愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪最新記事♪
京の味★にしん蕎麦、家で♪ [2012年01月31日(火)]
河原町[松葉へ寄れたら、
必ず食べるにしん蕎麦★

『にしん煮』フジッコ:神戸
使って美味しく出来たよ\(^-^)/

こくも旨味も、めっちゃ好みだわん!
21:40 | この記事のURL
DERMA-3 追加☆ [2012年01月31日(火)]
チャミ病院で新しいサプリ購入。

ハートケアにまだ取り入れていなかった
必須脂肪酸系
EPADHA が主成分。
ビタミンA・D3・A含む)

以前何度か、ペット塾・セミナーで
サンプル頂いてお試し済み(^_^)/

腎臓・肝臓・脳
スキンケアにもgood !
21:03 | この記事のURL
出来始めなら即消え! [2012年01月31日(火)]
昨日お風呂に入る前に
 あれ!やだ〜〜
 ニキビ出来てるぅ

 明日、チャミの病院なのに
 ちょっと目立つ感じ
 やだなぁ

ほうれい線と上唇の間に
プクン だもん

お昼にチョコレート食べて
昼寝したのがいけなかったかなぁ?

 とにかく少しでも小さくせねばっ

と、アクネホワイトニングジェルをぬりぬり
お風呂上がりにもローション後にぬりぬり


そして 朝〜
おっどろくほど小さく目立たなくなってた
今までもその効果に感心しきりだったけど
今回は特に、気付いてすぐ塗り
睡眠もしっかり摂れたので
最大限に力を発揮してくれたのかも

芯はすっかりなくなって
ほんの少し赤くプツン 程度
オリーブバージンオイルカバーして
メイクで目立たない感じになったよ

病院のスタッフさんたちと
対面でお話するのに、
気にせず笑顔になれて良かった


ニキビがあると、しっかりお顔を見ながら
お話するの恥ずかしかったりするから
こんな頼れるアイテム、
もっともっと悩んでいる人が試して
もし合えばきっと毎日が変わる
思うんだぁ 私みたいに


DHC薬用アクネホワイトニングジェル
ニキビケアと美白を同時にかなえる美容ジェル

13:55 | この記事のURL
祝!交渉成立♪♪ [2012年01月31日(火)]
ポータブルテレビを、pc代わりに使うことに
身体的限界を感じ
当初借りる予定なかった
パパのりんごちゃんを使わせてもらうことに

パパには足向けて寝らんないわぁ〜

デストップをpc座卓で操作
最高楽ちんねぇ〜
首も目も腰もらくらく

パパありがとちゃんね
09:52 | この記事のURL
具沢山回鍋肉★ [2012年01月30日(月)]
定番では入らない、
人参・葱・舞茸も♪

嵩まし栄養価アップ(^.^)
白ねぎで時々食感も変えて。
22:13 | この記事のURL
サプリ増やして薬増えず\(^-^)/ [2012年01月30日(月)]
チャミ検診の記録
画像1枚目、1/22
2枚目、20110324・20110706より
向かって左上:右心房腫れが少ない!

心電図解析では、
SR時間が90msから86msに減!
これも、肥大の縮小を示している(^_^)

総合判定も、〈+わずかな異常〉
に留まった。

治ることはなく、
生薬を飲まなくてはいけない
僧帽弁閉鎖不全症だけど
早めに投薬を始め
サプリメントケアを強化することで、
元気な毎日が送れているんだろうなぁ\(^o^)/

21:20 | この記事のURL
ゆず・レモン美味しく飲みたいよ〜★ [2012年01月30日(月)]
ロディアンの〈おいしいゆず〉、
オレンジ果汁ブレンドでおいしく飲みやすく
仕上げられてる〜!

でっ、自分で作ろうと
徳島のゆず果汁
買って来た。
(粉末溶かすのは、粉っぽくて苦手)

んんー…
ハチミツ・ラカントだけでのお湯じぁ
美味しくない…
ブレンド実験が必要だわん!

〔眠いむいむい眠いときにはレモンじゃ〜〕
も美味しく飲みたいな♪
11:13 | この記事のURL
20 %引き暖房費節約アイテム♪♪ [2012年01月29日(日)]
ガスの床暖房・エアコンは、
部屋が暖まったら切って
足元あんかでぬくぬく♪

洗面所には、薄型クッションサイズ。
車の中も♪

お布団も、オーロラ敷きマット+ボアシーツ+あんか(^_^)

あちこち置いて、移動もして&
手元スイッチでこまめにON・OFF!

買い足したかったアイテム20%引きでラッキー☆
21:22 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る