愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♪最新記事♪
♪うきうきウォッチング [2011年11月30日(水)]
 京の街角 うきうきウォッチング
     あっちこっち そっちこっち
               いいとも
ピノキオ』のクレオを覗くフィガロみたぁい
紫式部も

満天星躑躅(ドウダンツツジ) かなぁ?


永観堂 外から見るだけ〜
帰路には ライトアップ来場者でさらに
混雑してた。


白壁に赤い実が映える


お母さんグループが
はっさく? 夏みかん?
 と言いながらにおいを嗅いていた
みんなはしゃいで楽しいね



コラーゲン 2個セット
お得な2個セットでカサカサ対策! サプリで手軽にコラーゲン補給

22:16 | この記事のURL
☆念願→また行きたい甘味処☆ [2011年11月30日(水)]
哲学の道 〜五建ういろ
以前から お庭のある縁台
寄ってみたいなぁ と思っていた
憧れのお店

手前の縁台に座れてラッキー

ねんねアンディーくん
大勢の方に 「可愛いですね〜☆」
って声掛けられたね

チャミも、
「うちのチワワの女の子より
べっぴんさんやな。」
って言ってもらったりね



可愛い植木が沢山
次回も珈琲¥420 飲みに寄りたいわん





ギムネマ 30日分
甘いの大好き。糖分が気になる方のダイエット

21:23 | この記事のURL
☆積極的な友人に感謝☆ [2011年11月30日(水)]
アンディーくんお母さんが、
行き会った方に
 「すみません 撮って頂けますか?
って声掛けてくれるので
嬉しい記念写真が何枚か残った
              チャミと一緒もありがとう

パパとのお出掛けでは
頼まれた方にたまに
「撮りましょうか?」
って言われてお願いするくらいで
こちらから ってこと無いからなぁ。

アンディーくん&チャミ も大事な想い出
だけど
やっぱりみんな揃っての写真は
格別だね
アンディーくんちのカメラで
とっても高画質 本当にありがとう

20:47 | この記事のURL
ご利益ありますように☆ [2011年11月30日(水)]
南禅寺 三門 28(月)



法堂


どこもかしこも
健やかでありますように

お母さんに、シャカシャカ撫でまわされる
アンディーくん

方丈 前


つづく〜
20:29 | この記事のURL
残念も含む、京のういろ♪ [2011年11月30日(水)]

哲学の道 お土産

〜五建外良屋〜
京の 生麩ういろ 小豆
京の ういろ 栗
ういろ 小豆 (ふつうに美味しい)
ういろ 抹茶 (←オヨヨ な味で残念
       香料の具合かなぁ?)

千寿せんべい に似た
京日和 の抹茶味
&ホット珈琲は美味しかったよ☆
10:30 | この記事のURL
白クマちゃん、調理法まで担当♪ [2011年11月30日(水)]

少し前upした
 『本場北海道ラーメン』
その中のひとつ
 白クマ塩ラーメン 343kcal
は、
≪2000年以降では
ホッキョクグマの繁殖に唯一成功している
札幌市 丸山動物園 を応援しています

表面のナチュラルな表情のクマちゃんも
可愛いけど
裏面では 甲斐甲斐しくラーメンを調理

緬もスープも、とっても美味しいよ



カルニチン 30日分
エネルギー消費に欠かせないアミノ酸で、衰えがちな燃焼パワーをキープ

08:48 | この記事のURL
まさに 垣間見♪ [2011年11月29日(火)]
金地院 外側からちょこっと覗いて




のつもりが、
だいぶ覗いたなぁ


京都の中心で愛を叫ぶ


南禅寺へ



ブルーベリーエキス 30日分
使いすぎ&集中疲れにアントシアニンをたっぷり補給

23:11 | この記事のURL
イントロ♪どん  [2011年11月29日(火)]
JR京都駅〜山科 乗り換え 
地下鉄東西線で 〜 蹴上(けあげ)

紅葉・桜の名所南禅寺はとってもアクセスが良い
ので、毎季節訪れたくなる

蹴上から南禅寺まで撮影しながら
ゆっくり徒歩10分
駅降りて間もなく京都らしい風情の
路並に綺麗な紅葉・桜が一杯なんだよねぇ



金地院へつづく〜
23:03 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る