GOODS FOR DOGS 
  へ〜

うつぼ公園周辺でも、かなり目立ってる
お洒落カフェ『DBL』姉妹店のドッグカフェ


ママたちは ワッフルパフェ ¥650
ぷぅちゃんママはベリーソースをチョイス
私は、マンゴソース



フルーツ&生クリームもたっぷりで
色んな味と食感が楽しめ大満足

ぷぅちゃんご注文の
わんちゃん用ワッフル(チーズ&山羊ミルク) ¥100


焼いてるときからお店中に美味しい香りが〜
チャミも欲しそうに身を乗り出したので
半分こにさせてもらったよ



ギムネマ 30日分
甘いの大好き。糖分が気になる方のダイエット

20:36 | この記事のURL
☆愛しのthree pair☆ [2011年10月30日(日)]





パピっ子時代からのお付き合い
ご機嫌ぷぅちゃん

      わぁいおやつだぁ

風を感じるチャミたん


カフェにつづく〜



ぱっちり(愛犬用)【国産】
すこやかな瞳を保つ

15:56 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る