愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪最新記事♪
☆ペアルック甘い香りデート☆ [2012年05月31日(木)]
IMG_2016 (350x313).jpg
マンション公園ベンチで 
ドキドキするチャミを気遣って
あまりみつめないようにするアンディーくん☆

彼、いきなりガバッと来たりしないから〜
アンディーくんが 狼なら 怖くない〜
って真子ちゃんも歌ってるし

IMG_2013 (300x225).jpg
初めてのペアルック
アンディーくんお母さんが買ってくれたんよねぇ☆
チャミのキャミソールには、ぷぅちゃんママが
レース付けてくれました♪♪
IMG_2014 (300x225).jpg


IMG_2021 (225x300).jpg
シルバープリペットの甘い香り漂う〜

IMG_2019 (300x231).jpg
IMG_2019 - コピー (221x300).jpg
住宅街のベルサイユ(命名:アンディーくんママ)

IMG_2018 (225x300).jpg
菖蒲は、また一雨欲しそう

IMG_2022 (300x225).jpg
可愛い紫陽花たち
IMG_2020 (300x225).jpg

IMG_2017 (225x300).jpg
立派な白い立ち葵 近くが工事中で綺麗に撮れず

IMG_2023 (300x225).jpg
金糸梅 元気一杯!
 




ぱっちり(愛犬用)【国産】
すこやかな瞳を保つ

23:01 | この記事のURL
10歳の輝きupケアしてもらったよ☆ [2012年05月31日(木)]
IMG_2025 (300x287).jpg
病院からのお誕生日プレゼント として頂いた
  *肉球クリーム塗布チケット
お誕生月の今日まで有効なので
お薬日にち合わせ(次回検診は1週間後)を兼ねて
利用してきた♪

綺麗なお姉さんの綺麗な手でケアしてもらうチャミ
なんだかネイルしてもらうお嬢さんみたい?
ママは見ていてとても嬉しかったよ〜☆

ピンブラシ使いのコツ教えて頂き
ローズウォーターも使って
「一層毛艶輝いて見えない?!」
ってパパと親バカタイムしたけど、
こんどはピカピカの肉球に喜んだり☆

健康美、これからも輝かせて行きたいね♪

IMG_2029 (350x243).jpg
先日の*出会いエピソード*おともだちと一緒に
掲示して頂きました☆

IMG_2030 (225x300).jpg
病院近くのステキな色の紫陽花





つやつやビューティ(愛犬用)【国産】
毛づやは健康のバロメーター

21:44 | この記事のURL
ホッとする素朴なおいしさ★ [2012年05月31日(木)]
IMG_2012 (188x250).jpg

今朝は、アンディーくんとお散歩〜♪♪
チャミも楽しかったね

ママ、お昼に予約していたカットへ
食料品買い物して帰宅♪
ちょっと早めのおやつタイムには
浪漫舶来 スイートパイ カステラ風味
三立製菓:浜松市   1枚35kcal

沢山食べたら高カロリーだから2枚だけ 
お砂糖なしのミルク珈琲と★

原材料名の中に≪乾燥卵黄≫とあるんだけど、
黄身の風味がとってもいいのよねぇ!

美味しかったので、パイの好きなアンディーくん
お母さんにも♪
一緒に食べなくても、なんとなく楽しいし
今日もとても良くしてもらったこと、
一緒に噛みしめたり☆





ギムネマ 30日分
甘いの大好き。糖分が気になる方のダイエット

14:51 | この記事のURL
好きな納豆バリエ★ [2012年05月31日(木)]

パパが、納豆を使ったお料理 お味噌汁さえもNG
そのままonly なので、自分の分だけ調理するのも…
なので、せめて まぜまぜバリエ を増やしたいな〜と

一番好きなのは
大根おろし ごま昆布 ベースで
梅じゃこ 漬物 とかね
浜乙女のかつおふりかけ もスキ〜♪

この納豆鉢の中にご飯入れて、ステンレスレンゲで
食べるのが食べやすし〜洗い物少なし〜



カルニチン 30日分
エネルギー消費に欠かせないアミノ酸で、衰えがちな燃焼パワーをキープ

11:44 | この記事のURL
お化粧ノリすごく良くなったー♪♪ [2012年05月30日(水)]
NEC_1197 (225x300).jpg
ポアナトリプルパウダー
実感実感 は、お肌の疲れが夜の内にリセット
されてること☆

朝、鏡見て 「うん、元気な顔だ♪」と思えるし 
お化粧ノリが良いので崩れやテカリが少ない☆

スキンケア基礎化粧品の保湿成分が、しっかり
閉じ込められて(ラップ効果)浸透している感じよ〜♪ ギュッ

NEC_1195 (300x225).jpg
マンション公園の紫陽花
これからどんどん咲きそろって行くねぇ☆
NEC_1193 (300x225).jpg

NEC_1194 (211x300).jpg




DHCポアナトリプルケアパウダー
24時間毛穴ケア! 新発想の美容パウダー

21:46 | この記事のURL
6月の講座充実!とっても楽しみ〜☆ [2012年05月30日(水)]
シニアトレーニングへ行って、グループ3病院開催の講座一覧
カレンダー☆6月 をもらった来た♪

新しい教室がいくつかスタート
私やチャミが参加出来そうなものも3つ! うれしい☆  

 *シニア準備教室【特別編】『シニア猫との暮らし
   (妹・実家の猫たちの健康管理サポート)  

 *マッサージ教室【new!】
  『マッサージで和らげたい体の痛み基本編』  

 *初夏のしつけ特別レッスン
  『引っ張り防止と拾い食い予防』
   (グループレッスンで他のわんちゃんと
    一緒にトレーニングする機会、貴重なので。)

他にも、キンダーガーデン・歯磨き講座・しつけジュニア  
歯科特別診察・サプリメント相談会・愛犬シニア準備教室
など

私にとってチャミは、いつまでも3〜4歳の子供さん
みたいなところがある。
就学前 リトミック スイミング 体操 英語教室
なんかにお子さん連れて行くお母さんと
通じる気持ちあるかなぁ〜?♪

NEC_1184 (300x225).jpg
病院、うさぎさん用サプリ&フードも色々置いてる

NEC_1186 (225x300).jpg
病院近くをお散歩〜
小さな川沿い車ほとんど通らずいいね☆

NEC_1188 (300x210).jpg
ティンクのキャミ、紫陽花の季節に毎年着るね
NEC_1190 (205x300).jpg


NEC_1187 (225x300).jpg




負けないドッグ(愛犬用)【国産】
健康を維持して、免疫力を保ち続けたいワンちゃんに

21:22 | この記事のURL
ペルーシュ美味しい!!〜★ほっとするまろやかさ [2012年05月30日(水)]

アロマ珈琲 のお店で買った
ペルーシュ、ブラウンシュガーほんと美味しい。
このお砂糖を置いているお店大好き☆

≪100年以上前にフランスで誕生したペルーシュは、
カリブ海で栽培されてるサトウキビを100%使用した
お洒落なふぞろい角砂糖です。
コーヒーの風味を一掃引き立てるその美味しさは
一流のレストランやホテルで大好評!!

ミネラルいっぱいのヘルシーシュガー
カルシウムやカリウムなどのミネラルがたっぷり入り、
サトウキビの風味が残っています。≫
(同種商品販売サイトより 引用)



カルニチン 30日分
エネルギー消費に欠かせないアミノ酸で、衰えがちな燃焼パワーをキープ

14:26 | この記事のURL
修学旅行でフィールドワーク♪♪ [2012年05月29日(火)]
妹から、甥っ子学校の富山研究旅行
  富山チューリップテレビ』で5/23紹介され、
  動画見れるよ → こちら

メールあったので 見てみたら
中3て、こんな可愛かったっけ〜?☆
真面目な子ばかりものねぇ♪

班ごとに見学先を選んでいるから、
『県立イタイイタイ病資料館』訪れたグループの中には
医師を目指す子がいるのかも なんて思ったり

緊張した顔でインタビューに応える様子、
甥っ子も今きっとこんな感じなんだろなぁ〜♪

19980314
IMG_2004 (300x224).jpg 

  ↓
甥っ子は身長170cm足サイズ27cm越え
ナナちゃんは、今年念願のダイエットに成功したね


20:59 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る