|
| ♪うきうきウォッチング [2011年11月30日(水)] |
 京の街角 うきうきウォッチング
あっちこっち そっちこっち
いいとも
『 ピノキオ』のクレオ  を覗くフィガロ  みたぁい
紫式部も
満天星躑躅(ドウダンツツジ) かなぁ?
永観堂 外から見るだけ〜
帰路には ライトアップ来場者でさらに
混雑してた。
白壁に赤い実が映える
お母さんグループが
 はっさく? 夏みかん?
と言いながらにおいを嗅いていた 
みんなはしゃいで楽しいね
 |
コラーゲン 2個セット |
| お得な2個セットでカサカサ対策! サプリで手軽にコラーゲン補給 |
|
22:16 | この記事のURL
|
| ☆念願→また行きたい甘味処☆ [2011年11月30日(水)] |
 哲学の道 〜 五建ういろ〜
以前から お庭のある縁台
寄ってみたいなぁ と思っていた
憧れのお店
手前の縁台に座れてラッキー
 ねんねアンディーくん
大勢の方に  「可愛いですね〜☆」
って声掛けられたね
チャミも、
「うちのチワワの女の子より
べっぴんさんやな。」
って言ってもらったりね
可愛い植木が沢山 
次回も珈琲¥420 飲みに寄りたいわん
 |
ギムネマ 30日分 |
| 甘いの大好き。糖分が気になる方のダイエット |
|
21:23 | この記事のURL
|
| ☆積極的な友人に感謝☆ [2011年11月30日(水)] |
 アンディーくんお母さんが、
行き会った方に
 「すみません 撮って頂けますか?  」
って声掛けてくれるので
嬉しい記念写真が何枚か残った   チャミと一緒もありがとう
パパとのお出掛けでは
頼まれた方にたまに
「撮りましょうか?」
って言われてお願いするくらいで
こちらから ってこと無いからなぁ。
 アンディーくん&チャミ   も大事な想い出
だけど
やっぱりみんな揃っての写真は
格別だね 
アンディーくんちのカメラで
とっても高画質  本当にありがとう
|
20:47 | この記事のURL
|
| ご利益ありますように☆ [2011年11月30日(水)] |
南禅寺 三門 28(月)
法堂
どこもかしこも
健やかでありますように。
お母さんに、シャカシャカ撫でまわされる
 アンディーくん
方丈 前
つづく〜 |
20:29 | この記事のURL
|
| 残念も含む、京のういろ♪ [2011年11月30日(水)] |

哲学の道 お土産
〜五建外良屋〜
京の 生麩ういろ 小豆
京の ういろ 栗
ういろ 小豆 (ふつうに美味しい)
ういろ 抹茶 (←オヨヨ な味で残念
香料の具合かなぁ?)
千寿せんべい に似た
京日和 の抹茶味
&ホット珈琲は美味しかったよ☆ |
10:30 | この記事のURL
|
| 白クマちゃん、調理法まで担当♪ [2011年11月30日(水)] |
少し前upした
 『本場北海道ラーメン』
その中のひとつ
白クマ塩ラーメン 343kcal 
は、
≪2000年以降では
ホッキョクグマの繁殖に唯一成功している
札幌市 丸山動物園 を応援しています  ≫
表面のナチュラルな表情のクマちゃんも
可愛いけど 
裏面では 甲斐甲斐しくラーメンを調理
緬もスープも、とっても美味しいよ
 |
カルニチン 30日分 |
| エネルギー消費に欠かせないアミノ酸で、衰えがちな燃焼パワーをキープ |
|
08:48 | この記事のURL
|
| まさに 垣間見♪ [2011年11月29日(火)] |
金地院 外側からちょこっと覗いて
のつもりが、
だいぶ覗いたなぁ 
京都の中心で愛を叫ぶ
南禅寺へ
 |
ブルーベリーエキス 30日分 |
| 使いすぎ&集中疲れにアントシアニンをたっぷり補給 |
|
23:11 | この記事のURL
|
| イントロ♪どん [2011年11月29日(火)] |
 JR京都駅〜山科 乗り換え
地下鉄東西線で 〜 蹴上(けあげ)
紅葉・桜の名所南禅寺は とってもアクセスが良い
ので、毎季節訪れたくなる
蹴上から南禅寺まで撮影しながら 
ゆっくり徒歩10分 
駅降りて間もなく京都らしい風情の
路並に綺麗な紅葉・桜が一杯なんだよねぇ
金地院へつづく〜
|
23:03 | この記事のURL
|
|
|